5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】歴代火影の術を使うのいいよね

5chアニ速

【BORUTO】歴代火影の術を使うのいいよね_1


飛雷神とか紫電とか歴代火影の術を使うのいいよね

5chアニ速

紫電ってなんだっけ

5chアニ速

カカシ先生の写輪眼なしで雷使えるようにした技

5chアニ速

サスケの戦闘技術教えられるんなら飛雷神くらいそりゃ覚えないとな…

5chアニ速

飛雷神(2代目、4代目)

5chアニ速

影分身(2代目、3代目、7代目)

5chアニ速

紫電(6代目)

5chアニ速

お色気の術、ハーレムの術(7代目)

5chアニ速

初代と5代目の術が欲しくなるところ

5chアニ速

初代は木遁のせいで無理だ……

5chアニ速

綱手も医療忍術スキル伸ばさないとだからな

5chアニ速

あと螺旋丸があるな

5chアニ速

初代は人間じゃねえしなあ

5chアニ速

ボルトも人間じゃねぇだろ



5chアニ速

飛雷神の術どっから来たと思ったらそういや孫だったわ

5chアニ速

神樹達が木遁やってるし上手いこと木遁取得しようぜ

5chアニ速

羅生門召喚でいいんじゃないか

5chアニ速

羅生門の里で仙人化学べばいい

5chアニ速

仙術でよくない?

5chアニ速

親も爺さんも使えるし

5chアニ速

チャクラ量に関しては中にいる死にぞこないを絞ればなんか出そうだし仙人化いけるか?

5chアニ速

仙人モードはチャクラ量だけでなく自然エネルギーに耐えられるだけの肉体が必要だからどうかわからない

5chアニ速

大蛇丸はそれで無理だったし

5chアニ速

失伝してそうなもんなのに誰から教わったんだろう避雷神

5chアニ速

一般忍にも使えるやついなかったっけ?

5chアニ速

避雷神自体は失伝してないはず

5chアニ速

普通は3人がかりとかで使うのを一人で使えるヤベー奴が普通はいないだけで

5chアニ速

ボルトはたしかにさらっと防御で二重羅生門とかやりそうではある

5chアニ速

ナルトの最終話で飛雷神使ってなかった?



5chアニ速

瞬身の術じゃね?

5chアニ速

反転した状態であの上忍が教えてくれるとは思わないから

5chアニ速

書物自体は残ってたりサスケが使いこなせないにせよ仕組みコピーしたりしたあたりかな

5chアニ速

今のところ綱手ばあちゃんとサクラちゃんの術の後継者はいないのか

5chアニ速

あれ最低3年かかるからな…

5chアニ速

今のボルトの方が柱間よりよっぽど人間離れしてるよね

5chアニ速

身体の3割くらい大筒木だし

5chアニ速

柱間は身体の10割柱間細胞だからなぁ

5chアニ速

ナルトの反応追っかけたらヒマワリにたどり着いたんだから生まれた時にナルトから遺伝したクラマの肉片が魂にこびりついてたとかだろうな

5chアニ速

ヒマはどうも尾獣チャクラ持ってるみたいだから…

5chアニ速

2代目の枠開いてるし穢土転生使いそう

5chアニ速

天泣使ってほしい

5chアニ速

飛雷神はワシの術だ

5chアニ速

影分身もワシの術だ

5chアニ速

なんでもいいけどボルト片目欠損してるのナルトとかヒナタが見たら心痛めそう



5chアニ速

逆転してるしな

5chアニ速

ナルトは関係なく息子として接するようにはするんだろうけどヒナタは少し壁あったし態度変わりそう

5chアニ速

上忍が3人がかりで使う術を一人で戦闘中にサクッと使うから火影スゲー感がしっかり出てるの好き

5chアニ速

特別上忍だから中忍枠だよ

5chアニ速

たとえ3人がかりでもワープさせられるやつは上忍相当の仕事させたいだろうから特別上忍になるのは妥当

5chアニ速

仙人モードって本人の適性も必要だからな

5chアニ速

ボルトはまあできそうだけど

5chアニ速

ミナトも仙人モード自体は完璧になれてたからな

5chアニ速

持続時間が無いだけで

5chアニ速

三人で出来れば特別上忍になれるっぽい飛雷神だけど任意の人物を長距離ワープ出来るって個人の強さがやべえこの世界では戦略兵器レベルだからそりゃなれるわ

5chアニ速

飛雷針はマーキングの仕組みが何気にヤバい

5chアニ速

自分のマーキングに他の奴が飛雷神でワープする事も出来るし

5chアニ速

マーキング付けた奴が死んでもマーキングはバッチリ残るのがヤバい

5chアニ速

ボルトは拾われた恩を忘れて八代目を殺したくせに歴代火影の技を使うとか酷い奴だよ

5chアニ速

次世代主人公はこの程度で良い



5chアニ速

ナルサスの子としてかなり仕上がってきたな

5chアニ速

こう言い切れるの強いな

5chアニ速

戦闘力がぶっちぎりのトップ過ぎる

5chアニ速

この小僧嫌い!!!!

5chアニ速

モモシキのレス

5chアニ速

2部はちょっとボルトカッコ良すぎてそら実家住んでた頃の自分をすごいこき下ろして語るよねって

5chアニ速

こいつ主人公のカワキより目立ってて嫌い

5chアニ速

渦巻の血は逆境でこそ輝く

5chアニ速

サラダ、スミレ、ヒマワリ、エイダ、シカマル、ミツキはほぼ味方決定か

5chアニ速

いのとデイモンも自動的に

5chアニ速

察しのいいキャラはボルトのこと信用してくれてるのいいよね

5chアニ速

青年ボルトが声変わりするのかしないのか気になる

5chアニ速

じゅんこも続投だったしこっちも続投だろう

5chアニ速

なんでこんな強いんだ

5chアニ速

あの四代目火影のお孫さんだぞ



5chアニ速

いやでも人柱力どころかもう十尾の人柱力より強くないか?

5chアニ速

どうなってんの

5chアニ速

日向直系の子

5chアニ速

大筒木の転生依代

5chアニ速

ポテンシャルは高いぞ

5chアニ速

この素質に加えてサスケの弟子となることで素養を得た

5chアニ速

ナルトと同じでクソガキだった昔から本当凄い成長したよな…貫禄がある

5chアニ速

逆にカワキがどんどん酷くなる

5chアニ速

いつエイダに捨てられてもおかしくない位

5chアニ速

エイダに捨てられたらマジで詰みだぞ

5chアニ速

もう心変わりされかけている…

5chアニ速

カワキ的には好感度はどうだっていいけど強さがついてこない

5chアニ速

カワキは入れ替わってからほぼ修行期間とか無かったろうし差は開くばかり

5chアニ速

地味とはいえサラダの修行方法否定したからな

5chアニ速

カーマさえあれば何でもできると勘違いしてる



5chアニ速

殺す殺す言ってるがなにも成果出してないしな