5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

監獄学園の売上1300万部www

5chアニ速

監獄学園の売上1300万部www_1


嘘みたいな話



5chアニ速

嘘喰いも余裕で負けてる



5chアニ速

一部はめちゃくちゃおもろかったしな

5chアニ速

10巻くらいまでは神漫画

5chアニ速

わりと初期の頃からアゴゲン読んでたワイ、ホンマに信じられない
でもアゴゲン描いてる最中にどんどん画力上がってるのは凄いって思ってたけど


5chアニ速

面白かったんだけどな

5chアニ速

アニメの続きも無理だろうなあ
OVAでちょっとだけやったけど


5chアニ速

ハナちゃん選んでほしかった

5chアニ速

表生徒会でてくるまでは面白かった

5chアニ速

ドラマの続編が見たかった

5chアニ速

アニメしか観てないけど好きだった

5chアニ速

もう8年前ってマジ?

5chアニ速

後半ハナちゃんとずっと両思いだったのに
なんであっち選ぶかな
ここが気にいらねえ
オチも別に面白くないし


5chアニ速

小学生の頃友達と見てたな。メデューサで笑ってた



5chアニ速

オチ衝撃だった

5chアニ速

まずはアゴなしゲンを語れよ

5chアニ速

三国志オタが良いキャラ過ぎる
萌えアニメオタじゃないところも良い


5chアニ速

アニメしか知らん連中の中では天下とったろ


なお、その後の原作


5chアニ速

でも実写ドラマ版に出てた森川葵が天下取りかけてるから…

5chアニ速

アゴゲンにつなげる必要はなかった

5chアニ速

うせやろ

5chアニ速

ギャグ漫画で絵がうまいってあんまいないしな

5chアニ速

男が囚人じゃないとつまらん

5chアニ速

女描くのほんまぅい

5chアニ速

花さんのメデューサ

5chアニ速

終わり方や終盤の展開が叩かれてるけもそもそも構図とか普通の会話が面白いからな

5chアニ速

騎馬戦も大概だけど、同時進行してた校長パートは本当にいらんかったわ

5chアニ速

アゴなしゲンすき
監獄学園すき
ロウヒーローすき
ふたりスイッチきらい


5chアニ速

花ちゃんが可愛いだけの漫画



5chアニ速

いや~乱世乱世

5chアニ速

アンドレがずっと暴走しててもうええわってなった

5chアニ速

体育祭なければなあ

5chアニ速

濡れTシャツコンテスト描け定期

5chアニ速

普通濡れTコンテストで大団円やろ

5chアニ速

裏生徒会編まではガチ名作

5chアニ速

月マガのやつとスペリオールのやつはどっちがええの?
まあスペリオールは作画やけど


5chアニ速

副会長の幼児退行長すぎぃ

5chアニ速

1.3タフとか全然やんけ

5chアニ速

アニメ化してこれなら
タフや彼岸島もアニメブーストすれば2000万部は行くやろ


5chアニ速

どの世界にも通じることやが…

5chアニ速

アニメ面白かった

5chアニ速

終盤理事長が延々訳わからん事してたのマジでなんも思いつかなかったんやなって

5chアニ速

オチが良かったからな
最終話のお陰やろ


5chアニ速

漫画村全盛期でみんな読んでたな



5chアニ速

最初の方はめっちゃ面白かった記憶

5chアニ速

アゴなし書いてる人って知ってビビった

5chアニ速

この人の漫画変なとこで唐突に終わるよな

5chアニ速

アニメはちょうどええとこで終わって有能やったな

5chアニ速

終わり方あかんと次回作以降も一切気にならなくなるから凄い

5chアニ速

千代ちゃんが何か悪いことした?ってくらい不憫

5chアニ速

アゴなしゲンほんまくっそしょーもなくて好き

5chアニ速

天才的やわこの漫画は

5chアニ速

終盤ほんま

5chアニ速

アニメもドラマもよかったし名作になるチャンスはあったはずなのになぜ…

5chアニ速

序盤の面白さは神やったな
オチは好き


5chアニ速

序盤はキレキレやったのになぁ

5chアニ速

タフより売れてるんだ

5chアニ速

最終的に花さんと付き合ったの?

5chアニ速


会長とのロマンス路線で行って欲しかった




5chアニ速

オチを擁護する奴はいても体育祭は擁護できん模様

5chアニ速

なんか二次創作で読んだようなオチで終わってしまった

5chアニ速

体育祭っていうか平行してる理事長のくだりがダルい

5chアニ速

この人の絵が好きで眼福っていうイラスト集買っちゃった