5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

薬屋のひとりごとの猫猫見てると

5chアニ速

薬屋のひとりごとの猫猫見てると_1


この子を見てると思春期を思い出してぐえー!ってなるオタク女子は少なくないと聞く…

5chアニ速

この子で来るのか

5chアニ速

ヨルさんとかフェルンとか胡蝶しのぶとか敬語女子でぐぇーする子の方が多そうだけど

5chアニ速

その中だとしのぶくらいじゃないか

5chアニ速


男言葉キャラってロマンだよね


5chアニ速


そもそも現実の女って「~~だわよ」とかそういう漫画みたいな女言葉使わなくない?


5chアニ速


そうだわさ


5chアニ速


華やかな超絶美人ではないけど素の顔が整っているのいいよね…


5chアニ速


すっぴん 整っている 美人


5chアニ速


おばさんの欲望を見せつけられてる気分になる


5chアニ速


まおまおそんなにか?いまいちピンとこないが


5chアニ速


やたら理解度高いOP


5chアニ速

メンバーも愛読してるというだけのことはあるがここまでとは

5chアニ速

メイクって履修しないとスタートラインにすら立てないからやっぱり面倒なんだなって




5chアニ速

妓女のトップ3から化粧されてる…


5chアニ速


他人をイタいイタいという態度のほうが危険かな…


5chアニ速


そんな毒まみれの思春期送ってた女子が複数居るの嫌なんですけど!


5chアニ速


私が考えたオリ主みたいな感じがツラいんでしょ


5chアニ速

キリトさんみたいに

5chアニ速


ちょっとオタクの気があるねーちゃんは中高の頃こういうキャラに憧れる感じはある


5chアニ速


なろうの女主人公みんなこんなだ


5chアニ速


なろうの女性主人公アニメ結構見てるけど悪役令嬢多くない?


5chアニ速


言うほど露骨にオリ主感有るか猫猫…?


5chアニ速

あんまりピンと来ないな

5chアニ速

人気者に靡かない


5chアニ速

けど人気者に好かれる

5chアニ速

目立たないが実は美形

5chアニ速

何事もそつなくこなす

5chアニ速

その上で誰にも負けない特技がある



5chアニ速

まあテンプレではあるか

5chアニ速

実は高貴な血筋要素も欲しいな


5chアニ速


このようなところに〇〇様が居られるはずがない!みたいなの


5chアニ速


偉い人にズバズバものを言えるキャラなんて大人びててかっこいいでしょう?


5chアニ速


こういう妄想してた


5chアニ速

なら分かるが

5chアニ速


わからんでもない


5chアニ速

中学で見てたら危なかった

5chアニ速


厨二女子の憧れを煮て固めたようなキャラだな…


5chアニ速


男勝りで男にそんな興味無いとか碧ちゃんのキャラ割りとそんなん多いから大して気にならんかった


5chアニ速


俺 壬氏様 似てる


5chアニ速


男に"効く"のはキリトじゃなくて八幡ね


5chアニ速

覚えて帰ってください

5chアニ速


やはり…POMとキマイラか…!


5chアニ速

は?やれやれ男子ならキョンでしょ




5chアニ速

実はハルヒってアニメ一期2006年なんだよね


5chアニ速


もっと前だと思ってたけど意外と最近だったんだな


5chアニ速


しっかりいたせー!


5chアニ速


今の若い子は綾小路清隆だぞ


5chアニ速


冷笑する系のキャラに憧れたりする奴は思春期特有…というわけでもないのかもなぁ…


5chアニ速


艶っぽくスープを飲んで


5chアニ速

これ 毒です

5chアニ速

を真似する女子はその…

5chアニ速


失礼なおばさんもやるぞ


5chアニ速


壬氏様の事そんなキモいキモい言わないであげて下さい…


5chアニ速


俺 アムロ 似てる


5chアニ速

俺 カミーユ 似てる

5chアニ速


そもそもアニメキャラに憧れることがないって言うか…


5chアニ速

いい台詞だなぁとかは勿論あるけど

5chアニ速

やんごとない方から一目置かれてそれにすげなく返すとかこう…それとなく上位に立ちたい願望みたいのあるよね




5chアニ速

その分野のプロって感じがやっぱりいいのよね…


5chアニ速


猫猫はリアルにいそうな性格の悪さがなあ…


5chアニ速

そんな自己投影出来そうな性格の奴でも作中持て囃されるのが

5chアニ速

心地よいというのはまあ分からんでもないけど

5chアニ速


八幡って何のキャラ?


5chアニ速


まちがいる


5chアニ速


俺ガイルってやつか


5chアニ速


そんなキャラだったんだな


5chアニ速


俺 秋せつら 似てる


5chアニ速

俺 D 似てる

5chアニ速


機械でも誘惑する美しさって逆に生きにくくない?


5chアニ速


メフィストが頭の治療が必要だと言っていますが…


5chアニ速


美しすぎて生きてるだけで周囲の人間が痴呆になる奴じゃん…


5chアニ速


なんでそこまで腐したいのか


5chアニ速

ハルヒって放送当時からしてもかなりノリが古いからな




5chアニ速

グエーってなるのも楽しいよね


5chアニ速


人気者のイケメンにみんな恋愛アプローチをするけれど袖にされまくって


5chアニ速

私だけは恋愛と関係ない別アプローチで興味を持たれる

5chアニ速


演者が辛いって言ってたので思い出すのは


5chアニ速

カーボーイビバップのフェイが未来の私に送ったビデオレターの話

5chアニ速


私 ぼっちちゃん にてる


5chアニ速

みたいなもんで人気作品なんて割とそういう傾向あるよね

5chアニ速


良くわかんないがクラスに一人はこういう女子がいるもんなの?


5chアニ速


キリトはまた方向性が違う


5chアニ速

あれはクラウドとかの系譜だろう

5chアニ速


めちゃ安定してヒットしてるのを見ると


5chアニ速

今でもふしぎ遊戯いけるんじゃねえかと思ってしまう

5chアニ速


そういえばこの作者のアラタカンガタリってまだやってんのかな…


5chアニ速


ちょっと前に終わったよ


5chアニ速

大団円だった




5chアニ速

編集にパワハラ受けてメンタル崩してweb移籍して休み休みやってたけどなんとか完結した