5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】黒閃出せば回復する程度の状態異常なのに

5chアニ速

【呪術廻戦】黒閃出せば回復する程度の状態異常なのに_1


黒閃出せば回復する程度の状態異常なのに何故小僧たちはあんなに勝ち誇っている…?

5chアニ速

出せたわ✌️

5chアニ速

狙って出せないとされているからじゃないの

5chアニ速

呪術師は戦う時はどこかに豚でも吊るしておいて

5chアニ速

戦う前と疲れた時に黒閃出るまで殴ってればよくないか

5chアニ速

打撃と呪力を同時に当てればオッケーだから殴る相手は生き物でなくてもいいはず

5chアニ速

手首を切断されたと思ったらオカマに黒閃を決めていた

5chアニ速

何を言ってるかわからんと思うが俺も何をしたのかわからなかった

5chアニ速

黒閃って宿儺みたいなのでもステータスアップが望めるの

5chアニ速

黒閃で回復するのってどういう理屈なんだっけ小僧

5chアニ速

ゾーンに入ることで呪力の出力が戻るから反転持ってないとただのマグレパンチ

5chアニ速

真人が黒閃を経て魂の本質をつかんで形態変化できるようになったように術式のレベルアップ効果もある

5chアニ速

回復するのは呪力が増えるくらいの認識だったけど傷も癒えるの?呪力が増えるから反転術式の出力も増えるって感じ?

5chアニ速

呪力操作が思った通りに出来るようになるのは知ってるけどそんなもん宿儺もできるだろという感じがある…



5chアニ速

小僧の切り札がただの回復アイテムになったな小僧

5chアニ速

ナナミンもはんてん使えてたらね

5chアニ速

黒閃出すと一定時間攻撃スキル倍率が2倍になりますくらいの認識だったけど

5chアニ速

回復スキルの効果も倍になりますと判明したみたいな

5chアニ速

なんかもうほんとにゲームのバフみたいな扱いだな…

5chアニ速

狙って出せるものではないので黒閃用いつ回復できるかわからんし…

5chアニ速

歴戦のナナミンとかでも日に数回しかだしたことないんだろ

5chアニ速

狙って出せるものじゃないからこそ小パン刻むことが大事なんですな

5chアニ速

悟とかも狙って黒閃出した感あるしそれならすっくんも狙って出せるだろう

5chアニ速

呪力総量が半分になってたのが黒閃で回復するの?

5chアニ速

二回撃ったら完全回復する

5chアニ速

ということになった

5chアニ速

完全受肉を勿体ぶったすっくんがせこいみたいじゃん

5chアニ速

一番重要そうな2.5乗の威力はなくなってそうだからセーフ

5chアニ速

2.5乗パンチで死なないマキなんなの



5chアニ速

宿儺のパンチ力がしょぼい

5chアニ速

黒閃がどんどん本来の火力アップがおざなりになって

5chアニ速

回復技と化していく…

5chアニ速

ラスト決める…かは置いといて虎杖がこれくらいしか持ってないから調整感じる

5chアニ速

反転必須だろ

5chアニ速

全員に教えとけや呪術高専

5chアニ速

というか黒光りパンチで誰か仕留めたことないじゃん

5chアニ速

偶然発生するから大した呪力込めてないと対したダメージにならない

5chアニ速

こいつ何ヶ月戦ってんだよ

5chアニ速

使った呪力は減ったままなんだよね?

5chアニ速

元気な時は呪力10消費でHPが10回復する

5chアニ速

戦闘で疲れてると呪力10消費してもHPが5しか回復しない

5chアニ速

でも黒閃出したらまた呪力10でHP10回復しますみたいなイメージ

5chアニ速

読み解こうとしている光の読者まだいるんだ

5chアニ速

書いた俺が恥ずかしくなるからそういうのは言うのやめて



5chアニ速

なんなら黒閃出るまで素振りするだけでも設定的には成立する筈

5chアニ速

最初は決め技のない主人公にクリティカル出せる特性つけたっていう

5chアニ速

弱キャラ救済用のシステムだったのに

5chアニ速

凡夫が黒閃したら出力が戻るっていう設定を追加したから

5chアニ速

クリティカル部分よりもリジェネ回復量アップするのが重要みたいな技になった

5chアニ速

宿儺はもう狙って黒閃出してるよね?

