5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙のなんだったのこいつランキング3位

5chアニ速

刃牙のなんだったのこいつランキング3位_1


薄すぎてスルーされた息子

5chアニ速

エスパーだけどランキング1位も大擂台賽編でしょ

5chアニ速

どう考えてもすっくん

5chアニ速

けはやくんは?

5chアニ速

(えっ弱…息子だっての黙っとこ)

5chアニ速

名前に範って入ってるし顔良いし重要キャラにしか見えない

5chアニ速

2位はボクシング編だろ

5chアニ速

あれはサイドストーリー的な存在だったし…

5chアニ速

考えたら異世界編を本編の合間に入れてもあまり変わりが無い気がする

5chアニ速

本編より面白いから駄目です

5chアニ速

それをやったら刃牙じゃないんですよッッ

5chアニ速

中国毒手の人との兄弟の確執とか名前の範とか明らかに意識してる勇次郎とか全部なかったことになった

5chアニ速

そんなことある…?

5chアニ速

なんだったのあいつ多くない?



5chアニ速

30年以上連載してるのだからキャラクターの半分くらいはそうなっても…

5chアニ速

武蔵編以降はほぼ全員なんだったのこいつになるから卑怯だろ

5chアニ速

なんだったのキャラで最大トーナメント出来るだろ

5chアニ速

真面目なアシにやらせたらけっこう面白そう

5chアニ速

稲城文之信とか三崎健吾とかが活躍するやつ見たい

5chアニ速

そいつらは「なんだったの?」には入らないからな…

5chアニ速

アライJr.は何位に入っている

5chアニ速

さかのぼると加藤と花田とかもいるしな…

5chアニ速

海王全員噛ませみたいなもんだし

5chアニ速

ゲバルは確実に上位

5chアニ速

春成は刃牙の強さ見せるいいカマセだった

5chアニ速

横綱1位だろ何もいいところなかったしなんだったの

5chアニ速

こいつがライタイ祭でどんな闘いをしてどんな結果だったかまるで覚えていない

5chアニ速

アライJrに瞬殺されて終わり

5chアニ速

そのアライJrもなんだったのこいつって終わり方だから余計にスレ画のなんだったのこいつ感が強い



5chアニ速

アライjrは結局梢江となんもなかったというところでなんだったのポイント荒稼ぎしてる

5chアニ速

ナイフの人…双子の人…

5chアニ速

ライタイの9割がなんだったのぐらいはある

5chアニ速

いやでもキャラ立ってたし良いでしょ

5chアニ速

スレ画は元々背負った者なかったのに読者が期待しすぎたゆえの悲劇かも知れんし

5chアニ速

アライジュニアは恋のライバルキャラの面もあるしまぁ…

5chアニ速

ゲバルは肝心の見せ場が何も思いつかなかったんだなってなるだけで他の部分は悪くなかったし…

5chアニ速

後の惨状を見ると読後感のいいライタイはだいぶ良エピソードだった

5chアニ速

マウスに圧勝して血化粧した時はまだまだ面白えじゃんッッッてなったのにな…

5chアニ速

まあ前評判の割に雑魚だったのケースはまだ分かるほう

5chアニ速

スレ画はまじでなんだったの

5chアニ速

ゲバルとアライジュニアはいい感じの戦い方思いつかなくて投げたパターンだと思う

5chアニ速

髪の毛ネジネジ本当に意味分からんからな…

5chアニ速

何だったの編のヒロインはジャックの母ちゃん

5chアニ速

マジで言ってるなら漫画読めてないだろ



5chアニ速

名字に範が入ってて流派名が拳王とかいかにもそれっぽかったのに…

5chアニ速

ジャックハンマーやったからそう予想してくるだろうな…裏切るぜ!

5chアニ速

ゲバルはここからだ!からここからが無かった…

5chアニ速

古代力士二人は話全体が何だったのだからいいんだけど

5chアニ速

そういうの考慮すると画像が一番かも

5chアニ速

よくはねえよ!

5chアニ速

有象無象が多すぎてサムワン海王しか覚えてない

5chアニ速

ゲバルは負けたけど個別エピソードは好きだわ

5chアニ速

願わくばもう出てきて欲しくない

5chアニ速

もうずっと何だったの状態だよ…

5chアニ速

海皇と寂海王の存在と龍書文vsオリバ戦でまあ差し引き悪くなかったなというのがライタイ編の総評

5chアニ速

ゲバルは好きだけど勇ちゃんがゲバルに会いてぇしてたのなんだったの…描いてよ!いや描かなくてもいいか…

5chアニ速

ゲバル君は島のみんなと楽しく過ごしていて欲しいのでそっとしてくれ…

5chアニ速

海王って最大トーナメントと最凶死刑囚と比べるとどれぐらいの強さなんだろうか

5chアニ速

雑魚海王は最トー一回戦負けくらい?



5chアニ速

烈の師匠とかサムワンとか毒手の人はそれよりは強そうだけど

5chアニ速

勇ちゃんの行動も加味して天内悠

5chアニ速

ショム…ショプ…って音立てながらリンゴ食べてたとこは好きだよ

5chアニ速

100年周期というバカ

5chアニ速

範海王みたいな中盤のかませならともかく章ボスで似たようなことやったけっ君とすっ君はすげぇよ

5chアニ速

俺武蔵も割と好きだよ

5chアニ速

オチが最悪で印象も最悪だけど

5chアニ速

宿禰は最初はなるほど今度の敵は襲名タイプか!とまあまあ掴みはありだと思ったのでその後はしょんぼりだった

5chアニ速

ゲバルは戦う動機が民のためって刃牙世界だと珍しいタイプだから好きだわ

5chアニ速

締め方も爽やかだし

5chアニ速

個人的に灼熱の時すらなんだったのに入るわ

5chアニ速

俺マッハより鞭打の方が効いてるの割に合わないだろ…

5chアニ速

だいたいみんなそう思ってるよ

5chアニ速

サムワンはまともに闘うと割と強そう感があるだけに最トーに出てもえげつない相手に当てられて一回戦負けするのはわかる

5chアニ速

ゲバルとユリーさんはもう触れないであげて



5chアニ速

こいつが勇次郎の息子の一人の世界線もあったんだろうか

5chアニ速

なんか世界中にいる勇ちゃんの子供達でバトルするみたいな流れがあったけどすぐ消えた

5chアニ速

チーム戦で勇ちゃん味方にいるのは何だかんだでちょっと楽しい

5chアニ速

楽しそうなのがいいんだよな大擂台賽編の勇ちゃん

5chアニ速

ジジイとの戦いも結構楽しんだだろうし

5chアニ速

キャラを意味ありげに登場させておいて他のキャラに食われる展開多くて何なんだよってなるけど

5chアニ速

冷静に考えるとそれに関しては連載最初期からずっとだし

5chアニ速

ただ単純に路線変更後に誤魔化せるだけの勢いなくなっただけな気がしてきた

5chアニ速

狂獣春成と凶人書文かッッッ

5chアニ速

オリバ対書文

5chアニ速

勇ちゃん対郭海皇

5chアニ速

については普通に面白いので間に挟まる刃牙とアライが塩

5chアニ速

まあ復活刃牙と擂台編の次のメインキャラなJr.だしあそこだけは塩に描かれてもまだ納得できる

5chアニ速

柳はあんだけ真空は脅威だ!って熱弁したのに即毒手すんのなんなの…

5chアニ速

ライタイ編まではなんじゃこりゃがあっても楽しめた



5chアニ速

ピクル以降は引っ張ってこれかよ…な気分になりやすい