5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】順番に人の相手するの作業感があって虚しくない?

5chアニ速

【呪術廻戦】順番に人の相手するの作業感があって虚しくない?_1


俺は…虚しい?

5chアニ速

宿儺様はまだ本気を出していない

5chアニ速

俺は…飯が美味い…?

5chアニ速

はい次の人どうぞ

5chアニ速

身体を電気に変換して色々やれます

5chアニ速

レントゲンね〜

5chアニ速

美しい言ってくれてありがとうね

5chアニ速

じゃあ次の方お願いしまーす

5chアニ速

術式没収して即死剣出せます

5chアニ速

あっ没収適用されるの呪具でした

5chアニ速

宿儺が…受付してる…?

5chアニ速

裁判させてください殺します

5chアニ速

弁護士から中途でここまでやれるのすごいね〜

5chアニ速

反転覚えて凄いよ



5chアニ速

ストーカーから貰ったアイテム消えたけどいいや

5chアニ速

はい次の方〜

5chアニ速

七:三スラッシュ!

5chアニ速

握手会やめろ

5chアニ速

腕が4本あることは握手会やお渡しにとってこの上ない優位性となり

5chアニ速

そろそろ鬱陶しくなってきたな

5chアニ速

反転覚えてきました

5chアニ速

宿儺が…塩対応してる…?

5chアニ速

心臓一突きで殺せるかどうか試してみます!よろしくお願いします!

5chアニ速

周りの人からは優しいとよく言われます!

5chアニ速

もういいんだ

5chアニ速

ケニアカラ来マシタ

5chアニ速

ヨロシクオネガイシマス

5chアニ速

術式コピーとかできます

5chアニ速

貴方の術式もコピーしましたよ



5chアニ速

実際パイセンより普通に速いみたいだから帰って寝てからのんびり皆殺しでも何も問題ないんだよな

5chアニ速

宿儺様はまだ本気出してないですよね!ね!

5chアニ速

アツヤの優しさが伝播してるんだよね

5chアニ速

いや…反転の出力も落ちてるし領域も使えないし…

5chアニ速

(裏梅が盛り上がってるしちょっとここらで黒閃出しておくか…)

5chアニ速

五条倒せた時点で宿儺を脅かす相手居ないしゲラゲラしながら帰って全快すれば高専側敗北確定だからな

5chアニ速

伏黒乗っ取った時にはそうしてたはずなのに

5chアニ速

初めての自爆までしたけど次元斬でやられました

5chアニ速

あなたに摩虎羅なくても勝てなかったと思います

5chアニ速

先生は湧いて出てくる四天王って必要なのかもしれないっていう気付きを与えてくれたんだよね

5chアニ速

1ヶ月で領域の術式適用対象の選択までできるようになったんですか!

5chアニ速

素晴らしいですね〜

5chアニ速

あっ領域割れましたねでは次の方

5chアニ速

宿儺様はまだ本気の接客をしていない

5chアニ速

魂殴りにきました



5chアニ速

良かったですね 仕事があって

5chアニ速

もういいんだ

5chアニ速

えっ裏梅でも俺ぶっ通しで戦ってて…

5chアニ速

もう握手会列捌いてさっさと小僧と

5chアニ速

締めてくれって思ったら当日券分来ちゃった…

5chアニ速

踊りにきました

5chアニ速

心臓刺しても死なないって聞いてきました!

5chアニ速

心臓刺しても死なないって聞いてきました!

5chアニ速

黒閃で回復しましたよね?

5chアニ速

周回勢にも対応します

5chアニ速

くぅ〜漫才楽しぃ〜!

5chアニ速

宿儺がファンサしている…?

5chアニ速

実際当人の愛の理屈これだよな…

5chアニ速

小僧にも少しぐらい優しさみせてやれよ

5chアニ速

なんでこの人退却しないの?



5chアニ速

貴方に愛を教えたいです

5chアニ速

虫とか動物の遺伝子埋め込んだ改造人間です

5chアニ速

逃げても文句言わんよ

5chアニ速

まだ本気出してないですよね?

5chアニ速

宿儺様の呪力が上がっている!

5chアニ速

ほーらやっぱりさっきまで本気出してなかっただけじゃん!

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

握手は1人ずつだ頼むぜガキども

5chアニ速

…俺が最後か…?

5chアニ速

1匹1匹雑魚の相手してやるってこれも一つの愛だよな

5chアニ速

俺なら面倒だから斬撃ばら撒きながら歩き回ってると思う

5chアニ速

愛など下らんって言いつつもカシモに語った弱者への愛を実践してる宿儺

5chアニ速

小僧は帰っていいよまだいたの

5chアニ速

順番待ちやるなら能力なりなんなりでちゃんと理由が欲しかった

5chアニ速

腕四本あるんだから四人同時に握手しろ



5chアニ速

描写の限界がね…

5chアニ速

あと何人残ってんの?

5chアニ速

嫌なら帰っていいんだぞ

5chアニ速

でもマルチタスクできないし…

5chアニ速

脳が5つあるやつを見習え

5chアニ速

テレスドンを?

5chアニ速

難易度高いな

5chアニ速

腕ブンブンマンも腕ブンブンしてるだけでマルチタスクしてるわけではないだろ

5chアニ速

印結びながら乙骨とバトってたろ

5chアニ速

すいません日下部先生

5chアニ速

レスをよく読まずに返信しました

5chアニ速

俺に通用しなきゃどこでも通用しねえぞ

5chアニ速

コース料理と思えば一品ずつ相手するのも悪くないだろ

5chアニ速

主菜がどうのとか言ってたし

5chアニ速

「コース料理になぞらえる凄い伏線だ…!」的な文を考えようと思ってたんだけど



5chアニ速

主菜の後にデザートとカフェで〆るはずだから、デザート真希でカフェアツヤまではいいけどミゲルが出てきてダメだったわ