5chアニ速

疲れたらドンキーの下Bみたいに地面連打すればそのうち全快できるのにやらないやつ全員馬鹿です

5chアニ速

黒閃以前に時間経過で回復してるんだよな

5chアニ速

ラッキーパンチでしかない

5chアニ速

画面外で素ぶりして黒閃出たらゲームに戻る雑魚ども

5chアニ速

真希が手じゃなくて首を斬ってたら負けてたのに何ですまし顔してんだすっくん

5chアニ速

状況次第じゃ一番強いの〇〇何回やる気なんだよ

5chアニ速

なんかステータス回復ルーレットみたいなってんな

5chアニ速

作中でも一貫してクリティカルヒット+調子が良くなるって感じだが

5chアニ速

2.5乗設定のせいでわけのわからん黒閃



5chアニ速

平均2.5乗だから0.1乗の時もあるかもしれないし気にするだけ無駄だよ

5chアニ速

しゃがみキャンセルでゲージ溜めるみたいな

5chアニ速

これで領域使えるように回復したら約束ダカラ帰ルゾ!してくれたら面白い

5chアニ速

凡夫の黒閃も凡夫本人が雑魚扱いしてるアギトすら殺せないから黒閃自体が信じられないくらいよわ

5chアニ速

何で夏油の弔い合戦ですっくんに戦い挑んでんだよ

5chアニ速

乙骨が土下座して頼んだ

5chアニ速

殺してやる…殺してやるぞ呪いの王…!!

5chアニ速

(俺はなぜ因縁をつけられている…?)

5chアニ速

けっくんvsセンターマンって本当誰得だったんだろう

5chアニ速

思い切り入った凡夫のパンチで白目むく程度なので

5chアニ速

1.25倍〜1.5倍程度の倍率と思われる

5chアニ速

黒閃と縛りの性能が毎週変わるから困る

5chアニ速

特に縛りはこれ宿儺以外使わないヤツ馬鹿ですレベルの超性能じゃん…

5chアニ速

高羽じゃなくてミゲル達で良かったよな

5chアニ速

本当に雑魚が黒閃用アイテムになってるのが笑えない



5chアニ速

何の前触れもなく次のページでラルゥがぶん殴られてるの本当に酷い

5chアニ速

宿儺からしたら夏油なんて会ったこともないやつなんだよね

5chアニ速

弱体化入ってるとはいえすっくんの黒閃でも真希を仕留めきれないしすっくんもあれで無事なのかって驚いてた

5chアニ速

五条ってなんで適当な壁なぐって黒閃キメてから戦いに行かなかったの?

5chアニ速

歌姫バフは貰ったし黒閃リジェネも言い出したの五条だぞ

5chアニ速

まぁクソみたいなノーガード棒立ちで負けたが…

5chアニ速

黒閃キメて歌姫バフもらったらもっと強かったってことじゃん

5chアニ速

戦闘中に宿儺に決めて出力取り戻したっつってたろだから

5chアニ速

だから戦闘前からキメていこうぜって言ってるんだよ

5chアニ速

それとも万全の状態から黒閃キメても意味ないって設定出たのか?

5chアニ速

猫に言えよ…

5chアニ速

乙骨と海外行ってて仲良しになったのかと思ったけどわりと義理で付き合ってたんだな…

5chアニ速

懐に小僧がいてオカマは背後の結構離れた位置にいたのにマキちゃんが腕斬ったら何故か小僧が笑顔で走り出して宿儺はオカマを殴りつけていた

5chアニ速

小僧が何かを成功させようとすると世界に干渉される

5chアニ速

攻撃力100回復力100MP100として



5chアニ速

戦ってるとどんどん下がってって攻撃力50回復力20MP50になっていって