5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【薬屋のひとりごと】娘大好きパパ

5chアニ速

【薬屋のひとりごと】娘大好きパパ_1


パパ察しが良いのが売りなのに自分のことになるとめちゃくちゃ悪いね

5chアニ速

最後に漢を見せやがってクソ親父

5chアニ速

突然パパとボードゲームやりだしたけど

5chアニ速

棺から復活した女とか粉塵爆発とか壬氏様暗殺未遂とかどうなったんだっけ…

5chアニ速

そのあたりは2期の範囲じゃねえかな

5chアニ速

来年まで覚えてるかな俺…

5chアニ速

早ければ7月くらいから再放送するでしょ見ろ

5chアニ速

パパが親父の顔は判るのと小指が生えてるのがわかりませんでした…

5chアニ速

壬子様ご存知ですか?指って生えてくるんですよ

5chアニ速

みたいなこと言ってなかった?

5chアニ速

赤ん坊だと小指の先くらいだと切り落としても復活するらしい

5chアニ速

そもそもこいつなんであんな悪役ムーブしてたんだ

5chアニ速

岡目八目とはこいつのためにある言葉だ

5chアニ速

あいつ俺の娘に気軽に触れやがって!



5chアニ速

ケガをしてるじゃあないか

5chアニ速

あの衛兵顔覚えられないパパで良かったね

5chアニ速

よっぽど綺麗に章分けできてるとかでないとアニメ化する範囲で全部話片付けられる原作なんて経験者しか描けないし

5chアニ速

マオマオ大方の顛末を知ってるっぽかったのに

5chアニ速

パパの話されたときにめちゃくちゃ怖い顔することないじゃん!

5chアニ速

本人たちが不幸なすれ違いで悪意のないのと

5chアニ速

母親に小指切られる原因になったキモいストーカー軍師嫌いは両立する

5chアニ速

結局パパいくら積んだんだろう…

5chアニ速

三大ですら銀2万でもあんな盛大にやらないのに

5chアニ速

街をあげてあんだけ盛り上がるんだから50や100は恐らく

5chアニ速

うめうめ姐ちゃん良い子すぎない?

5chアニ速

姉ちゃん選んでやればよかったのに…ってなってるのが切ない

5chアニ速

小指送るのは日本の文化のような気もするけどこまけーことはいいんだ

5chアニ速

チョコとか出てきたし

5chアニ速

異世界だから



5chアニ速

妓女の価値を下げる方法を知っていますかな?→こいつ絶対やなやつだ!!

5chアニ速

最大限の自虐だった…

5chアニ速

2期発表と一緒に1期で出てる謎は2期で解決しますみたいな作者コメントも出してたから裏でこそこそ動いてた連中の件は2期でやるんだろうな

5chアニ速

男を想うあまり自分から価値下げにいく妓女の話は定番

5chアニ速

夜鷹になって鼻がもげるのは想定外なんだろうか

5chアニ速

ババアとしては猫猫は引き取らせてやっても母ちゃんは飼い殺しにする気だったのかな

5chアニ速

店の看板に泥塗って夜鷹にまでなって病気になった元妓女を置いてるのは普通に厚遇じゃねえかな…

5chアニ速

緑青館で客取ってただけで別に夜鷹になった訳じゃないだろ

5chアニ速

まあ客とらせて搾り取るのも男が戻ってきても会わせないのも婆なりの罰だったんだろう

5chアニ速

元一番人気が梅毒持ってそうな客の相手しなきゃならない時点で

5chアニ速

妓楼そのものが夜鷹になったようなもんじゃねえかな当時は

5chアニ速

病気になった妓女を使い捨てにしたらそれこそ店の格式と現場の士気に関わると思うの

5chアニ速

梅毒ってどれくらい生きながらえるもんなんだろうか

5chアニ速

猫猫周りの因縁もじんしさまが生まれた時のトラブルから発生してるんだから凄いよね

5chアニ速

周りからしたら妓女の姿は見せないけど大規模な宴が起こるわけだから



5chアニ速

あの店そんなやばいレベルの居たんだ…ってなる

5chアニ速

パパはこれ以降更生するの?

5chアニ速

更生もなにも別に悪いことしとらんよパパ…

5chアニ速

パパ上ってあの女は自分が殺した(ようなものだ)とか言っちゃうようなタイプだったのか

5chアニ速

一応パパも賠償金どっさり支払ってるわけでな

5chアニ速

パパは今後もずっと気持ち悪い親バカだよ

5chアニ速

じんし様に無茶振りしてるのは…

5chアニ速

あの執務室にいるやつが娘を雇ったのか

5chアニ速

かわいいまおまおを

5chアニ速

この人すごい何でも知ってる黒幕みたいなムーブしてるけど意外と何も知らないよね?

5chアニ速

ただやたらと察しが良いから後手でも対応できてるだけで

5chアニ速

むしろ自分が必死で推理してたどり着いた結論を

5chアニ速

ただ何となく怪しいなでたどり着いちゃうような奴だから

5chアニ速

まおまおにあそこまで嫌われてるのでは?

5chアニ速

顔のわかる身内大好きおじさんなのはブレないし



5chアニ速

パパが悪いのは胡散臭い見た目と声と喋り方だけだから…

5chアニ速

翌年には死んだって小説ではあるしね

5chアニ速

昼から飲んだくれてるみたいな雰囲気がね…

5chアニ速

まおまおぶん殴った門番さんにも2年間ネチネチいびるだけで済ますからな…

5chアニ速

なんだか良くわからん嫌な姫で終わった楼蘭妃!

5chアニ速

2期から本番だから!

5chアニ速

あの人は三期かな…

5chアニ速

2期のじんしさまはなんか普通のあんちゃんだった…後宮にいた頃のほうが輝いていたぞイケメン

5chアニ速

後宮に入るときは輝かないといけないんだじんしさまは

5chアニ速

イケメンであること以外は普通に優秀くらいのスペックだからイケメン補正を失うと弱い…

5chアニ速

パパ視点だとそりゃ分かんねえよって経緯だったからな

5chアニ速

うーんこの身請けなんかスッキリしない

5chアニ速

かたや一応出世して方や病気で何十年て

5chアニ速

パパが本気で解決に乗り出したら多分瞬殺だからな…

5chアニ速

知能もすごいけど単独での地位もすごいからなあ



5chアニ速

マオマオは偉い人に頼むとかのクッションいるし

5chアニ速

OPが本編の先取りなんだなってわかってきてから紫のお后が意味深なカット割なのが気になって…なんもないのかよ!

5chアニ速

ラウワンで1期OPが流れると歌い出す娘とか居たからアニメは好評そうで何より

5chアニ速

遣り手婆「余命が数年だから許すが…」

5chアニ速

じんしさまは見た目は天女だけど中身はめっちゃジメってて堅実を地で行くような人なので…

5chアニ速

過去の話が始まってからほぼ別キャラにしか見えない…

5chアニ速

景気良い曲だからあちこちで流れてるよね一期OP、こないだユニーで聞いた

5chアニ速

後宮の時は猫猫おもしーれ女で他人だったから好き勝手できたけどじんし様の身内になるとあんま無茶ぶり出来なくなったんかな

5chアニ速

あとじんし様ああ見えて超苦労人なのが猫猫視点で見えてしまったのも

5chアニ速

パパは猫猫の上位版というか

5chアニ速

「過程は説明できないけど正解がわかる」タイプの能力の持ち主なので…

5chアニ速

猫猫の能力は親父の廉価版で性格はパパより