5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の宿儺www

5chアニ速

呪術廻戦の宿儺www_1


愛を知らず孤独であり小声で詠唱してまだ本気じゃなく呪力ないのに強いやつが許せない男

5chアニ速

これ否定されてただろ読んでねえのかにわかが

5chアニ速

なんか言い続ければなってくれそうじゃない?

5chアニ速

当人が否定したあと相変わらず言われ続けてんじゃん

5chアニ速

裏梅はどう思う?

5chアニ速

宿儺様は孤独だし本気も出してない

5chアニ速

裏ちゃんは自分が宿儺の孤独を癒そうとは思わないの?

5chアニ速

梅ちゃんはなんだかんだで自分の立場を弁えてるからね…

5chアニ速

宿儺「そうだったな…俺はまだ本気じゃなかった」

5chアニ速

ごめん否定した後モノローグでそうかも…みたいになってなかったっけ?

5chアニ速

なんかいろいろふんわりしてるラスボス

5chアニ速

(俺そんなキャラだったかな…だった気がする…)

5chアニ速

戦ってテンション上がってるのもあってノリがコロコロ変わるのはリアルではあるよ…これが大物の姿か?って言われると怪しいが

5chアニ速

小僧のひたむきさにもイライラしてたぞ



5chアニ速

いい加減掘り下げしろ

5chアニ速

俺はにわか…?

5chアニ速

毎週毎週AIでも使ってんのかって位にふわふわ過ぎる…

5chアニ速

呪術高専vs宿儺.AI

5chアニ速

なんかうすらデカくてブサイクなやつ

5chアニ速

今回の使命感もそうだけどなんかすっくんの掘り下げやったみたいな感じだよな

5chアニ速

呪力に執着してる悲しい過去なんかあったっけってなったわ

5chアニ速

呪術全盛期の時代つくろうってのに呪力ないような呪術師は許せないよなぁ!?って感じなのかな…でも使命感は変だな

5chアニ速

自分こそが呪術の申し子という自負があるから

5chアニ速

人気投票低いんだよな元々

5chアニ速

上位はほとんど死んだからセーフ

5chアニ速

ここまでならディオ味ある…

5chアニ速

羂索はあまり格を落とさず描けてたからラスボスとして相応しいスレ画がなんでこんな有り様になってるのか本気で分かんない

5chアニ速

まだ発展途上にあるキャラだとしてるから?

5chアニ速

どこかで過去編みたいなの入れておきゃよかったのでは?



5chアニ速

フィジギフって耳もいいんだろうか

5chアニ速

日下部vs宿儺とか心底どうでもいい対戦カードだな

5chアニ速

過去一楽しみなんだが

5chアニ速

シナリオに動かされてキャラがブレるありがちなパターン

5chアニ速

日下部の掘り下げはこれからなんだろうけどそれ普通は宿儺と戦う前にやるもんだよね

5chアニ速

やっぱ悟復活から仲間集合で一ヶ月飛ばしたの悪手すぎるわ…ここでいくらでも描けただろうに

5chアニ速

腕組み宿儺かわいく見えてきた

5chアニ速

フリーレン巻きしてるの可愛いよね

5chアニ速

俺はかわいくなっている…?

5chアニ速

キャラがブレにブレたことで逆に愛嬌のようなものは感じてきた

5chアニ速

[emoji:190]ほら!播磨の!!似てない!?

5chアニ速

🧊そうですね(こいつ相変わらず孤独だな)

5chアニ速

(宿儺が自分のキャラについてぼーっと考えている…?)

5chアニ速

自分を見失わないで

5chアニ速

早くエネルギー吸収アリーナを出せ



5chアニ速

裏梅は宿儺と近すぎる故に対等だと思ってないしな

5chアニ速

やっぱり俺は…孤独…?

