5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターのウイングさんwww

5chアニ速

ハンターハンターのウイングさんwww_1


念を使ったくらいでこんなに怒られるなんて自分驚いたっす

5chアニ速

ひよっこウイング

5chアニ速

悪烈しそうな名前だな

5chアニ速

ゴリゴリの強化系

5chアニ速

念能力者ってバレるような安易な行動するなってのもあるだろう

5chアニ速

言われてすぐやめられるのは常々教育してるんだろうなあ

5chアニ速

念ブーストがどんなもんなのかイマイチわからんけど

5chアニ速

初期キルアでも半端な念使いなんて軽くボコれそうだよな

5chアニ速

あの速度に普通付いてけないだろ

5chアニ速

速いだけじゃウェイト差的なものをまったく解決できない可能性

5chアニ速

バテたところをボコボコにされて死亡コースだろう

5chアニ速

パワハラ師匠

5chアニ速

念使えなくても16トンの扉開けられる相手だからな

5chアニ速

使わない方が無理では



5chアニ速

スレ画のシーンその口じゃ発音できないから変えてた覚えがある

5chアニ速

ズシャ!!!

5chアニ速

細かいことはいいんだよ

5chアニ速

ズシャア!!!!111

5chアニ速

みたいにしまぶー調にキレ気味だったと考えれば問題ないな

5chアニ速

😬とかに変わってるって事?

5chアニ速

締まらない感じになってそうな

5chアニ速

念能力持っててもそれが強さに直結するわけでもないしな

5chアニ速

相手悪いとプックルさんみたいになるだけだ

5chアニ速

ゲレゲレのことは呼んでない

5chアニ速

映画だとズシはフロアマスターになってるんだっけ?

5chアニ速

○○人のうちに1人レベルの才能で壁を作ったせいで才能ありと無しの差どころではないのが酷い

5chアニ速

やっぱりビスケやネテロと同じ武術の達人なんだろうな

5chアニ速

ゴーストライターみたいな念能力もあるんだから

5chアニ速

もうちょっと気軽に念ガチャやってもいいのではとは思う



5chアニ速

殺し愛するなら能力を知られたら対策打たれる可能性もあるしホイホイ見せるものじゃ無いだろう

5chアニ速

アニメの夕日のシーン良かった

5chアニ速

試しの門って多い数の門開けるとなんか得なことあったっけ

5chアニ速

試しだから特に特典はない

5chアニ速

そもそも念能力者のオーラはズシはもう出てて纏もしてるはずなんで

5chアニ速

未熟な状態で練まで使うと相手が危険だと思ったんだろう

5chアニ速

ウイングさん的に見れば試合で相手殺す気かってなるわ

5chアニ速

あいつらの方が才能有っただけだ気にすんなは慰めにならん…

5chアニ速

しかし現実はそういうものだろう?

5chアニ速

現実とちゃんと向き合えないと強くならんぞ

5chアニ速

再登場しても悲しい最期迎えそうだから出ない方が良さそう

5chアニ速

シャツ半分inおじさん

5chアニ速

名前がウイングだから強化系なのに翼を具現化してしまい適正ないから飛べてなさそう

5chアニ速

念で殴れば相手も念に目覚める割とお手軽な設定だからなあ

5chアニ速

素人相手に刃物出すようなもんよ



5chアニ速

慰めになってないっす

5chアニ速

ビスケの下位互換

5chアニ速

ヒソカには瞬殺されるレベルなんだろうな

5chアニ速

期間が限られてなければビスケもあんな感じで鍛えてたのかな

5chアニ速

寧ろビスケとかを傍で見てたからじっくり丁寧に育てるようにしてるんじゃないかな

5chアニ速

今となってはもったいぶりすぎなんだよコイツ

5chアニ速

良い師匠ではあるけどゴンとキルア向けでは無かった

5chアニ速

多分ウイングさんの発は念で声を強化する能力

5chアニ速

まあ丁寧も丁寧だろう

5chアニ速

少なくともウイングさんに師事してるならゴンやクラピカはもっと有意義に人生過ごす方向で能力開発しそうだし

5chアニ速

クラピカの師匠も良い人だったが弟子がバーサーカーだったせいで苦労してたな

5chアニ速

結果妙な事に巻き込まれて不穏な事になってるしな

5chアニ速

クラピカを諫めつつ望みは最大限に考慮して破滅しないように助言する

5chアニ速

聖人君主かコノヤロー

5chアニ速

シャツ入れろ



5chアニ速

ズシってなんで師事してるんだっけ

5chアニ速

今すぐ力が必要な訳じゃないなら若いし別にウイングの方針でも問題は無さそうだが

5chアニ速

200階以上が目標って位しか語られてなかった気がする

5chアニ速

健全に格闘家になりたいんじゃ無い?

5chアニ速

それなのに操作系でかわいそう

5chアニ速

ズシとかもう死んでそう

5chアニ速

新アニメの映画だと200階のフロアマスターになってると聞いたズシ

5chアニ速

漫画の表現のままやるかアニメなりに考えて変えるかの違いだな

5chアニ速

ギドと戦うには5年早いとか抜かす奴だから

5chアニ速

ズシが大成判定受ける頃にはもうズシ50歳越えてそう

5chアニ速

ズシは若い全盛期を無駄に初期修行だけで過ごしそう

5chアニ速

ネテロの域に至ればまあ

5chアニ速

すげえ長寿だし

5chアニ速

クラピカに似てるねって悪口になるのだろうか

5chアニ速

普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?



5chアニ速

割と相手にも非がある

5chアニ速

この中で相手に非が無いのはキルア相手のコマだけ

5chアニ速

ビスケに非があると感じるのは流石に頭と目玉がクルタ族

5chアニ速

ビスケは初対面で過剰に猫かぶってたからダメ

5chアニ速

ここまでがワンセンテンスの時は相手が悪いから…

5chアニ速

自分から煽る癖に沸点低いのはおかしいだろ!ってなる時はある

5chアニ速

他人にやたら攻撃的なカスは同じことされるとすぐキレるっていうのは割とリアル

5chアニ速

もしクラピカに似てるねって言われたらその場は何か嬉しいけど家帰ってからあれ…?ってなる

5chアニ速

ビスケはゴンキルに接触したとき仲を引き裂くつもりだったから

5chアニ速

クラピカ相手にも同じくらい酷い下心持って接触した可能性はある

5chアニ速

その薄汚え口を塞いでやるぜ

5chアニ速

ゴンやセンリツ相手には礼儀正しいからな…

5chアニ速

割と真面目に石川啄木と同レベルの罵倒な気がする

5chアニ速

慎重に言葉を選べの所は丑がクルタ族の眼を取引材料にしようとしたからだし…

5chアニ速

クラピカは乗ったけど



5chアニ速

まあ一族皆殺しにされて商品にされてるんだから荒むのはわかる