5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】「テラフォーマーズ」公式X、約6年振りに動き出す!!!

5chアニ速

【速報】「テラフォーマーズ」公式X、約6年振りに動き出す!!!_1


何が始まるんや!

5chアニ速

ついに連載再開!?

5chアニ速

再アニメ化!?

5chアニ速

気になるわ!

5chアニ速

もういいよ

5chアニ速

コミック全部売っちゃった

5chアニ速

まだ完結してなかったんか?

5chアニ速

正式に打ち切りの発表でもするんやろ

5chアニ速

いつから休載してるんだっけこれ

5chアニ速

設定はいいよな 火星にゴキブリを放つって

5chアニ速

地球に戻ってからずっとおもろないんだがこっからどうすんの

5chアニ速

なんやてー

5chアニ速

サムライソードがジョセフの兄貴みたいのと闘って休んでんだっけな

5chアニ速

でも作画の人ほかのまんがやってるし



5chアニ速

一巻だけ読めばいい漫画

5chアニ速

アニメリメイクやな

5chアニ速

作画の方もう諦めて他の描いてるやろ

5chアニ速

進撃の巨人のちょい下くらいの人気だった印象だけど今そんなことになってるんだな

5chアニ速

設定だけの一発屋

5chアニ速

初期はまぁまぁ良かったんやけどなぁ

5chアニ速

実写版の続編だぞ

5chアニ速

人間同士でやりあってて冷めた

5chアニ速

あいつは実はあの組織の…あいつは昔あれであいつと関係してて…
匂わせにつぐ匂わせ


5chアニ速

アニメってどこまでやってんの?

5chアニ速

ぶっちゃけ人型が失敗やろ
巨大ゴキブリとかエイリアン路線の方が良かった


5chアニ速

進撃や鬼滅みたく人間vs元人間の怪物って面白いんだなぁって再確認

5chアニ速

まあ冷静に考えてゴキブリが人型に進化するわけがないからな
巨大ゴキブリの方が怖いわな


5chアニ速

途中までしか読んでないけど最終的な高性能な殺虫剤散布してゴキブリ全滅させるエンドなら買うわ

5chアニ速

休載してる間に作画が別の連載を完結させたという事実



5chアニ速

一巻は本当に面白かった

5chアニ速

設定とかは面白かったけど哀しき過去がくどすぎる

5chアニ速

ゴキブリはあのマッチョだからこそウケたんやろ
巨大ゴキブリとか誰も手にとらんわ


5chアニ速

実写映画しか知らんが宇宙を舞台にしたヤンキー映画だったぞ

5chアニ速

ゴキブリどうやって地球に来たか忘れた

5chアニ速

ネトフリでドラマ化やそ

5chアニ速

実写化したら面白そう

5chアニ速

畳めないなら広げるな

5chアニ速

無料キャンペーンしてるからガチで再開ありそうやな

5chアニ速

じょうじじょうじ

5chアニ速

これどうなったんや?
結局テラフォーマーズの正体なんだったの?


5chアニ速

この流れで喧嘩稼業も再開こい!

5chアニ速

地球還ってからまともに読まなくなったけど地球編って良さそうなキャラとか出た?
結局キャラ人気もアドルフ一強なんけ?


5chアニ速

途中からびっくり昆虫図鑑になったからな

5chアニ速

原作があかんのやっけ?
作画の人はどっかで描いてるんか




5chアニ速

最初のグループは面白かったのにな
最期バッタが死ぬとこ良かったわ


5chアニ速

再開なんてあり得るんか
作画担当も別の連載やってるらしいやん


5chアニ速

もう最後の方が記憶にない

5chアニ速

もうテラフォ要らんから今の画力でダイナレンジャーリメイクして完結させてくれ

5chアニ速

火星だけで完結するようリメイクしろ

5chアニ速

とんでもハッタリ昆虫バトルでよかったのにな
あ、2部からは動植物もいたか


5chアニ速

昆虫トリビア漫画

5chアニ速

テラフォーマーズ全1巻という名作

5chアニ速

キングダム
グール
テラフォ

かつてのヤンジャンの圧倒的黄金期を築き上げた1人なのにどうして


5chアニ速

長くやるような話じゃないよな
火星で戦って今度は地球に攻めてきてってやれば十分な漫画