5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】単純な強さでこの強さ

5chアニ速

【鬼滅の刃】単純な強さでこの強さ_1


どういう意味…?

5chアニ速


単純な強さということは彼だけで単純な強さということなんです


5chアニ速


血鬼術使わなくても強いってこと?


5chアニ速


うーん…異能抜きの純粋な戦闘技能の強さって意味?


5chアニ速


黒死亡とか無残とかどんな異能力使うのかと思ったら


5chアニ速

普通に早い斬撃と回復力のゴリ押し系

5chアニ速


それで作中の強さで言えば2位と3位の位置に居られるんだから大したもんだ


5chアニ速


1位なんて言ってしまえばただ早く切ってるだけとも言えるし


5chアニ速


斬られたところ直らないんですけど…


5chアニ速


何ででしょうね?


5chアニ速


ほら刀をしっかりと握ったら刀身真っ赤になるじゃん?


5chアニ速


おひさまの光をいっぱい吸ったとくべつな鉄だからね!


5chアニ速

間違いなく作中トップ3に入る強者


5chアニ速

一位との差が天地ほどあるだけで



5chアニ速

身体から刀生やして斬撃飛ばす血鬼術じゃん


5chアニ速


刀生やせるくらいなんだからカニだか虫みたいなツラになったくらいでショック受けるなよ


5chアニ速


とっくに侍から化け物に堕ちてるのに


5chアニ速

見た目が変わるまで気づかなかっただけだよ

5chアニ速


一瞬でも触れたら即終了な弾幕シューティングゲーム


5chアニ速


目が6つある時点で化け物だよな…


5chアニ速


普通に考えたら元々かなりの腕の剣豪が何百年も鍛練を重ねてるわけだから


5chアニ速

生まれて20年そこらの若造に純粋な技量で負けるわけがないんだよな

5chアニ速


ただの派生とは言ってたけど月は日と対応してて


5chアニ速

特別感があって好きだった

5chアニ速


無惨討伐の戦果でいってもぶっちぎり一位だからね縁壱


5chアニ速


戦闘終了したら治るんですよね?


5chアニ速


現実の世界に戦闘終了なんてありません!!


5chアニ速


この何故そうなったのかを一切説明しないスタイルいっそ清々しい


5chアニ速

絶対に超えられない原点にして頂点な存在っていいよね縁壱…




5chアニ速

行き着く先は全部同じで大した物ではないんだよなぁ……


5chアニ速


嘘をつけえええええええ


5chアニ速


数百年後どころか数千数万年経っても人類があの域に到達することはないと思う


5chアニ速


アニメやってることは同じだけどめちゃくちゃ強そうに出てきたな


5chアニ速


当たったら無期限デバフとか不老不死の対無惨用かのような技


5chアニ速


我々は何も特別な存在ではないって井上和彦の特別なボイスで言われてもちょっと釈然としねえよなぁ


5chアニ速


特別ではない


5chアニ速

…特別だった

5chアニ速


無駄に増やした脳を使って考えてみろ


5chアニ速

という鬼滅屈指の名煽り

5chアニ速


現実で使える局面がほぼ無いのが惜しいな


5chアニ速


サイボーグ技術の発展した未来まで取っておこう


5chアニ速

脳が並列で動いて全方向の攻撃と回復をそれぞれ担当してるから


5chアニ速

早くて強いのかもしれない

5chアニ速

老化してたからちょっとボケたのかもしれんが



5chアニ速

目って花の呼吸のやつなんだろうか


5chアニ速

月の派生なんかな

5chアニ速


やばいと思った瞬間に爆散する判断の速さ


5chアニ速


6は妹がデバフって妹と兄貴が距離置いて、兄貴だけで戦えば


5chアニ速

無敵じゃないの?

5chアニ速


そもそも毒にさせて…


5chアニ速


妹の中に兄が居たように兄の中に妹が入る事が可能なら無敵かも


5chアニ速


目6個とかにはなりたくないな


5chアニ速


なんで目がいっぱいあんの


5chアニ速


6個でやっと弟に追いつくと思ったら追い付けなかった


5chアニ速


増やさないと弟の境地に立てなかったから


5chアニ速


立てましたか?


5chアニ速


個人的に上の眼が怒りや憎悪で下の眼が嫉妬の表れだと思ってる


5chアニ速


縁壱への憎悪と嫉妬


5chアニ速

弟:むしろ後輩たちに追いぬかれて上回られることこそ嬉しいと思いません?




5chアニ速

※器で完全に負けた感を植え付けられる兄上

5chアニ速

何言っても何してもナチュラルに兄上の面目を潰してくの良いよね…


5chアニ速


ていうか鬼滅はナチュラルに地雷を踏みしだいてくセリフや場面多い


5chアニ速


追い抜かれてから言え…


5chアニ速


狛犬さんは真っ向勝負のように見せて割と絡め手な能力よね


5chアニ速


※鬼殺隊の型はあくまでまるで太刀筋がそんなように見える気がするだけだけど


5chアニ速

兄上のはガチで三日月状のエフェクト全部に当たり判定あります

5chアニ速


スレ画の顔ずっと見てると何かこっちの目がおかしくなる感覚が


5chアニ速


半天狗対甘露寺戦は煉獄のように戦闘シーンを追加してくれると期待してる


5chアニ速


才能に劣る奴等がよってたかって縁壱以上の事を成し遂げちゃったので兄上マジで立場がない


5chアニ速

嫉妬に狂って人の足を引っ張っただけの人生

5chアニ速


兄上強すぎるな


5chアニ速

心も真の侍だし

5chアニ速


体は?体は侍ですか?


5chアニ速

風柱の参戦で読者が忘れた頃に出してくる稀血て設定




5chアニ速

でもレスバで負けてたよね兄上


5chアニ速


そもそも兄上が何か勝てましたっけ


5chアニ速


凧揚げくらいは勝てたんじゃね


5chアニ速


一応自分の血を後世に残したよ


5chアニ速


結局自分で殺したけど


5chアニ速


縁壱さんほどじゃないけどお兄さんもすごいですよね!


5chアニ速


なぜか炭治郎のセリフで再生される


5chアニ速


侍なら主君の目前に敵が迫る中手に入れた最強形態を見た目が気に入らないくれえのことで放棄するなというツッコミ好き


5chアニ速


喋りが遅いから会話は根気が要るて公式ガイド本に書かれる兄上


5chアニ速


無惨が5人いたところでなあ


5chアニ速


唯一無惨LINEをガン無視できる男


5chアニ速


人間のと気はどの程度の強さなんだろう


5chアニ速

炎柱くらいか

5chアニ速


技術的には成長してないだろうから(猗窩座を見るに)スケスケと痣持ち


5chアニ速

その時点で猗窩座より強い




5chアニ速

エフェクトにも物理判定持たせてるのも縁壱対策なのかね