5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Dr.STONE】アニメ3期いつから?

5chアニ速

【Dr.STONE】アニメ3期いつから?_1


あと一ヶ月くらい

5chアニ速


千空は誰とくっつくの?


5chアニ速


ホワイマン


5chアニ速


本当だから困る


5chアニ速


たしかに...最後に選んだのはホワイマンでした


5chアニ速


龍水とかいう登場から最後までずっと活躍してる男


5chアニ速

あいつマジでなんなの?

5chアニ速


最後のTS千空みたいな奴なんだったんだ


5chアニ速


千空リスペクトの学者か名乗らないけど千空の母親なのか


5chアニ速


月行ってからは特に山なく畳んだ感じするので盛り上がり的にはアメリカ編ラストかな


5chアニ速


漫画見てもプログラミングの仕組みが分かりません!


5chアニ速


どうせ分かんねーから「過ぎた科学は魔法に見える」のノリで描いちまうんだ!


5chアニ速


1日中常に一緒にいることになるのがホワイマンなんだもの


5chアニ速

ジャンプだから仕方ないとはいえ人類全員復活にこだわらなくていいのに




5chアニ速

見捨てよう!ってなると千空が世界を支配する話にしかならんので必須でしょ


5chアニ速


連載終了後に掲載された番外編のコハクの何気ない扱い


5chアニ速

稲垣先生は信頼できる

5chアニ速


俺それ見てないや


5chアニ速


どんな扱いだったん?


5chアニ速


千空の一番の相棒として返り咲いた


5chアニ速


サルファ剤作りのロードマップは何度見ても面白い


5chアニ速

俺の作った白いの瑠璃ちゃんに飲ませたい

5chアニ速


石化から解けるときに少し若返ってないと年齢がおかしくなる気がするけど


5chアニ速

若返りは摂理に反するから描けないのかな

5chアニ速


千空が着衣水泳する話のやつってコミック入ってる?


5chアニ速


2期はopが微妙


5chアニ速


1期があまりにもよすぎた


5chアニ速


イカ娘現象だね、一期はアニメの雰囲気に合わせて丁寧に作れるけど


5chアニ速

売れるのが分かった二期はいろんな大人の思惑が絡んだOPになる




5chアニ速

灰重石が韻を踏んで怪獣石になってタングステンは怪獣描写だったのか


5chアニ速


おはよう世界グモーニンワー


5chアニ速


HelloWorldの一歩手前(原始的)→グッモーニングワールド...って言葉のチョイス好き


5chアニ速


2期はEDが良いから


5chアニ速

ありがとうジャンプで読んだけど

5chアニ速

そのうち収録されるとうれしいなぁ

5chアニ速


ちょっとニコニコで一期一話見てくる


5chアニ速


プログラム確か二進数で書いてたと思うけど全然意味ないよあれ


5chアニ速

机上で書くならアドレス直接指定するなんて馬鹿げたことやる必要はない

5chアニ速


下書きってことじゃないの?


5chアニ速


よく分からんけど


5chアニ速


最終回の千空ってもう40過ぎでは…?


5chアニ速


フォン・ノイマン以上の天才はたくさん生まれてるが


5chアニ速

もうノイマン並みの発明は出尽くしてしまった、みたいな言葉があったな

5chアニ速

超磁石作るために金狼の槍が使われるところ好き




5chアニ速

意外と気に入ってたんだな

5chアニ速

だんだん絵が幼くなってるから


5chアニ速

初期の絵がすごい違和感ある

5chアニ速


医者見習いのアメリカの女の子の方は…


5chアニ速


でもカップリング最大手はゲンだぞ


5chアニ速


そんなこと知りたくなかったな…


5chアニ速


女性人気を抜きにしても仕方ない


5chアニ速


仕方ない…


5chアニ速


アイシールド


5chアニ速

ドクターストーン

5chアニ速

トリリオンゲーム

5chアニ速

稲垣原作にハズレないな

5chアニ速


三期ってどこからどこまでだっけ


5chアニ速


ソユーズの村編で全部かな


5chアニ速

乱暴な表現をすれば異世界転生モノに通ずるところがあるよね




5chアニ速

それの良いとこ取り

5chアニ速

完結してるんだっけ


5chアニ速

単行本買うの再開しようかな

5chアニ速


作画の先生ってほかに何か書いてるの?


5chアニ速


コンピュータ作るぞってなったときのブロディくんの顔が忘れられない


5chアニ速


司は仲間になってからあまり活躍が…


5chアニ速


強過ぎて扱い困るよね


5chアニ速


相手が基本近代兵器だったからの…


5chアニ速


派手に立ち回ったのはゼノ押さえた時か


5chアニ速


しょうがねぇなあ銃持ってくるわ


5chアニ速


今abemaで一期放送してるぞ


5chアニ速

サルファ剤話はさっき終わった

5chアニ速


船つくるあたりが一番面白い


5chアニ速


親父は出る回全部泣く


5chアニ速

龍水有能過ぎだろ




5chアニ速

活躍しなかった時期がほぼ無い

5chアニ速

白夜役の藤原さん亡くなっちゃったけど龍水出てからも回想で出番あるなら誰が後任だろうか


5chアニ速


abemaもいいけどニコニコでコメントありで見たいのじゃ…


5chアニ速


テラフォのスピンオフも良かったな


5chアニ速

出てくるのは遅かったけどかなり好き

5chアニ速


カセキと初対面の会話見たかったな


5chアニ速


ロケットって本当に難しいんだな


5chアニ速

近代科学のスキルツリーでも限りなく頂点に近い位置にありそう

5chアニ速


パクチーコーラって美味いのか?


5chアニ速


ホント週刊に思えんくらい絵描き込んでるな


5chアニ速


だいたいゲンが何とかしてくれる


5chアニ速


女の子みんなかわいいよね


5chアニ速


作画だけなら週間でもまだ余裕あるんだっけ…


5chアニ速


バケモノか


5chアニ速

バケモノだった




5chアニ速

ひらめきの部分で千空を補う科学使いクロム