5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

無惨様と戦ってぎりぎり勝てるくらいのジャンプ主人公

5chアニ速

無惨様と戦ってぎりぎり勝てるくらいのジャンプ主人公_1


を考えるスレ

5chアニ速

ジョセフ・ジョースター

5chアニ速

ギャグ補正でズタボロにされてもギリギリ勝てる両さん

5chアニ速


ターちゃん


5chアニ速


原作13巻くらいの悟空


5chアニ速


ギリギリは難しいな


5chアニ速


進藤ヒカル


5chアニ速


脳が5つあれば流石に勝つだろう


5chアニ速


太陽拳で一発かな


5chアニ速


ファミコンジャンプの柱の男が一瞬で消し飛んでなんとも言えない気持ちになったの思い出す


5chアニ速


無惨さん危なくなると平気で逃げるからその対策も出来るキャラじゃないとな


5chアニ速


そもそもタイマンであれに勝つのかなり厳しいな


5chアニ速


ジョナサン・ジョースター


5chアニ速

ギャグマンガのキャラは強いな




5chアニ速

サイの死因が無惨様


5chアニ速


こいつは接近戦特化だから距離取って気弾集中砲火すれば倒せるな


5chアニ速


普通に逃げられると思う


5chアニ速


スタンド能力者なら勝てる奴いっぱいいそう


5chアニ速


主人公ならジョルノくらいじゃね


5chアニ速


紫外線照射装置持ってりゃ誰でも行ける


5chアニ速


波紋系もまあまあ効果ありそう


5chアニ速


ただ無惨の超スピードがネックだと思うけど


5chアニ速


やっぱりスタープラチナか…


5chアニ速


あと数十年待っていれば紫外線照射装置が開発されて


5chアニ速


犠牲なく無惨倒せたかもしれないんだよな…


5chアニ速


千空なら作れるな


5chアニ速


太陽拳でも一瞬だとちょっと肌焼く程度で終わるのでは


5chアニ速


逃げに徹されると中々きつそう


5chアニ速

逃げが行動チャートの上の方にあるの笑う




5chアニ速

はぐれメタルかよ


5chアニ速


卍解習得したくらいの一護


5chアニ速


赤石無しのカーズ様みたいな不死で相手取り込める系とはギリギリの勝負できそう


5chアニ速


ファミコンジャンプ作るとして10作選ぶとしたらなんだろうね


5chアニ速

ワンピース、鬼滅あたりは入るとして

5chアニ速


宿儺vs無惨


5chアニ速


流石に悟空クラスになると余裕か


5chアニ速


エネルギー弾飛ばせるなら流石に無惨も無理やね


5chアニ速


2部の時点で紫外線照射装置のあるジョジョ世界だと肩身が狭そう


5chアニ速


一瞬で塵も残さないレベルで消し飛ばせないとな


5chアニ速


もしくはよほど広範囲に強力な日光を照射できるか


5chアニ速


拉麺男なら変な理由つけてぎりぎり倒す


5chアニ速


ゆでは基本ギャグ世界の理屈だからなあ


5chアニ速


ターちゃんなら確実に苦戦してから勝てる


5chアニ速

指立てて突っ込む無惨様




5chアニ速

カズキだとどうだろう


5chアニ速


デスノートに名前書いたら死ぬのかなこいつ


5chアニ速


名前がバレてるからデスノートあれば勝てるけど問題は


5chアニ速


どうやって顔を確認するかだな


5chアニ速


作中では子供に女に擬態してるけどそれも


5chアニ速


無惨と判定して貰えるのかというのもある


5chアニ速


無惨って本名なの?


5chアニ速


親族のお館様がそう呼んでるしそれで通ると思う


5chアニ速


時川さんかもしれない


5chアニ速


アンディとぶつけてみたい


5chアニ速

食われても再生するからタチが悪いぞ

5chアニ速


風子の不運で死ぬ様も見てみたいけど不運なすりつける前に殺されちゃうか


5chアニ速


兄上VS抜刀斎


5chアニ速

他作品のキャラと戦わせるなら無惨側も他の作品の悪役と組ませよう


5chアニ速

って思ったが仲良くやれそうなのがいない



5chアニ速

ディオだとあっという間に殴り合いになりそう

5chアニ速

宇宙に飛ばされて永遠に虚無を彷徨い続けるみたいなの無惨様の精神に1番効きそうだよね


5chアニ速


恒星に近づくにつれてチリチリ焼かれはじめるのかな


5chアニ速


無惨VS天の助


5chアニ速


ボーボボ首領パッチなら単騎でいけそうだけど天の助は決め手に欠けるな


5chアニ速


太陽拳以外はスタープラチナが対無惨特攻すぎる


5chアニ速

時止めからオラオララッシュで一瞬で片づく

5chアニ速


銀さん勝てそう?


5chアニ速


銀魂世界観の科学力ならそれこそ紫外線照射装置作れるだろ?


5chアニ速


太陽になすずべないだけで再生能力だけ見るとかなりすごいよな


5chアニ速

まあ刀で切り刻めばどうとでもなるレベルであるとはいえ

5chアニ速


分割することは出来ても日輪刀じゃなければ細胞殺せなかったのでは?


5chアニ速


無惨様が爆散した時に対応できるキャラが限られる


5chアニ速

事前に分かってれば何とかなりそうだけど初見じゃ厳しい

5chアニ速

そういえば山吹色の波紋疾走も吸血鬼特攻だったわ




5chアニ速

ラッキーマンは圧勝しちゃうからだめです


5chアニ速


友情マンが友達でラッキー


5chアニ速


榴弾でもぶちこめば死ぬ


5chアニ速


デスノートに書いたら心臓全部にダメージなの?


5chアニ速


概念的な死だろうから条件つけなければ全部の心臓が麻痺って死ぬのか


5chアニ速


死因を細かく書けば誘導も可能


5chアニ速


うっかり太陽の下出歩いて死亡とか


5chアニ速


ギリギリってのがまた難しいな


5chアニ速

能力ものだと無惨様より強いわって能力持ち多いし

5chアニ速


攻撃かすったら血入れられるから回避力も求められる


5chアニ速


亜空の瘴気ヴァニラアイスが無惨の軌道上通り過ぎるだけで終わる


5chアニ速


ブラックキャットですげー再生能力のやつをそれ上回る攻撃で倒してた描写あったな


5chアニ速


太陽光浴びても一瞬で灰になるわけじゃないからな


5chアニ速

燃え尽きるまで浴びせ続けないと

5chアニ速

取り敢えずボーボボなら何とかしてくれる




5chアニ速

まあドラゴンボールの連中だと太陽拳なくてもパワーで押し切れるからな