5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

薬屋のひとりごとの壬氏www

5chアニ速

薬屋のひとりごとの壬氏www_1


出生が複雑怪奇だな

5chアニ速

かーちゃん凛々しいのに壬氏様女々しすぎじゃない?

5chアニ速

性別反転させたら完全にめんどくさいヒロイン気質じゃん

5chアニ速

反転させなくても充分面倒くさい…

5chアニ速

そして猫も面倒くさいからお似合い

5chアニ速

好きになった相手との距離感バグり過ぎじゃない?

5chアニ速

人間まともな育ち方してればその辺もキチンとしてたんだろうけどな…

5chアニ速

大人っぽく見えて情緒が子供

5chアニ速

ガチで公になるとヤバいので真実は教えて貰えない壬氏様…

5chアニ速

歳の離れた兄を父親みたいに思ってたり鏡見ながら(死んだ阿多妃の息子はどんな顔していたんだろうか…?)

5chアニ速

とか考える壬氏様…

5chアニ速

本人に秘密にしてるの本当に酷い…

5chアニ速

本人はちゃんと理解してないけど

5chアニ速

周りは結構理解してる人が数居てダメだった



5chアニ速

だって普通にしてたらどんな女も私に寄ってくるし?

5chアニ速

幼馴染みが人の形した熊だったから常識も身に付けられなかった…

5chアニ速

今の帝はいまいちパッとしないビジュアルのおじさんだった気がするがまともな方なのかな

5chアニ速

ぶっちゃけ補佐役としては高順でいいけど

5chアニ速

側近は息子のほうが良かったんじゃない?って年齢差だよ

5chアニ速

先帝はまあ本人もそうだけどカーチャンもだいぶアレだったから可哀想なところもある

5chアニ速

自業自得じゃね?

5chアニ速

ツラの良さはママ似かと思ったら先帝の血なの救いでもあり残酷だよね

5chアニ速

現帝そんなパッとしないか?

5chアニ速

渋めのおじさまじゃん

5chアニ速

何がひどいって後宮改革しようにも根が深すぎて手がつけられないところ

5chアニ速

後宮自体が有力者の権力闘争の代理戦場だから

5chアニ速

当然そいつらの権力がデカいので皇帝でもやすやすと手を突っ込めないからな

5chアニ速

アニメ第二期やるとしたらまさにそれが主題の話やるもんな

5chアニ速

新しく宦官にするの廃止したり表向きだけでずるいのが続けてるけど人身売買や奴隷制廃止したり



5chアニ速

めっちゃ外堀からがんばってるけど争いの火種がね…

5chアニ速

人として満点じゃないけど

5chアニ速

現役王族としてはやや良いくらいじゃないかな

5chアニ速

微妙に世界観がわからないとこがあるからなあ…

5chアニ速

現帝ははっきりとは分かりにくいけど優秀だよ

5chアニ速

優秀だから結構冷徹な判断とかもやるけど

5chアニ速

絵の才能がある暗君とか徽宗みたいだな

5chアニ速

帝そろそろ里樹妃の婿探しするかなとか考えてる段階だから…

5chアニ速

帝は考えること多くて大変だな…

5chアニ速

まおまおのが出生やばそう

5chアニ速

嫁の連れ子扱いになるんかな?

5chアニ速

まぁ実子なんだけど

5chアニ速

家柄的には壬氏の相手しても申し分ないんだよな…パパ出世したから

5chアニ速

元々家柄は軍部としてはかなり上位よ

5chアニ速

パパの父親がちょっとミスって地方に避難してただけで



5chアニ速

猫猫はもう確定だろ

5chアニ速

あそこから出生が覆ったらパパが壊れちゃうぞ

5chアニ速

里樹妃は不幸を詰め込んだみたいな子になってきてるよね

5chアニ速

周りの人に助けられてはいるんだけど

5chアニ速

おやじ殿肉刑って何されたの?

5chアニ速

膝抉られたかなんか

5chアニ速

帝は名君というほど才気溢れてないが良いおじさんな感じ出してくるよな

5chアニ速

※ただし人が欲しがってるものを横から奪いたがる悪癖持ち

5chアニ速

あと五寸大きかったらなー

5chアニ速

初見の人じゃね?

5chアニ速

現帝も完全に壬氏の嫁コイツで良いかな…って見定めてるよね

5chアニ速

大分前に時点で

5chアニ速

2クール目も今のOPで行くべきだと力説してそうだよねじんしさま

5chアニ速

当時滅茶苦茶危険な帝王切開で頑張って産んだのに大きくなったら見向きもしない先帝も悪いというか

5chアニ速

同期イケメン枠のヒンメルは中身まで徹底してイケメンなのに



5chアニ速

その聖人と比べたら壬氏かわいそう…

5chアニ速

乙女ゲー男子のムーブを素でやってキモがられてる感じ可愛いよね

5chアニ速

こいつ今の帝の兄弟なの?

5chアニ速

戸籍上はそうなってる

5chアニ速

壬氏様の出生今のところ知ってるのって

5chアニ速

現帝阿多姫ぐらい?

5chアニ速

皇太后は知ってるの?

5chアニ速

入れ替えに結託したので

5chアニ速

皇太后の合意の上なの!?

5chアニ速

勝手に入れ替えたら救いようのないクズだろ

5chアニ速

皇弟であることまで知らないのは観てないか読んでないかすぎる

5chアニ速

アニメしか見てないけどごめんなさい

5chアニ速

マオマオが可愛くて見てるだけでした

5chアニ速

皇太后は知ってる

5chアニ速

どうして入れ替えたのかアニメでわかる?



5chアニ速

普通にはちみつおばさん処刑されてた……

5chアニ速

この先もポンポン死ぬから安心してほしい

5chアニ速

アニメが何クールも続けばわかる

5chアニ速

今すぐや直近でわかることはない

5chアニ速

阿多妃の息子の種は誰なの?

5chアニ速

ネタバレになるけど皇太后は主犯だよ

5chアニ速

作者は里樹妃曇らせ隊かなにか?

5chアニ速

早く嫁に貰ってやってくれ馬閃

5chアニ速

アニメで見てると情報量多すぎて話が把握できない

5chアニ速

茘(リー)の国は闇深すぎる…

5chアニ速

いや現実の古代中国も大概か…

5chアニ速

女帝もまあ息子に対して本当に色々思うところはあったからね…

5chアニ速

アニメ化部分より遥か先だけど巳の一族とか相当やばい…

5chアニ速

里樹妃は今が1番食べ頃なのに先帝も現帝もマジで勿体ないことをする

5chアニ速

息子を呼び付けて酔い潰れるまで飲ませるははおや…



5chアニ速

里樹妃は良い夫を見つけて欲しいよね