5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ストフリかっこいい

5chアニ速

ストフリかっこいい_1


はいはい無敵のキラ様キラ様ストフリさいきょーぐらい気持ちだったのにいざボコボコにされてるの見るとちくしょう…!キラとフリーダムが…!って気持ちになった

5chアニ速

3日後100倍だかんな!!!!

5chアニ速

ストフリかっこいいよね

5chアニ速

2毎同じ形のを重ねてるだけなのに羽根広げた時のデザインが1番いいと思う

5chアニ速

最終回でも無傷とかさー

5chアニ速

うおっ…ちょっとボコボコになりすぎ…!

5chアニ速

種死の時はザフトが押されまくってただけだった…

5chアニ速

今回相手が対キラ特化みたいな連中だったからマイフリまでマジで苦戦しかしてないからなキラ…

5chアニ速

結果としてシンがガンメタ持ちで無傷で完勝なの笑うけど

5chアニ速

核エンジンだろうが関係ねえいっぱいエネルギー損耗させればPSダウンするした

5chアニ速

苦戦ばっかだけど全力で防戦に徹してるライフリはあれはあれでかっこいい

5chアニ速

准将の操縦のテクさを感じる

5chアニ速

結果的に別方向で准将の超絶テクが観られた

5chアニ速

想像の倍ぐらい粘ってる…



5chアニ速

ライフリの時もすげー粘ってたよね

5chアニ速

ダメージ通る飛び道具があったら普通にあの時点で勝ってそう

5chアニ速

機体の相性最悪な上心読まれてるから当たらない避けられない

5chアニ速

…読心能力に対抗策ないままなのに何で勝てたんだ?

5chアニ速

機体性能が戦力の決定的な差って准将が言ってたし…

5chアニ速

半年前強奪されてブラックナイツに討たれたのは知っているな?

5chアニ速

なにそれ知らん…予備知識にない凄い気になる情報がなんか2秒くらいの映像だけで流されて終わった…こわ…

5chアニ速

連戦してた種の最終戦でもEN切れとかなかったし

5chアニ速

流石にナーフされたのかな核動力も

5chアニ速

何ならライフリの方が見せ場あったな…

5chアニ速

見せ場のあるライフリよりもある意味前座機らしいかもしれない

5chアニ速

マイフリの前座ではある

5chアニ速

ライフリキラもいもじゃシンもあの初見殺し相手に滅茶苦茶粘ってたのスゴいよね

5chアニ速

マイティーは傲慢すぎるんじゃないか?

5chアニ速

ヤマトタケルですので外征します



5chアニ速

18年前:はいはい不沈艦大天使(笑)CGモデルの都合で破損しないだけじゃん(笑)

5chアニ速

一昨日:アークエンジェルが…[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]

5chアニ速

単純に機体スペックで負けててこっちの武装は相手の装甲抜けなくて2対1で読心能力持ちの相手にあれだけ持たせたのは十分だよ…

5chアニ速

なんで4対1で無傷で勝ってる奴がいるの?

5chアニ速

こっちの武装は相手の装甲抜けて読心能力が効かなくて闇堕ち精神派が逆流したから…

5chアニ速

いいだろ…デスティニープランの要だぜ?

5chアニ速

ね?核動力でもPSダウン起こすことはあるんですよ

5chアニ速

ダウンしてなかったら寝ぼけてない分身出せてたのかな

5chアニ速

ミレニアムがピンチの時スーパーアークエンジェル級が助けにくるのはわかる

5chアニ速

マイフリは愛し合う二人の新たなる翼だから

5chアニ速

旧式の機体乗ってる失敗作相手に最新鋭機複数でもトドメさせなかった愛のない奴が居るらしいな

5chアニ速

きっちりブラックナイト対策の武器でトドメ刺したヒルダ姐さんはともかく自前の武器しか使ってないデスティニーおかしいだろアイツ

5chアニ速

読心能力への対抗手段はないけどラクスの愛はある!

5chアニ速

傲慢額ビーム!

5chアニ速

実体剣ビームサーベル二刀流!



