5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】蛇柱の伊黒さんについて知ってること

5chアニ速

【鬼滅の刃】蛇柱の伊黒さんについて知ってること_1


一族の中で生き残った従姉妹がそれなりに幸せな生活しているのに驚いてた人

5chアニ速

ああいう奴の方が生きやすいだろうなというのはわかるけど

5chアニ速

あの屋敷でというのはさすがにビビる

5chアニ速


あの一族の子孫は呪いで代々蛇の鱗がびっしり生えた子供とかが生まれてそう


5chアニ速


それくらいの因果はありそうな世界だし


5chアニ速


恋柱に恋柱


5chアニ速


珠世様のほうが好きそう


5chアニ速


来世っぽい人はかなりハッスルしている


5chアニ速


アニメ勢なので信用しない人のイメージしかない


5chアニ速


鬼滅が30巻ちょっとまで続いていれば活躍する場面がもっとあったかもしれない


5chアニ速


蛇鬼に食われるために蛇っぽくさせられ蛇の呼吸になった柱中一番サイコ


5chアニ速


スピード・テクニカル系かと思ってたらパワーもあった


5chアニ速


握力込め過ぎた!クラクラする!


5chアニ速

遊郭編全部事が終わってから現れて文句言うだけだったけど




5chアニ速

もうちょっと早く来れんかったんかそう遠くもないやろ

5chアニ速

アニオリで鬼と戦ってて遅れたみたいな話で一本作れそう


5chアニ速


柱は広大な地域を担当してるんだから無理言うな


5chアニ速


自前のジェット機ぐらいないとな早くは駆けつけられない


5chアニ速


あの蛇鬼って鬼ランクで言うと


5chアニ速

異形の鬼←たぶんココに入る雑魚

5chアニ速


連れてる蛇の性能もだいぶおかしい


5chアニ速

つかサポートアニマル全般おかしい

5chアニ速


カラス、マッスルネズミ、蛇


5chアニ速

アニマルフレンドが有能すぎ

5chアニ速


ラスボスに挑む最終パーティーにいた上に更に主人公とコンビでラスボス追い詰める役という最高においしいポジション持ってったよね


5chアニ速


マッスルの語源はネズミと聞いてムキムキねずみが浮かんだ


5chアニ速


女顔だしムラッとくるよね


5chアニ速


結構な勢いで長男にデレていく人


5chアニ速

風以外の柱ほぼ全員そんな感じがする…




5chアニ速

上弦の陸ごとき相手に目と腕を失って・・・

5chアニ速

まあ褒めてやらんでもない陸だがな

5chアニ速

自分が誰よりも戦果挙げてないって自覚してたり


5chアニ速


両目失っても戦い続けたり他人に厳しいが自分には更に厳しいだけなんだ


5chアニ速


自分で勝手に相応しくないとか思ってる陰キャって冨岡さんと一緒じゃん


5chアニ速


下の名前が妙に浮かばない柱


5chアニ速


俺ネチデレの良さが分かった


5chアニ速


まあ蛇が遊郭にすぐにたどり着けてたら妓夫太郎なんて普通に倒せてたろうからな


5chアニ速


無惨の言うとおり堕姫が足手まといだからな


5chアニ速


堕姫の頸落として柱二人同時プレイに持ち込めたら割と勝てそう


5chアニ速


無惨戦で最後に長男と連携したの好きよ


5chアニ速


さんざん辛辣に当たってたのに


5chアニ速


「ここに繋ぎ止める!(炭治郎と)二人なら出来る!」とか励ましてるしな


5chアニ速


本来なら無限城前に数エピソードあって蛇メインの話もやるはずだったのかもな


5chアニ速

最終決戦でしか活躍しない男




5chアニ速

一番活躍したのが最終巻って


5chアニ速


上弦の陸は岩一人でいけそう


5chアニ速


拙者不幸でござるって面の奴が嫌いな人


5chアニ速


まあ玉壺が無一郎だけで倒せて半天狗も最強形態を甘露寺一人で足止めできてたあたり宇髄以外なら誰でも妓夫太郎は倒せそうね


5chアニ速


いや妓夫太郎は毒持ちだから耐性がある奴じゃないとそもそも勝ち目が無いじゃん


5chアニ速


不死川兄とかいつもの調子で傷付けさせたらそのままポックリいくぞ


5chアニ速


そもそも当たらなければいいだけ


5chアニ速


玉壺の攻撃なんて即死攻撃のオンパレードだからな


5chアニ速


痣がない宇随さんと痣有りのその二人とじゃちょっと比較できない


5chアニ速


上弦の中でも参以上と未満との間に結構な差が


5chアニ速


甘露寺は案外怪しいんじゃないか妓夫太郎


5chアニ速


力はあるけど経験不足とお頭が足りないのがね


5chアニ速


鬼いちゃんは戦歴と抜群の頭脳持ちだからねぇ


5chアニ速


作中描写でうかつな被弾多いから


5chアニ速

血鬼術の性質次第で終わる




5chアニ速

範囲攻撃特化で回避率は低いからな


5chアニ速


無惨戦では最後以外ほとんど戦力にならなかった


5chアニ速


趣味が俳句や川柳だし語彙力があるよな


5chアニ速

拙者不幸でござる~

5chアニ速


蛇の気持ち悪い発言や暴言はほぼ自己紹介で一貫してて考えられてるなって思った


5chアニ速


痣出た柱なら陸如き瞬殺だろうな


5chアニ速


恋柱は頑丈だけど毒耐性ないし攻撃力足りなさ過ぎて負けそう


5chアニ速


上でも言われてるけど鬼いちゃん毒持ちだから


5chアニ速

例え首落とせても大体の柱は相打ちになると思う

5chアニ速


特に長男を見直したり仲良くなる展開はないけど終盤は状況に迫られて体張って長男庇いまくるのは面白かった


5chアニ速


炭治郎達より強い堕姫を瞬殺する宇髄に手こずるけど


5chアニ速

毒デバフが効いてきたら勝つ妓夫太郎と強さランキングがわかりやすい

5chアニ速


痣無しだと伊黒と甘露寺は鬼いちゃん厳しい気がする


5chアニ速

伊黒さん十分に強いけど太刀筋特化という立ち位置は何かこう難しいよね鬼相手…特に普通に首切るだけじゃ死なない類の奴は

5chアニ速

宇随さん禰豆子いなければほぼ確実に死んでたしな




5chアニ速

宇水も富岡も柱先輩なのに態度デカイよな


5chアニ速


基本岩以外は全員並列って感じだし


5chアニ速


甘露寺は梅ちゃんと鬼いちゃんの首を同時に切り落とす事とか考えつかなそう


5chアニ速

無惨城終盤で長男が片目潰されてるのに自分たちのこと心配してた時にちょっと評価変わってたと思う

5chアニ速


口は悪いけど根はいい人の典型


5chアニ速


甘露寺の前ではニッコニコなんだよなぁ


5chアニ速


風と友達なのいいよね…何を話すのかな


5chアニ速


特撮…かな


5chアニ速


冨岡さんが仲間になりたそうにこっちをみている!


5chアニ速


踊って撮影して投稿しそうだな


5chアニ速


21歳組は中の人同士は仲良いよね


5chアニ速


カナエさんがいた頃はたぶんお互いの想い人の情報交換


5chアニ速


風「北の横丁に美味い洋食屋が出来たみたいだぜ、甘露寺が好きそうな」


5chアニ速


蛇「東に可愛い物をうる小物屋があるそうだ、カナエが喜びそうな」


5chアニ速

男同士のネットワークはこういう風に活用する




5chアニ速

風はカナエさんが好きだったんだよね