5chアニ速

無惨様再評価説

5chアニ速

小僧にイラつく理由がメンタル由来だと自己解決したけどそれはそれとして小僧は性能も半端だから評価はしない男

5chアニ速

キャラ設定が綿飴並みにふわふわで可愛い

5chアニ速

使命に目覚める宿儺はギャグ

5chアニ速

すべての術師を否定するイレギュラーなフィジカルギフテッドを黒閃ワンパンで吹っ飛ばすの興醒めだからやめてほしい

5chアニ速

日車もそうだけどすーんが相手を持ち上げだしたら瞬殺の前フリだよ

5chアニ速

評価してる相手を瞬殺するすーくんすげえ!したいだけ

5chアニ速

せめて術式で倒すべきところすぎる

5chアニ速

今年中に終わるのこれ

5chアニ速

呪物化されてバラバラにされたせいで人格おかしくなったオチはありそう

5chアニ速

キャラが全体的にむっちりしてきたよな

5chアニ速

もっと詳しく1ヶ月の修行編入れてもよかったのでは

5chアニ速

そのうち戦ってることにも疑問持って最後にどうして俺は戦ってるんだろうとなって自己崩壊



5chアニ速

このワッカさんみたいなコマのおかげで愛嬌出てきた

5chアニ速

そもそもこいつが何したいのかわからん

5chアニ速

俺は…何がしたい…?

5chアニ速

すっくん自身も分かってなさそう

5chアニ速

ラスボス戦で自分探しすんなよ…

5chアニ速

何もかもがぼーっとし過ぎ!

5chアニ速

なんで呪物になってまで時を渡ったのか?ってかしーもに聞かれてはぐらかしてたけどこの様子だとけっくんに未来は楽しいよ?って唆されてそっかじゃあ呪物になるね…したのかも

5chアニ速

誘った張本人は芸人と遊んで勝手に成仏してる…

5chアニ速

五条戦で満足しきってない?

5chアニ速

平安時代のお笑いのレベルが低くて成仏できなかったやつ

5chアニ速

目的なんてもう自分以外みんな死んだら小僧また面白い顔してくれるかなぁくらいしか…

5chアニ速

相手が丁度個別で挑んでくるから暇つぶしとしては今楽しいだろうなすっくん

5chアニ速

宿儺の指19本+αを相手にしてる時に8本分の雑魚相手にビビってたおっさんが一番最後に出てくる謎

5chアニ速

ただ今現在は宿儺は悟に削られて領域も出せないし呪力総量も乙骨と大差ない程度まで下がっててこちらは歌姫バフかかってる状況ではある

5chアニ速

なんかしてたっけ?



5chアニ速

宿儺様はまだ本気出していない

5chアニ速

虎杖を見るに反転術式は自動で元に戻るタイプの回復じゃなさそうだし領域回復のために脳を壊したのがマズかったんじゃないか最強2人

5chアニ速

凄い術師にせよ呪力ゼロのフィジギフにせよみんな結局やってることは殴る蹴るのゴリラバトルだから

5chアニ速

すっくんの主張も別にどっちでもいいじゃんってなってしまう

5chアニ速

小物ムーブは裏梅いないからハッチャケただけなんじゃ

5chアニ速

県外の大学進学したから大学デビューではっちゃけてたのに同級生の裏梅とかメロンパンに会っちゃったんだ…

5chアニ速

生き汚いなり高専に恨み持ってるなりの理由があった方がまだマシだったくらい虚無

5chアニ速

小僧とかの一部のメンツ以外害獣駆除くらいのモチベなの良くないと思う

5chアニ速

特に目的とかないからその場その場で作り上げるラスボス

5chアニ速

今のスクナって初期みたいにゲラゲラ笑わなそう

5chアニ速

一周回って小声が似合うよね今の妙に内省的なすっくん

5chアニ速

そうやってカッコつけるから無限にまだ本気出してないだけですよされるんだろ

5chアニ速

宿儺の見た目が若干虎杖に似てるのってなんか理由あんのかな

5chアニ速

というか前回の裏梅の本気じゃない発言はなかったことになってそう

5chアニ速

フリーザと悟空が戦ってるときに天津飯がまだ悟空は界王拳使ってないから全力じゃないって言ってたこともあるしジャンプでは良くあることさ



5chアニ速

厳密には裏梅視点でvs五条と比べるとすっくんがノッてないって意味合いだろうし…