5chアニ速

やっぱりマイティは青色もう少し欲しい

5chアニ速

4人相手取りながらインパルスに給油する余裕まであるのイカれてるよマジ

5chアニ速

あーもうだめストフリ電源落ちます

5chアニ速

スーパーコーディネイターの最強機体が出来損ないとか旧式とか言われてる凄まじいインフレ

5chアニ速

ラクスへの愛があるけど?

5chアニ速

旧式呼ばわりしやがって…!ってなってた

5chアニ速

本当ならストフリ出る予定なかったらしいね

5chアニ速

ロールアウトからまだ二年経っていないのである

5chアニ速

というかブラックナイトの装甲がインチキすぎ

5chアニ速

キラが粘りすぎて先にエネルギー落ちてる…

5chアニ速

頑張りすぎだ!

5chアニ速

敵+戦艦サイズのドラグーンコンテナ×2で飽和攻撃すると

5chアニ速

エネルギー供給が麻痺するぞ!は目茶苦茶過ぎて好き

5chアニ速

キラ側が攻撃通らないだけでそこまでしないとダメなのが強すぎる…

5chアニ速

そもそもキラとアコード設計思想真逆だから失敗作は頓珍漢なこと言ってるんだけどね…



5chアニ速

完全に設計図通りなコーディネーター作りてぇ〜ってのがキラでコーディネーターよりも能力上なすげぇの作りてぇ〜ってのがアコードだからな…

5chアニ速

デンデンデンデンデン デンデンデンデンデン

5chアニ速

この聞き覚えのあるイントロは…!

5chアニ速

相手の本拠地だから仕方ないんだけど滅茶ミサイル飛んでくるのもひどすぎる

5chアニ速

ドラグーンが次々と撃ち落とされるとこの絶望感いいよね

5chアニ速

最終決戦で心読めてもトドメさせなかったのは何でだろうね

5chアニ速

心の中が破廉恥じゃないラクスへの愛で埋まってたんだろう

5chアニ速

ドラグーンが半分くらい欠けたフルバーストもカッコよかったよ

5chアニ速

敵のキュピーンが無法すぎる

5chアニ速

ストフリがこんなに…!?ってなった

5chアニ速

思ってた以上に俺はストフリの強さを信頼してたっぽい

5chアニ速

少なくともあの世界なら死なねえと思ってた

5chアニ速

傲慢サンダーは心読んでてもかわせないだろうし傲慢ハイメガキャノンも要塞貫通するとは思わんだろう…

5chアニ速

俺はキラがストフリ乗った時これで勝ち確だーとか思ってたらしい

5chアニ速

なので押されてる時にえっえっ嘘でしょ…って気持ちになった



5chアニ速

ストフリ解析して作られたであろうカルラと次点で強いシヴァ相手だからすげえ頑張ってたよストフリ

5chアニ速

PSダウンして跪いたところ悲しかったもん

5chアニ速

ハイメガキャノンの威力はマジで何なんだよ

5chアニ速

一瞬理解できなくてえ?今のって描写的にまさか貫通したのってなったぞ

5chアニ速

収束重核子ビームだぜ?

5chアニ速

メンタルキッズがよ

5chアニ速

核動力でエネルギー切れとか開発した人も想定してないよね多分

5chアニ速

そこまで強いやつ相手ならエネルギー切れの前に撃墜されるだろうし

5chアニ速

俺もあんなに簡単にダメージ受けてるストフリ見てショックだったから分かるよ…

5chアニ速

傲慢ウイング作るのはいいけど

5chアニ速

フェムテック装甲使ったりとかエンジン載せ替えたりとか本体側を改良しようとはならなかったんだろうか

5chアニ速

一応エンジンは新しくしたっぽいけど何がどう新しくなってるかわかんない

5chアニ速

デスティニーみたいに単純にハイパーデュートリオンのバージョンアップかな

5chアニ速

フェムテク装甲は多分ゆかりんキングダムしか知らない新技術だろうしエンジンは2式になった時点でデステニーみたいに強化されてるんじゃない?

5chアニ速

目だった追加要素な額の傲慢ビームはやばすぎて承認制だし本体盛ると余裕でライン超えるんじゃないかな世界全部どうにかしてラクスに平和プレゼントしなきゃ…ってなってる時期のキラ…



5chアニ速

うーん本体性能追加ダメなのか…そうだ外付けなら条約の範囲外だよね!はもう軍拡競争で世界滅ぼす敵だろ