5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

俺 トランクス 似てる

5chアニ速

俺 トランクス 似てる_1


セルに殺された方

5chアニ速

自惚れ屋なところは似てるかもね

5chアニ速

超えてしまった

5chアニ速

ムキンクスに似てるのか

5chアニ速

イケメン!すぎるんです…イケメン!すぎるんですよ…僕は…

5chアニ速

境遇が似てるってんなら同情するが…

5chアニ速

カリアゲがダサいのが難点

5chアニ速

昔は流行ってたんだろうか

5chアニ速

最近この髪型復刻してるんですよ…

5chアニ速

トランクスのビジュアルはジョンコナーから取ってるってのは割とよく言われるやつ

5chアニ速

シュワちゃんっていうかt-800もいるしな…

5chアニ速

メタリック軍曹!メタリック軍曹じゃないか!

5chアニ速

ブルマの髪色にあわせて青髪になったのはあんま好きじゃない

5chアニ速

ゼノとかも含めたら何人いるんだ今



5chアニ速

セルに殺されてタイムマシン奪われたトランクスもいるんだよな

5chアニ速

ボージャックの映画にでてきたトランクスは超のトランクスと考えられる

5chアニ速

未来のセル倒した報告に来てついでに武道大会に出場したって流れやね

5chアニ速

かーちゃんくらいの歳の彼女いいよね…

5chアニ速

ピッコロ死んだのがめちゃくちゃ早いから

5chアニ速

相当変なタイミングでピラフが願い叶えてんだよね...?

5chアニ速

超はダーブラ撃破できるくらいには強くなった

5chアニ速

若返ったところでピラフ一味の精神年齢低そうだしいいかな

5chアニ速

まさか何十年越しにそういう相手ができるとは思わなかったし

5chアニ速

まさか相手がマイとは思わなかった

5chアニ速

GTにでてきた婆さん姿は悲しい

5chアニ速

ゼノバース時空だと時の界王神様は恋愛相手じゃないの?

5chアニ速

破壊神もドン引きするレベルの料理をする女はちょっと…

5chアニ速

こいつ見せ場なんてせいぜいフリーザ倒したところくらいなのに妙に人気あるよね

5chアニ速

見た目がウーブとかミスターポポだったらどうだったかな



5chアニ速

ブルマ浮気してんじゃねえか

5chアニ速

クリリンはフサフサだけど剃ってるだけだし…

5chアニ速

武道をする男は武天老師様のように頭を丸めるものだしな

5chアニ速

いやあれただの禿...

5chアニ速

よく考えたらGTの頃にはもう別れてるのね

5chアニ速

もう超はGTどころか原作最終回と繋がらない位には独自ルート進んじゃったからなぁ

5chアニ速

ウーブは弟子にして欲しいけど

5chアニ速

一応アニメでも言及はされてるし漫画だとちょっと素質盛って出てるから最終的に弟子にはなると思う…修行仲間かもしれんが

5chアニ速

もうピラフ様現状に満足しちゃってGT序盤のようにドラゴンボール求めたりしなさそう

5chアニ速

世界一の大企業の社員みたいなもんだからな

5chアニ速

ヒロインの息子でサイヤ人ハーフで未来の唯一の希望でイケメンだぞ

5chアニ速

そりゃ人気出るだろ

5chアニ速

しかも剣使うしな

5chアニ速

あのビーム打つ前のバババってやつも含めてクソガキのハートは鷲掴みにされる

5chアニ速

サイヤ人間とのハーフって言っても神様やミスターポポとベジータとの息子じゃ人気出なかったと思う



5chアニ速

ミスターポポとベジータの息子か…

5chアニ速

フリーザ 倒してから超までなんか活躍地味だよね

5chアニ速

無印のヒロインがM字ハゲの敵ボスとくっ付くって今やったら荒れそう

5chアニ速

でぇじょうぶだ

5chアニ速

当時もヤムチャ×ブルマ派中心にめっちゃ荒れた

5chアニ速

ヤムチャってそんなに人気あったの…?声アムロなのに

5chアニ速

普通に初期から見てたらブルマとくっつくの確定みたいなキャラだったし…

5chアニ速

悟空さもビックリしてたしな…ピッコロも割と…

5chアニ速

髪型がスレ画時期のとそっくりで「トランクス先生」ってあだ名ついてた先生は当時いたな

5chアニ速

DBの知名度が高くて一般人も知り尽くしてたからいいけど端から聞いたらいじめみたいなあだ名だよな…

5chアニ速

チビ遺伝子なくてよかったねほんと

5chアニ速

声もめちゃめちゃカッコいい

5chアニ速

選んだ人は超ファインプレーですよ

5chアニ速

ガキの声もちゃんとガキらしくて良い

5chアニ速

サイヤ人の遺伝子弱いな…



5chアニ速

悟空と違って

5chアニ速

この大人しめの髪型から

5chアニ速

逆立ってあのかっこいい髪型になるんだがら

5chアニ速

性格も良くて頭も良くて見た目も良いのに何かぽんこつ臭いのは親父のせいなんだろうか…

5chアニ速

たとえばどこが似てると思ったんだよ…

5chアニ速

お おいベジータ

5chアニ速

こいつをなんとかしてくれよ!

5chアニ速

よく見たら名前の由来が終わってる事とか…

5chアニ速

醜い人間の立てたスレ