5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】思ったよりも上位に入って嬉しいね

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】思ったよりも上位に入って嬉しいね_1


男だからアグネスの事好き

5chアニ速

少し前に30位代入ってれば御の字だと語ったけど好きだからその中でも上の方で嬉しい

5chアニ速

健闘したよね…

5chアニ速

性格に問題あって劇中じゃ何も無いから31位に入って嬉しい

5chアニ速

ギャンも滑り込んだぞ

5chアニ速

既存キャラの壁が高いし凄い

5chアニ速

初登場キャラでコノエの次点なのは上出来上出来

5chアニ速

早くフィギュア出してほしい

5chアニ速

プライズ商品で出して欲しい

5chアニ速

数日投票出来ない日があってしてたら30とか29いけたのかな…って絶妙な場所にいたからそこは悔いが残っている

5chアニ速

この順位だとどれぐらいグッズとか出るんだろ

5chアニ速

14のメイリンでさえ少なめだから本当にたまに出たらラッキーくらいかなぁ…

5chアニ速

正直アグネスって思ったより自分が嫌われてなかったって知ったら陰でウルっとしてそうで可愛いよね

5chアニ速

安心しながらまた目当てに適度にやらかしつつ対象外に愛想振りまいてそうだよね



5chアニ速

この順位でグッズ出すならSEED FREEDOM名義でちょっとあるぐらいか

5chアニ速

適度に反省はするけどそんな変われるわけじゃない感じでこれからも過ごしてほしい

5chアニ速

アグネス以外も映画キャラはもっと低いと思ってたから健闘凄いね

5chアニ速

ハインライン大尉17はちょっと頑張りすぎる…

5chアニ速

それ以外にもイングリットちゃん28コノエ艦長30オルフェ34アウラ40シュラ42グリフィン46だから積み重ねあるシリーズでこれは凄い

5chアニ速

まあ50位以下となるとモブレベルとの争いになるから…

5chアニ速

正直反省しないところまでキャラとして面白い

5chアニ速

でもコンパス組だったお陰で魂ネイションショップでアクスタとか出てるぜ

5chアニ速

ゆかりんが議長の1個上なの笑う

5chアニ速

ルナマリアと痴話喧嘩じみた戦闘したり中の人から呆れられたりあの後性懲りもなくアスラン狙いますよとかガンダムシリーズで一応味方なのに懲りない小悪党ポジションに収まってるのはすごいと思う

5chアニ速

でもたぶん今はまだエネルギッシュな感じだからもう少し長じたらルナマリアとあの頃は若かったわねーって語れるようになると思うしそうなったらいいよねーともオーディオコメンタリーで語ってたからまぁ若気の至りでしょうみたいなのは考えられてると思う

5chアニ速

愛がテーマの映画で特別な愛は手に入らなかったけど生き残れてなんとなくでも生きていけるわってのは一つの方向性示せたと思うし最初は死ぬ予定だったらしいけど生きてこそなキャラだったと思う

5chアニ速

生きてれば何でも出来るからな…

5chアニ速

主役とかと皆思いを同じくしないなら死ななきゃいけないだとDPっぽくなっちゃうし本当に生きててよかった

5chアニ速

味方側でも別の価値観持ってるキャラを出したのは良かったと思う



5chアニ速

最後に生き残ったことも

5chアニ速

パイロットキャラだしこの順位でも展開はある方になると思う

5chアニ速

次あるとしたらコンパス加入前後のあたりかな?

5chアニ速

本編じゃもうガッツリ部隊いたし

5chアニ速

やるとしたら後はフリーダム強奪くらいなのかねえ

5chアニ速

ライフリが元カレイモジャがアグネスでコンパスに機体届けに来て元カレがストフリどっかのタイミングで強奪したのがフリーダム強奪事件の流れっぽいんだよな

5chアニ速

オルフェとイングリットだって最後愛を知った側だけど死んだし愛が全て正しいってわけじゃなくてそれで狂うこともあるしね

5chアニ速

小さなことをちゃんと話し合いましょうみたいなラクスの最後の独白にも繋がるしアグネスのキャラ含めて勢いに見せかけて奇跡的なバランスで成り立ってる映画だなって思う

5chアニ速

後日談をドラマCDあたりで聞きたい

5chアニ速

明日には小説で多少補完されるかもしれない

5chアニ速

強さはある程度担保されたままだと嬉しいなって戦々恐々としてる

5chアニ速

SEEDにいないタイプなキャラなのもよかった

5chアニ速

濃いメイクがいいよね

5chアニ速

自分を疑わないで突っ走るキャラは躍動感あるからいいものなんよ

5chアニ速

SEEDのメインキャラは悩んでうじうじしがちだから新鮮に見えるよね



5chアニ速

マジで味方への被害がライフリへの追撃くらいしかない完璧なヘイト管理

5chアニ速

まあアグネス程度のやらかしで一々処罰してたらザフトは軍が解体されるレベルのやらかししてるからな…

5chアニ速

幻覚じゃなければルナマリアと戦ってる所で図星突かれたか何かの後うるさーい!的な事言いながらわずかに顔赤くしてたと思うんだけどそれで意外とまっとうに可愛い反応もできるじゃん…ってなった記憶がある

