5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テラフォーマーズ】何でここから負けるんだよ…

5chアニ速

【テラフォーマーズ】何でここから負けるんだよ…_1


コイツ何でここから負けるんだよ…

5chアニ速

敵がゴキの首領だから勝ったら駄目っていうか

5chアニ速

そもそもここで戦わせる必要無かったな…

5chアニ速

まぁ自爆して終わりで良かったよね

5chアニ速

というかなんであそこから生きてんだよ

5chアニ速

どうせ生きてるんでしょ

5chアニ速

ハゲがビビって泣いちゃうくらい強かったのに…

5chアニ速

このボスしぶといけどそんなに強くないよな

5chアニ速

火星編終わってから地球編の間になんであんなにゴキブリに地球が侵略されてるんだっけ

5chアニ速

バグズ2号使って地球に来られてた

5chアニ速

バグズ1号だか2号に乗って来た個体が10年くらいかけて増えまくってた

5chアニ速

ニュートンは人類に敵対しても良いけどハゲと組むなよ

5chアニ速

ゴキブリはどんだけクソでも良いよゴキブリだし

5chアニ速

ニュートン家は引っ込んでろ



5chアニ速

まだ連載続いてるの?

5chアニ速

来週から再開

5chアニ速

休載してたんだから当然話を練り込んであるよね…?

5chアニ速

またハゲ生き残るのか…と思っていたからこのシーンは好きだった

5chアニ速

またハゲ生き残った…

5chアニ速

再開しても面白くねーからな・・・

5chアニ速

良い感じに逆転したところで火星からの援軍が来るんだろうな……

5chアニ速

このスレ見るまで存在を忘れてた

5chアニ速

完全駆除は不可能だから無理矢理共存ENDにするしか

5chアニ速

人類滅亡!ゴキブリ大勝利!エンドがいいよ

5chアニ速

でも艦長の復活は嬉しかったよ

5chアニ速

再開嬉しいけどスレ立つたびにグチグチ言う人集まってくるんだろうなと思うと…

5chアニ速

なんか逆はりみたいな展開ばっかり

5chアニ速

再開前の今ですら再開してもどう面白くするんだよって感じだからね

5chアニ速

事実なんだからしょうがねぇじゃん



5chアニ速

次のページでは瞬殺されてるみたいな展開多かったなぁ…

5chアニ速

たまにやるなら緊張感出ていいんだけど毎回やるからはいはいまたこのパターンねってなるんだよな…

5chアニ速

んおおっ愛で殺してくれぃ…

5chアニ速

宿儺戦とかズァーク戦みたいな展開をずっとやってるイメージ

5chアニ速

マジで再開するの?

5chアニ速

やっぱジョーは流石に捻りすぎだって…

5chアニ速

ギャグも出来る爽やか最強兄ちゃんのままで良かったろ…

5chアニ速

味方の時ちゃんとかっこよかったしね…

5chアニ速

劉さん説得するとことか好きだったんだけどね…

5chアニ速

最悪火星で終わって実は地球はもう手遅れでした匂わせのバッドエンドでもいいよ

5chアニ速

ニュートン家糞

5chアニ速

6年止まってた漫画が動き出すってすげえよな

5chアニ速

今だとロシア勢が汚い奴らになりそう

5chアニ速

敵ばかり楽しそうってこういうのを言うんだよなって

5chアニ速

なんだかんだ当時それなりに楽しんだクチだけど



5chアニ速

色々出たフォロワーだったり諸々含めて今となっては古い漫画になっちゃった感が…

5chアニ速

復活するとは思ってなかったから驚いたぜ

5chアニ速

俺たちのアドルフくらいまで巻き戻して?

5chアニ速

そんなに長くやれる作品じゃないものな

5chアニ速

初めて読むけど何巻くらいまで面白いのかな

5chアニ速

人によると思うけど火星編の中盤くらいまでは普通に名作だと思う

5chアニ速

取り敢えず1巻は文句なしにおもしろい

5chアニ速

文明の利器ってすげー!辺りまではまぁ良かったと思うよ

5chアニ速

その後地球やりだしてグッダグダ

5chアニ速

ジョセフが助けに来たところめちゃくちゃかっこよかったから変にキモいキャラになって残念

5chアニ速

ニュートンと同レベルの身体能力持ってる日本人全然出番なくてかわいそう

5chアニ速

終盤のBLEACHとかもそうだけど味方が活躍しないのって単純に爽快感がないんだよね

5chアニ速

あと味方側の作戦とかが失敗ばっかだと展開が動かねぇなって

5chアニ速

キャラ多すぎるのに更に増やすからな

5chアニ速

ヘイヘイハゲゴキ焦ってるー!と思ってたら勝ちやがった…



5chアニ速

展開があれすぎて味方側のキャラが作者的に盛り上がってると期待よりもそろそろ死ぬのかくらいにしか思えなくなった

5chアニ速

一気見したら割と面白かったよ

5chアニ速

まあリアルタイムだと全く話進まなくて辛いのもわかる

5chアニ速

休載ももう結構長いんじゃないの

5chアニ速

敵が進化し続けて味方も一応改良されたけど

5chアニ速

最初のシンプルなこの虫や動物の特性が使える!ってだけのが断然良かった

5chアニ速

でもごつ盛りの人為鵺は好き…

5chアニ速

戦略的に見るなら首都にまで侵入されてる時点でもう猫の星になってる

5chアニ速

一巻の完成度高すぎる…

5chアニ速

バトルマスター

5chアニ速

免許皆伝は正直無いかな…

5chアニ速

もう駆除無理だよねってなったと思うんたがどーするんだろ

5chアニ速

5年半も経ったんだから読者もフラットに見れるんじゃないかなって

5chアニ速

愚痴りたい人は読み返しなんてしないだろうし

5chアニ速

愛殺くらいしてよね



5chアニ速

めんどくさいの到達点〜

5chアニ速

ジョセフはキモい上で負けたんだからもうあそこで終わりでええやろというか…

5chアニ速

人格が分裂してるみたいなのも含めてこの先上手く転がる気がしない

5chアニ速

プラナリア移植しておきながら殺してくれって酷すぎない?

5chアニ速

読み返そうと思ったけど売っちゃってたわ

5chアニ速

再開すんの!?エタったもんだと

5chアニ速

ジョセフ「愛があるなら教えてほしい!」

5chアニ速

愛代表の艦長に負けて愛を知る

5chアニ速

復活するが改心せず

5chアニ速

この流れほんと意味わからん

5chアニ速

あんな泣きながら愛を知りたいって言ってたのに

5chアニ速

それはそれ!これはこれ!の精神だったのかもしれない

5chアニ速

クワガタの人辺りまではすきだった

5chアニ速

ジョセフがラスボスで終わってたら名作だったよ

5chアニ速

何だかんだ読み直したら火星編は面白かった



5chアニ速

火星で何やってんだこいつら…まではなんだかんだでここと合わせて楽しく読んでた