5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【岸辺露伴は動かない】最新作「密漁海岸」&『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』5月放送!

5chアニ速

【岸辺露伴は動かない】最新作「密漁海岸」&『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』5月放送!_1


[NHK総合]5月10日(金)よる10:00-11:00

5chアニ速

<キャスト>

5chアニ速

岸辺露伴 高橋一生

5chアニ速

泉京香 飯豊まりえ

5chアニ速

森嶋初音 蓮佛美沙子

5chアニ速

トニオ・トラサルディ Alfredo Chiarenza ほか

5chアニ速

おいおいおいおい

5chアニ速

密漁をします

5chアニ速

ドキュメンタリーかと思った

5chアニ速

NHKのドラマだぜ…

5chアニ速

トニオ役の人イケメン過ぎてびっくりする

5chアニ速

冬の海で撮影したのか

5chアニ速

だから気に入った

5chアニ速

あのアワビに襲われるシーンの実写化とかどうなってるのか想像もつかない



5chアニ速

テレビ壊れたからNHK解約しようかと思ってたがもう少し入っとくか…

5chアニ速

映画も放送するのか

5chアニ速

NHKでついに暴れるアワビが見られるのか…

5chアニ速

遂に!?やるの!!?

5chアニ速

泉くん続投!

5chアニ速

遂に演技出来るタコとアワビ見つけて来れたのか…

5chアニ速

あんなに大量のアワビを用意できたのか

5chアニ速

流石にテーマがヤバいからやらないと思ってたから嬉しい

5chアニ速

しかし映像化できるのか…?

5chアニ速

完全なハッピーエンドだから映像化しても後味がいい

5chアニ速

だから気に入った

5chアニ速

ハッピーエンドに向かう過程が…

5chアニ速

密漁がアウトかと思ったけどやれるもんなんだなぁ

5chアニ速

NHKはもしかして岸辺露伴シリーズに味を占めていない?

5chアニ速

もっと味しめろ



5chアニ速

マジな話映画で終わりかと思ったからすげえ嬉しい…

5chアニ速

なんか神が宿ってそうなスタイルだな…

5chアニ速

トニオさん役の人すごいイケメンだし期待できるね

5chアニ速

祖国イタリアではなく日本で役者をしている点だけは気に入らないが…

5chアニ速

「褒め言葉」と受け取らせていただきます

5chアニ速

露伴ちゃんでしょ

5chアニ速

ダーウィンが来たで活躍してる潜水班と特殊機材のおかげで海中撮影もいける!

5chアニ速

蛸と鮑用意できたんだろうな…

5chアニ速

NHKの中では「俺が一番岸辺露伴をうまく作れる」と思っているスタッフ達が戦っているらしい

5chアニ速

贅沢言えばタコ落ちにいまいち納得できてないので

5chアニ速

かっこよく改変して欲しいところ

5chアニ速

ヘブンズ・ドアーの能力が及ぶ対象がどんどん拡がってくってヤバさの表現でもあるんだぞ

5chアニ速

掲載されたのもう10年前か

5chアニ速

これもまた別の回の要素混ぜてるのかな?

5chアニ速

レストラン+密漁海岸じゃねえかなとは言われてはいるね



5chアニ速

もちろん蓋開けるまでどうなるかわからんが

5chアニ速

イタリア料理を食べに行こうのエッセンスは混ざるんじゃないか

5chアニ速

具体的には泉くんに「ンまぁぁ〜いっ!!」ってなってほしい

5chアニ速

レストランの説明は必要だもんな

5chアニ速

NHKで密漁を!?

5chアニ速

だから気に入った

5chアニ速

NHKは健全な少年少女のために放送してる局だぜ…社会的に少しは有名なんだ

5chアニ速

だから気に入った

5chアニ速

だから気に入った

5chアニ速

気に入りすぎ

5chアニ速

でも露伴ちゃんそういうロックさ大好きだから…

5chアニ速

そのロックさ求めてえらいことにあうシリーズだしな

5chアニ速

アワビの演技楽しみですね

5chアニ速

疲れ目がスッキリしたーッ!って叫ぶ高橋一生がもう楽しみ

5chアニ速

泉くんのデコルテから生まれた垢ボールが見れるのか…



5chアニ速

最後のタコで人間以外にヘブンズドアするの突飛な感じするし

5chアニ速

冒頭のレストランで疑問に感じて生きてる食材に使ったりしとかないと

5chアニ速

泉くんあれでめちゃくちゃ健康な気もするんだよね

5chアニ速

めちゃくちゃリアクションしまくる高橋一生を

5chアニ速

コーヒー飲みながら無言で眺めてる飯豊まりえは見てみたいが…

5chアニ速

密猟をしようとする高橋一生

5chアニ速

アワビに襲われる高橋一生

5chアニ速

大河ドラマなんて人殺しまくるんだから密漁くらいかわいいもんよ

5chアニ速

アワビに襲われて気絶するAlfredo Chiarenza

5chアニ速

荒木先生も書くにあたってアワビ体験とかしたのかな

5chアニ速

怪しい小道に入り込んだり背中に何か取り憑かれたりもしたのかな

5chアニ速

俺の露伴が一番かっこいいんだで集まってるスタッフと演者が怖すぎる

5chアニ速

荒木先生幽霊とはたびたび戦ってるみたいなんだが

5chアニ速

荒木が巻末コメントかなんかであまちゃん面白いですねって言っててその後出てきたのがこれだから

5chアニ速

元ネタはあまちゃん



5chアニ速

ああドラマのか…煽ってるのかと思った…

5chアニ速

この話スレ画のトニオさんとだから気に入ったの露伴先生のコマしか知らぬ…

5chアニ速

話の8割は理解してるな

5chアニ速

センスがダサいからな

5chアニ速

僕の作品が理解できないんでしょう

5chアニ速

人の好き嫌いを個人のセンスのせいにするのよくないと思うよ露伴ちゃん

5chアニ速

掲載時のアオリも岸辺露伴あまちゃんになる!?とかだったよ確か

5chアニ速

密猟海岸のキービジュかっこよ…

5chアニ速

2023年の年末は動かないやらなかったからもうないもんかと思ってたけど嬉しいね

5chアニ速

だから気に入った

5chアニ速

鮑に演技指導できたのか…

5chアニ速

映画から音沙汰なかったからかなり期間空いてるよね

5chアニ速

エェ〜?私こう見えていいお店のイタリアンとか結構食べてきてるんですよぉ露伴先生ェ〜

5chアニ速

ちょーっと気取った本場の味ってくらいじゃ私の舌を唸らせるなんてとてもとても

5chアニ速

ゥンまああ〜いっ!!?



5chアニ速

トニオさん役庭師じゃないのかよ!