5chアニ速

隊長に相手にされないからってそういうのやめなって…に対してそんな感じの反応してた気がする

5chアニ速

あそこだけ空気が緩いキャットファイトでいいよね

5chアニ速

18の女の子が特別な価値を求めてると書くとありふれた悩みだけどMSに乗って暴れるので傍迷惑

5chアニ速

高スペックな男に選ばれる私が好きって印象

5chアニ速

劇中の範囲内ではびっくりするぐらいモテなかった

5chアニ速

同年代の男がみんな相手いるから...!

5chアニ速

強き者は美しい(強き者は美しい)

5chアニ速

映画キャラのもちもちマスコットがシュラとオルフェ

5chアニ速

公式はアグネスの人気低く見積もってたみたいだ

5chアニ速

何百回も言われてるだろうけど映画で初出なのに馴染すぎだろ新キャラ達

5chアニ速

馴染むように実力者を起用したから演技力が凄い

5chアニ速

あの連中がそう簡単に死ぬかな?とか台詞面でも画面に映って無かっただけで前から居た奴感があってよかったよね



5chアニ速

キラの次はアスランを狙いにいくらしい女

5chアニ速

正直見る前はフレイとかの顔浮かびそうって思ってたけどフレイともナタルともステラとも違う声でアグネスって一キャラとしてすんなり入ってきたから中の人すげえわ

5chアニ速

赤髪でお嬢様育ちのCV桑島

5chアニ速

キラもこういうのにアプローチ掛けられるのかと感慨深かった

5chアニ速

今更味方側に小悪党一人いるごときで誰も制裁だ断罪だって躍起にならないのは4クール2作やってきた面々の厚みを感じる

5chアニ速

主役勢もそこそこダーティな手段使ってるからな...

5chアニ速

それどころじゃなさすぎて隊長からルナにアグネス裏切ったって情報伝達されてなかったっぽいのがじわじわ来る

5chアニ速

アニメ雑誌で水着とか私服のピンナップ見せて

5chアニ速

自分が興味無さそうな相手からばっかモテそうだもんなアグネス

5chアニ速

コンパスに配属されるだけの実力をあの短時間で見せつけるからカッコイイんだよな新キャラたち

5chアニ速

姉御より上なのか意外だ

5chアニ速

小悪党というには目的が目的だからどうにも表現が難しい女だ

5chアニ速

そこがまたいい

5chアニ速

コネなさそうなのにキラの隊にいれるぐらいの実力はあるんだろう

5chアニ速

親が高官だからコネ自体は何もなければ作れるだろうけどよりによってそのコネで元カレと元カレの頼みでフリーダム見に来てフリーダム強奪事件が起きてるからまぁそこから実力で志願したんだと思う



5chアニ速

焦りに焦ってルナマリアに見抜かれてたし

5chアニ速

高笑いしたり高速タイピングしてる姿がなぜか幻視されるハインライン大尉…

5chアニ速

物凄いかませになりそうなセリフ吐くけど別に言うほど弱いわけでもなく劇中じゃ相手にされないけどモテないわけでもない極端じゃないキャラ付け好き

5chアニ速

単純に踏み台にされるだけだと運命の頃の敵を思い出してまたかぁ…ってなってたから相応に何かある上で負けたりしてる塩梅は好き

5chアニ速

2時間で話回す為に盛りに盛ったご都合新キャラを声優の力で強引に馴染ませる手法は素直に感心する

5chアニ速

桑島さんキャラだと1番がステラで次点がフレイなのね

5chアニ速

映画のあとってまたシンはジャスティスに戻るのかな?

5chアニ速

監督曰く何か流れで生き残ることになったらしいからそういう意図は無いんだろうけど桑島キャラが生きて主人公陣営に残ったのが本当に種シリーズの一区切りなんだなという感慨が

5chアニ速

元はやらかした議長派の左遷先としか思ってなかったはずのコンパスで隊長狙いで動いてた辺り強奪時件前後で何かしら心境の変化もあったんだろうか…

5chアニ速

ルナと悪友関係になれそうなのはよかった

5chアニ速

愛想振りまいて整備士から好かれるが下に見てるわけじゃないのがいいよね

5chアニ速

キラ達の世界を平和にしたいって想いを内心で正直ついていけねーって思いながらもルナに色んな愚痴溢しながら日々を過ごしてくれると俺は助かる

5chアニ速

殺す価値は無いが生かす価値はあった

5chアニ速

死んでたらあーやっぱり死んだかくらいだったと思う

5chアニ速

今までの桑島キャラと違ってノルマで殺したみたいなったと思う



5chアニ速

悪ノリっぽくて嫌だな