5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バビロンの曲世愛(まがせ・あい)www

5chアニ速

バビロンの曲世愛(まがせ・あい)www_1


ドン引きするほどの邪悪

5chアニ速


ほぼ妖怪か化物


5chアニ速


オラッ考えろっ


5chアニ速


コメンタリで社会派アニメですとか言ってたのは覚えてる


5chアニ速


これをエンタメです!って言われるよりかは納得できるわ


5chアニ速


まあ社会派な要素はあると思う


5chアニ速


続けることが善ならちゃんと続いてくださいよ


5chアニ速

クリフハンガーおちじゃなくてさぁ!

5chアニ速


クリフハンガー部分は本編と比べると別にどうでもいい要素だとは思う


5chアニ速


テーマ的には決着はついてるし


5chアニ速


正崎さんの心理を軸に見るんであってスレ画との決着は主題じゃないしね


5chアニ速

むしろ舞台装置すぎて面白みのないキャラだわ

5chアニ速


結局4巻出ないんですか


5chアニ速

怪奇物なら単発回1話で怖かったね今の話で終わるような話を1クールかけてやんじゃねぇよ!




5chアニ速

続くことは善いことだからね


5chアニ速


もし続刊が出たとして正義のために戦い続けるならまた更に風呂敷を広げて何も解決しないまま次号に続く!されるだけだし


5chアニ速

ー ー ー ー ー ー

5chアニ速


アニメは3巻まで全力でやってああなったから悪くはないよ


5chアニ速


女に翻弄される話多いまど


5chアニ速


小説完結した後にアニメ完結編とか作ればまた評価が違ってくると思う


5chアニ速


スーパーガールvs凡人いいよね


5chアニ速

ハロワやタイタンは違うフォーマットだけど

5chアニ速


だいたいまど小説は超人の女しか出てこない


5chアニ速


野崎まどの小説に出てくる政治家ってだいたい善人だよね


5chアニ速

カドとかもそうだけど

5chアニ速


こいつ存在が無敵すぎる…


5chアニ速


タイタン出たのですらだいぶ前な気がするんだけど新刊いつなんです?


5chアニ速


原作が悪い


5chアニ速

ナレーションでも言ってたけどこいつが死んだら神の存在証明にもなるお得なオチになりそうだなと思った




5chアニ速

過程が面白かったから個人的に好きだった作品


5chアニ速

オチも別に負けで終わるけど嫌いじゃないし

5chアニ速


何かのご縁とか平和な話をアニメ化すればいいのにどうして


5chアニ速


絶対息子も奥さんも死ぬじゃんってラスト


5chアニ速

正直スッキリしない

5chアニ速


世界大会編までは文句なしのアニメだった


5chアニ速

世界大会編はちょっと映像にするには弱すぎた

5chアニ速


漫画版だと相討ち気味に勝ったんだけど色々背景が違いすぎる…


5chアニ速


愛ちゃんと善さんの関係性好きなんだよね……


5chアニ速


警察全滅するあたりの勢いが凄い


5chアニ速


二巻はマジでやべぇよ…やべぇよ…って読む手が止まらないメッチャ面白いホラーだったから納得である


5chアニ速


櫻井孝宏の役が迫真の演技すぎる


5chアニ速


女というかSCPか何か


5chアニ速


これはサスペンスじゃなくて怪異ものだからこれからも続いていくスッキリしない終わり方が正解なんだ


5chアニ速

集団自殺のところからインパクトはすごいでかい




5chアニ速

野崎まどは途中で作品ジャンルを変えてくるからね


5chアニ速


なんか終始肉村さんが悲痛な演技してた