5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターのゲンスルーwww

5chアニ速

ハンターハンターのゲンスルーwww_1


クズだけど仲間意識は好きよ

5chアニ速

よくよく考えたらHUNTERのキャラ9割そんなやつ

5chアニ速


どっちがサブでバラか


5chアニ速

未だに分からなくなる

5chアニ速


膨大なオーラ総量があるやつが硬やったら


5chアニ速

ダメージ回避出来る?

5chアニ速


少なくともリトルフラワーは大したダメージ受けないだろうな


5chアニ速


カウントダウンはどうだろう


5chアニ速


良い人そう


5chアニ速


ちょっといいとこ見てみたい!


5chアニ速


船で悪事やったらどうなるんだろ


5chアニ速


ハイハイハイハイ


5chアニ速


それでもタイマンだとツェズゲラの方がまだ強いのかな


5chアニ速

ツェヅゲラはゲンスルーの足元にも及ばないって自分で言ってたぞ




5chアニ速

凄みが掛かるとメガネにもエッジが掛かる人


5chアニ速


蹴りやすそうなアゴ


5chアニ速


カウントダウンも内部破壊じゃなくあの数字表示がそのまま爆弾部分ならデタラメなオーラ量あればガードできるかもな


5chアニ速

リトルフラワーの何十倍か必要そうだけど

5chアニ速


ゴンのことは本心から才能を認めてたっぽいところが好き


5chアニ速


ゴンの危うさを露わにした強敵


5chアニ速


GI内でとっつかまった後どうなるんだ


5chアニ速

ゲーム内の殺しって罪に問われるの?

5chアニ速


ゴンたちは裁く気は無いし


5chアニ速


周囲にゲンスルーを捕まえられる奴いないし


5chアニ速


ゲームマスターたちもその気はないだろうから実質放免じゃないかな


5chアニ速


あと殺し合いだけなら他にもいくらでも死んでるだろうしゲームのモンスターにやられてる奴もいるだろうから


5chアニ速


突き詰めるとゲームマスターたちが罪に問われかねないし


5chアニ速


ゲーム内は元々死ぬ可能性があるゲームと明記されてた以上無理な気がする


5chアニ速

ただしゲーム外でも殺ってるからなあ…




5chアニ速

念の修行は真面目にやってたんだろうな


5chアニ速


つーか真面目にやってない人多すぎじゃね?


5chアニ速


モタリケさんとか


5chアニ速


旅団よりちょっと弱い程度には強いだろこいつ


5chアニ速


戦闘員じゃないメンバーとなら良い勝負は出来そう


5chアニ速


フェイタンとフィンクスの好戦的な動きを警戒してたしな


5chアニ速


作中でのベストバウト


5chアニ速

解放のオチが酷い

5chアニ速


この後がね…


5chアニ速


最近出てくるプロハンターはゴン達が受けた試験を合格できるとは思えん奴らばかり


5chアニ速


2点のやつ


5chアニ速


狂気のハンター試験が念無しクリア想定しているから割とハードル温いんだよ


5chアニ速


金目当てに大量殺人とかイカレているのはGIとかそっち側だし試験は殺人鬼ヒソカがイレギュラーだった


5chアニ速

ゴンの世代が大当たり言われてたのもわかる


5chアニ速

モタリケくんがハンター試験合格とか泣けるわネテロ会長



5chアニ速

モタリケくんは別にプロとは明言されてないからアマチュアの可能性も大いにあるんじゃね


5chアニ速


プロにしろアマにしろどういう経緯でGIプレイヤーになったのやら


5chアニ速


キルアも人殺して失格になったのに教わってるからな


5chアニ速


ポン酢は蜂にオーラを纏ってる人へメッセージを届けろと指示を出してた


5chアニ速

蜂は命令通りにカイト達にメッセージを届けることができた

5chアニ速

最低でも蜂はオーラを視認できて設定的に恐らく纏まではできる

5chアニ速

結論ポン酢は超天才昆虫トレーナー

5chアニ速


スクワラの犬と同じレベルだからそこまで凄さを感じないぞ


5chアニ速


まあ免許制でもないんだし誰に教える教えないなんて管理できないよね


5chアニ速


そもそも勝手に発現したりするしな


5chアニ速


ハンターじゃなくてもゾルディックとかマフィアとかノウハウ持ってそうな所あるしな…


5chアニ速


ツェズゲラさんの能力は結局未知のままなので評価が曖昧


5chアニ速

戦闘向きじゃないかもしれんが見てみたかった

5chアニ速

逆に言えば能力見せるまでもなくゲームシステムだけ使って時間稼いだ上に振り切ったとも言えるか

5chアニ速

ポンズは生まれた時からハチと一緒のガチ勢だから




5chアニ速

ハチを操る念も簡単に身についただろうな

5chアニ速

オーラ描写のピィン!がめっちゃ強そうですき


5chアニ速


マーボーマーボー言いながらボディタッチしてくる奴


5chアニ速


ビスケがハメ組入ってたら終わってた


5chアニ速


普通にゲンスルーをぶちのめしてみんな助かったな


5chアニ速


ビスケとレイザーどっちが強いんだろうか


5chアニ速


流石にビスケじゃね


5chアニ速


単純な殴り合いを本気でやったらビスケな気がする


5chアニ速


やっぱりそうか


5chアニ速


レイザーだろ


5chアニ速


レイザーは放出系ビスケは変化系で条件互角だし


5chアニ速


レイザーの能力もあまり戦闘向けとは言えないし


5chアニ速


レイザーは分身作るのとボールぶっ叩くのと船壊した念ボール撃つくらい


5chアニ速


特別戦闘向けではないでしょ


5chアニ速

ビスケは毎回本気で戦わないけど




5chアニ速

まあ強いんだろうな

5chアニ速

あのゲームを作った連中は命のやり取りをした本気のゲームを楽しんで欲しいって思ってるよな


5chアニ速


普通に机上計算でもテストプレイしてないクソゲーだろ


5chアニ速


低難易度のカードのカード化限度枚数が少なすぎるから全チームがなにがしかのカードを独占できるし


5chアニ速


リーブを拒否する手段がないから先にリーブ喰らった方が呪文カード全損だし


5chアニ速


スタート地点でリス狩りし放題だから指定ポケットのカードを消さないように再inしただけで死ぬ


5chアニ速


ビスケは下手したら旅団より強いまである


5chアニ速


グリードアイランドがどこかの法に従ってるなら捕まるんじゃない


5chアニ速


ビスケは旅団の非戦闘組よりかは強そう


5chアニ速


12人脅して集めてレイザーイベント戦になったら勝てたろうか


5chアニ速

ゴンいないから手加減はするだろうし

5chアニ速


ゼノほどの念能力者でクロロが互角の実力だからタイマンでの戦闘はよくわからん


5chアニ速


ビスケは能力が無駄使い感あるから…


5chアニ速


ぐっすり寝れて体調万全にできるとかめっちゃ優秀だし


5chアニ速

まあサポート能力としては優秀だね




5chアニ速

戦闘面では…