5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テラフォーマーズ】かっこいい

5chアニ速

【テラフォーマーズ】かっこいい_1


めんどくさそう

5chアニ速

なんであんなクソみたいなキャラになったのか

5chアニ速

確かめずにはいられない人きたな…

5chアニ速

正直設定はかなりセンスあって好き

5chアニ速

館長に殺されてれば問題なかった

5chアニ速

愛で殺されたところで死んでればよかったんだけど

5chアニ速

死にかた間違えたせいで最悪のキャラに

5chアニ速

作品を殺した男

5chアニ速

望みどおりにしたのに結局こりない悪びれないのだけはひどい

5chアニ速

愛で私を殺してくれい!

5chアニ速

面倒と言われるけど過去含めていいキャラだったでもあの戦いでちゃんと死んでくれ

5chアニ速

せめて何がベースかくらい判明してほしかった

5chアニ速

この辺りマジでカッコ良かった

5chアニ速

何であんな事に…



5chアニ速

こじらせたクズかと思ってましたが

5chアニ速

ただの根っからのクズでした

5chアニ速

とりあえず続きくだち!

5chアニ速

この漫画の失敗は不幸から立ち上がる人間話がウケると知ったがゆえに繰り返したこと

5chアニ速

サムライソードとかどうでもいい

5chアニ速

めんどくさい過去も含めてちゃんと良いキャラだと思うよ

5chアニ速

愛で殺されたのに復活してなければ

5chアニ速

爆くんとチャンバラするところはいいんだよ

5chアニ速

生き返ったなら素直に館長につけよ…

5chアニ速

ちゃんと愛で殺されたのに生き恥晒したことに何か言い訳の一つでもしてればまた良かったが普通にしれっと生き残ったの呑み込めない

5chアニ速

ここはほんとにかっこよかったんだけどなぁ

5chアニ速

そもそも愛を拗らせずに頼れるナイスガイとして描いて欲しかった…

5chアニ速

流石にそれだとスーパー便利マン過ぎるからなぁ…

5chアニ速

あと序盤からずっとローマ目線で国際会議が進んでたのに結局ローマが黒幕だったの叙述トリックあじがあって好きだよ

5chアニ速

愛殺(あいさつ)してよ



5chアニ速

愛の試し方が陰湿すぎる…

5chアニ速

世界最高峰のイケメンが彼氏のほうが好きなら俺に靡かないよなとか言って試してくる…

5chアニ速

作画の人もう仕事ない状態に耐えられなくなったのか別の連載始めちゃったから再開絶望的かな…あれが当たるか知らんけど

5chアニ速

今のとこなんかふつー

5chアニ速

めんどくさいの到達点という表現が完璧だ

5chアニ速

ただめんどくさいだけなら魅力あるキャラだけどよく分からないキャラになっちゃったのが致命的

5chアニ速

せめて何かしら心境の変化とかあれば

5chアニ速

超サラブレッドの科学的権化が愛という抽象的な事物を求めているという設定はよかった

5chアニ速

何でも手に入る力を持つからこその悩みとか本当にそこら辺は良いキャラだと思うんだけどなぁ…

5chアニ速

愛で殺されてちゃんと死ぬか愛に負けたから改心して一族と袂を分かつとかなら良かったのにね

5chアニ速

艦長と死んでればね…

5chアニ速

火星編のラスボスとしては最高に熱いし最高に良かったよ

5chアニ速

ただまぁ本気で一族について考えてるかはまだわからんところで休載入ったし真相はわからんままだ

5chアニ速

結局スレ画の最終的な目的は何なのかそこも不明なままだよね?

5chアニ速

神になりたいならプラナリア以上の能力がまだあるのか



5chアニ速

面倒臭いの到達点として立ちはだかり艦長に愛で殺されるのは流れとして結構好き

5chアニ速

蘇生するんじゃねえ

5chアニ速

蘇生するとしても愛殺で満足して艦長の味方に…とかそういう展開になれよせめて

5chアニ速

意地の悪さも人類の到達点

5chアニ速

火星でプラナリアの手術する前はただの人間だった?

5chアニ速

ミッシェルさんより明らかに艦長に執心している

5chアニ速

愛殺してた時は一族の思想に縛られて苦悩してるキャラかと思ってたんだけどな

5chアニ速

気のせいだった

5chアニ速

頭首を譲ったコイツの兄貴もヤバい

5chアニ速

ニュートン家の設定事態は面白いからもったいない

5chアニ速

まだ病気良くなってないんだっけ

5chアニ速

死んでるか生き返っても気持ち悪い味方になって死んでればよかった

5chアニ速

カラテくらい習得しておけ

5chアニ速

迷走の起点ではないが象徴

5chアニ速

めんどくさいの到達点〜〜〜!



5chアニ速

ジョージスマイルの剣の持ち腐れ

5chアニ速

アドルフはまぁ被害被っただろうけどカッコいい退場ではあったよ

5chアニ速

死ぬべき時に死なないってホントキャラを殺すんだな

5chアニ速

電気ウナギの人・・

5chアニ速

こいつが愛殺マンになったせいで話が全然進まなくなったからな

5chアニ速

結果成果なしで再び敗走ってなんだよ

5chアニ速

敵にするのは別に良いんだ

5chアニ速

引っ張って次の部でラスボス面させる意味がないだけで

5chアニ速

連載が続けば味方になったかもしれんがまあどうでもいいことだろう

5chアニ速

ゴッド・リーさんのレス

5chアニ速

リオックの人で全く同じ展開の天丼で当時笑った

5chアニ速

ミッシェルさんどうなったかだけ気になる

5chアニ速

面倒くさいの到達点ってキャラは面白かったけど死に損なったに尽きる

5chアニ速

アニメと実写映画てどうだったの

5chアニ速

確かめずにはいられないはマジで名シーンだと思う



5chアニ速

動物能力バトルの頂点が品種改良した人間とかそいつが愛っていう不確かな物を探してるとかセンスはいいと思う

5chアニ速

ちゃんと死ねや!