5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ルリドラゴン】11話 感想...高校生って

5chアニ速

【ルリドラゴン】11話 感想...高校生って_1


頭から被る系の服はもう着れないね

5chアニ速

今まで着れてたんだし横着してそのまま引っ張ったのが悪い

5chアニ速

ツノにカバーでもかければいいんじゃないの

5chアニ速

レベル5かな?

5chアニ速

次は何や 氷?

5chアニ速

龍と言ったら雲を呼んで雨と雷を降らすもんだ

5chアニ速

よってアメフラシ

5chアニ速

ハアアアアア!

5chアニ速

次回からはジャンプラと電子版か

5chアニ速

電子版になるのは構わないんだけど

5chアニ速

二週間もお休みなのがキツイ

5chアニ速

年単位でお預け食ってたのに比べたら一瞬だよ

5chアニ速

吉岡結構鋭いな

5chアニ速

溜め込んだものを定期的に放出しないといけない体質のJKルリちゃん



5chアニ速

感電して悶絶する神代ちゃんいいよね...

5chアニ速

風紀を理由に本体剝ぎ取られたのに余計派手になったようにしか見えん

5chアニ速

ツノ危険だからなんか被せといたほうがいいと思うけど

5chアニ速

ラストで先生が厳しいこと言ってシリアス展開になるのかと思ったのに

5chアニ速

結構わるい顔をする先生だった

5chアニ速

不定期でいいからジャガーみたいな存在になってほしかった

5chアニ速

角の安全対策実際どうするんだろうね

5chアニ速

なんか被せる?

5chアニ速

ゴムカバーかな

5chアニ速

前田ちゃんとの確執の理由引っ張るな…

5chアニ速

これは流石に単刀直入過ぎた感じだが

5chアニ速

吉岡に惚れてる説

5chアニ速

めっちゃ仲良さそうにしてるし

5chアニ速

席替え以降話しかけられるとか言ってる

5chアニ速

わざわざ後ろの席の女子に話しかけてるってこは



5chアニ速

これは吉岡がルリちゃんラブだよね

5chアニ速

つまり三角関係説がアツいよね

5chアニ速

そのうち翼も生えて背中の開いてるような服しか着られなくなるんだよね

5chアニ速

知ってる知ってる

5chアニ速

ルリちゃん瞳がもうドラゴンなんよ

5chアニ速

竜学生の連載続いてたら一緒にかわいいの楽しめたのに

5chアニ速

体育祭で仲間たちと一緒に全力で青春してたら巨竜化しちゃうんだよね

5chアニ速

6月に体育祭やるのか・・・

5chアニ速

そういう学校は多い

5chアニ速

6月と10月と2種類あるよね派閥

5chアニ速

地域とかの問題ではないっぽいけど……

5chアニ速

文化祭の次期もそうだよね

5chアニ速

地元の大半の高校が5月末〜6月前半が文化祭シーズン

5chアニ速

農業高校だけ10月にやってる

5chアニ速

本来はどこも体育の日に合わせた10月



5chアニ速

進学校は追い込みの時期だから前にズラすようになった

5chアニ速

これと文化祭には羽かしっぽ生えそうだな

5chアニ速

親父がドラゴンということで地震雷火事を起こせる説

5chアニ速

つまり次に開花する能力は地震だ

5chアニ速

鼻からブレス出すタイプのドラゴンじゃなくて良かったよね

5chアニ速

ドラゴンになって徐々に体重増えてそう

5chアニ速

人の言語を失い龍の言語しか話せなくなるんだろうな

5chアニ速

とーちゃんは普通にかーちゃんと話してる

5chアニ速

脳に直接語りかけるようになるから大丈夫

5chアニ速

身長って角も含めんのかな

5chアニ速

ルリはツノ含めずで151cmや(単行本情報

5chアニ速

ヘルメット被れないと地味に色んな可能性が無くなるな

5chアニ速

スポッチャでもバッティングでルリだけ被ってなかったし自分も危ない

5chアニ速

実際カバー無いと危ないよね普通に

5chアニ速

体育とかヤバいよね



5chアニ速

カバーというか鞘だなもう

5chアニ速

あとは目からビームか冷凍ブレスか

5chアニ速

ほのお でんきタイプなの?

5chアニ速

ひこうも加わるかと

5chアニ速

ヒートロトムかな

5chアニ速

ドラゴンタイプじゃね

5chアニ速

ドラえもんだって街中歩いても誰も驚かないんだから大丈夫だ

5chアニ速

ルリドラゴンは

5chアニ速

少し不思議と言う意味の方のSF

5chアニ速

可哀想なルリちゃんは可愛いけど本当に可哀想なのはダメなんだ

5chアニ速

嫌そうな顔がここまで似合う主人公もそういまい

5chアニ速

ルリちゃんは嫌だ〜フォルダを潤してくれればよい

5chアニ速

学生時代に打ち込んだ物は?

5chアニ速

キーボードです

5chアニ速

クウガと良いこの作者三〇の中盤辺り……



5chアニ速

竜と人間の子供で竜要素が角だけじゃん

5chアニ速

これから肌とか緑色になったりしていくのかな

5chアニ速

体育祭とか運動会とか5月にやるものじゃないんです?

5chアニ速

運動会は春と秋の2極化と聞く

5chアニ速

クラスのみんなでルリちゃんの角に被せるものの案色々出す回とかありそう

5chアニ速

今日もルリちゃんかわいかった

5chアニ速

ドラゴン絡みで身内を失った説

5chアニ速

前田ちゃんは親がライオンとかなんだよ

5chアニ速

ドラゴンとは犬猿なんだ

5chアニ速

ファンタジー生物がドラゴンだけとは限らないからな

5chアニ速

角は一晩でモリッと生えたから

5chアニ速

折れたりしてもすぐに再生しそう

5chアニ速

ニットとはいえ軽く刺さるのはなかなかの切れ味

5chアニ速

Tシャツすらまともに着れなさそうだけどどうすんだ

5chアニ速

着られても襟元ダルダルになるぞ



5chアニ速

先っぽにスーパーボールでも刺しとけば