5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】辛すぎる展開

5chアニ速

【鬼滅の刃】辛すぎる展開_1


茶化すことが出来ないくらい

5chアニ速

これを境に猗窩座いじりが消滅したらしいな

5chアニ速

(ここ俺のスレなんだが…)

5chアニ速

誰かがスレに毒を入れた…!!

5chアニ速

兄上は毒だった…?

5chアニ速

毒か薬なら毒

5chアニ速

兄上は毒なのか…

5chアニ速

いやぁしかしだよ!

5chアニ速

黒死牟殿に至っては猗窩座殿よりも後で話題に出たのにスレの流れに乗ったのだから猗窩座殿も内心穏やかではあるまい!

5chアニ速

これはかわいそう…許すよ派と

5chアニ速

いややっぱ煉獄さん殺したのは許せねーよ派に

5chアニ速

分裂したらしい

5chアニ速

役立たずの狛犬

5chアニ速

誰がここまでやれと言った



5chアニ速

童磨はどう思う?

5chアニ速

童磨殿も黙ってたのが…

5chアニ速

妻に毒をもられた者同士だな!って喜んでなかったっけ

5chアニ速

悲しい話だと思って同情みたいなこと言うけど煽りになるよねきっと

5chアニ速

これ以降猗窩座殿に対する弄りが徐々に減っていった

5chアニ速

ここのシーン素人だけどCV石田に細かいディレクション入れたい

5chアニ速

ここに消滅回を畳み掛けてくるしな…

5chアニ速

これの為に石田選んだだろっていう

5chアニ速

壱と参の過去はとても良いわ

5chアニ速

アニメで見たい

5chアニ速

なんというか…一人だけマガジンに出てくるサイコみてぇな過去でどうでもいいなって…

5chアニ速

親が殺し合いして床が汚れて困ったなー

5chアニ速

劇場の大スクリーンでここを流して欲しい

5chアニ速

スレ画の地の文が石田ボイスで流れるのか…

5chアニ速

テレビアニメでタイトル「役立たずの狛犬」が出るのを見るのも捨てがたい…



5chアニ速

ここのタイトルコールだけは猗窩座がやる特別版であって欲しい

5chアニ速

的確に相手の急所を抉れる長男はなんなの…

5chアニ速

ワニが泣きながら描いてたのってこの辺だっけ…?

5chアニ速

18巻のタイトルが役立たずの狛犬じゃなくて懐古強襲だったのが本当に惜しい

5chアニ速

なぜそこだけ人の心を発揮してしまったのか

5chアニ速

不意打ちのほうが効くだろ

5chアニ速

人の心がある爬虫類は一緒に毒を飲んだお父さんは身体が大きいから毒のまわりが遅くて

5chアニ速

苦しむ娘を目の前に何もできずただ死ぬのを見るだけしかできないのは本当つらいよねってみんな教えてくれる

5chアニ速

公式が最大手

5chアニ速

🐊なんて可哀想なんだ…

5chアニ速

🐊役立たずの狛犬…っと

5chアニ速

猗窩座殿の悲しい懐古に強襲されたし…

5chアニ速

単行本の文字解説で早口になるワニ

5chアニ速

終盤で手書きからワープロ文字になったのが残念だった

5chアニ速

俺は辛い 耐えられない



5chアニ速

どうして単行本であんな詳細に追い打ちをかけるんですか…

5chアニ速

これの後ぐらいからワニはさぁ…人の心がない人?って連呼され始めた気がする

5chアニ速

人の心がない鰐デス……

5chアニ速

スレ画関係って娘の介護疲れで病んで自殺した母親が何気にヤバいよね

5chアニ速

この時代には仕方ないと思うよ…

5chアニ速

そこに被介護の申し訳なさから父親に自殺された狛犬をドンだ

5chアニ速

運命レベルで割れ鍋に綴じ蓋な二人を!

5chアニ速

幸せにくっつけて破局させます!

5chアニ速

いかがでしたか!!

5chアニ速

幸せな日常描写ましましで1クール分やってほしい

5chアニ速

岩と半天狗の回想もすき

5chアニ速

冒頭モノローグの

5chアニ速

病人はなぜ謝るのかの重々しさよ

5chアニ速

よりによって

5chアニ速

俺まっとうになったよ今度結婚するよ



5chアニ速

と父親の墓参りしたあとにこれ

5chアニ速

隣の道場の奴等って井戸に毒仕込んで一家惨殺実行してその後はどうするつもりだったんだ?

5chアニ速

怪しまれるに決まってるし普通に近所の人に目撃されてんじゃねえか

5chアニ速

アニメではたぶん爬虫類が泣く泣く削った部分も補完して描いてくれるはず

5chアニ速

累もアニオリがあったし

5chアニ速

道場のバカ息子マジで何も考えてなかったと思うよ

5chアニ速

来るか…隣の道場のキャスティングに山ちゃん…!

5chアニ速

最初の狛治さんからは奪う物がないので一度与えてから奪う

5chアニ速

病気の親父のために盗みを繰り返す!

5chアニ速

親父が自殺した…

5chアニ速

石田ならみんなを泣かせに来てくれる信頼がある

5chアニ速

師匠の脳内cvはいまだに藤原啓治だわ…

5chアニ速

知らない鬼がいると聞いて来ましたw

5chアニ速

本心ではマジでビビッてたと思うよ

5chアニ速

自分で確かめにくるとかよっぽどだよ



5chアニ速

まともに説明もしない医者に半ば人体実験された可哀想な過去がある鬼もいるんですよ

5chアニ速

最後トドメトばかりに無惨が来るのだからたまらない

5chアニ速

頭ぶち抜かれてもうどうでもいい…

5chアニ速

って言うスレ画がマジで哀れでさあ…

5chアニ速

嫁が惨死する結果をお出ししてから花火大会での告白を持ってくる構成は匠の技だと思う

5chアニ速

原作で毒を飲んで即死だった恋雪ちゃんはアニオリで時間をかけて苦しんで死んでもらいました!

5chアニ速

いかがでしたか!!

5chアニ速

ここが辛すぎたから次の童磨で息抜きをする

5chアニ速

しのぶさんには目をそらせ

5chアニ速

宮野の演技がかなり子供っぽいから煽りレベルが高いぞあれは…

5chアニ速

地獄の手前の告白シーンアニメだと相当キモくなりそうですごく見たい

5chアニ速

とてもきれいですね

5chアニ速

血鬼術の模様

5chアニ速

恋雪ちゃんはいくら好きだとはいえ一緒に地獄にまで行かなくてもいいんだよ…?

5chアニ速

技が花火だの❄だのこれでもかと詰め込んでくる



5chアニ速

しょせん夢だけど