5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】よく納得したなライオス

5chアニ速

【ダンジョン飯】よく納得したなライオス_1


よく納得したなライオス

5chアニ速

よく納得したなライオス

5chアニ速

あそこまでド直球で説得されたらそりゃまあね

5chアニ速

無茶して潜ったこと自体はわかってるからねセンジに会ったからたどり付けただけで

5chアニ速


引き返すって転移魔法使えんのに


5chアニ速


オークにひっついていけばいいんじゃない


5chアニ速


オークから多少物資を貰えば帰るくらいはできそう


5chアニ速


なので徒歩で数日かけて引き返すしかない


5chアニ速


俺オークの良さが分かった


5chアニ速


リドの声優さん知らん人だったけど


5chアニ速

無茶苦茶上手かったな

5chアニ速


まさにこのキャラって感じの声の出し方だったね


5chアニ速

ほんとこのパーティーは良い奴しかいないな


5chアニ速

許さないぞシュロー



5chアニ速

あいつは口下手なだけだ


5chアニ速

1クール目回想くらいしか出番無かったな


5chアニ速

いいお話だった

5chアニ速

オーク妹はパーティーに入らないの?

5chアニ速

ライオスの未来の嫁だよ

5chアニ速

ナマリやシュロ―みたくパーティ外の協力者になるよ

5chアニ速

妾にはなるよ

5chアニ速

汗はどんな味かな…

5chアニ速

最終的にはね

5chアニ速

辛い思いをさせてすまない…

5chアニ速

マルシルはハーフエルフだけど

5chアニ速

オークと人間の間で子供って産めるのか

5chアニ速

オークは亜人だからだから多分無理じゃないかな

5chアニ速

翼獅子さんお願いします!

5chアニ速

悪食王...



5chアニ速

一回戻るんだっけ?全然覚えてなかったわ

5chアニ速

(ダメでした)

5chアニ速

ズロースいいよね…

5chアニ速

妹オークを卑怯な手で組み伏して俺の勝ちだってやりたい

5chアニ速

終わったよ…

5chアニ速

万が一早期打ちきりだったら助けた展開で終わってそうだな

5chアニ速

実際前回の時点で帰り道不安視してたしなあ

5chアニ速

チルチャックさんは本当に良い人だな

5chアニ速

転がるハムと追従する文字でだめだった

5chアニ速

ドライアド!早く見せて!

5chアニ速

当初の目標は達したしなんの成果も得られなかったわけじゃないけどやるせないエンド

5chアニ速

ここからライオスパーティー以外にも視点増えて物語が本格的に動き出す

5chアニ速

ヘイ!も今週で終わり?

5chアニ速

俺も漫画読んでた時はファリン助けて終わると思ってたからよく分かる

5chアニ速

散々ここでも連続2クールって話してたのにアニメ見てないでスレ見ろ



5chアニ速

来週からOPとED変わるんか…

5chアニ速

(ジェしかの番宣見てないんだな)

5chアニ速

最近は2クールでも中弛みせず退屈しないアニメが多くて助かる…

5chアニ速

OPもEDもいい曲だから変わってほしくない気持ちと

5chアニ速

2クール目で新しい曲と映像も見てみたい心がふたつある~

5chアニ速

ここで地上に戻る選択取るのは意外だった

5chアニ速

蘇生は出来たからそこまで焦らなくてもよい

5chアニ速

島エルフが来たので良くない

5chアニ速

まあそうではあるが…

5chアニ速

チキンと緑黄色だったから次はナッツとか米とかかな

5chアニ速

よさないか深雪

5chアニ速

2クール目で最後まで行けるんだろか

5chアニ速

無理じゃないかな…

5chアニ速

2クールどころか3クールでも厳しそう

5chアニ速

そりゃ流石に無理だわ



5chアニ速

新PVのセリフからすると8巻にまでは達する

5chアニ速

お兄様…つまりライオス

5chアニ速

新OPEDはもう発表されてるよ!

5chアニ速

昨今の2クールアニメを見てるとうしおととらなんかも昨今のアニメ化だったら全編しっかりアニメ化できたかもとおもう

5chアニ速

あれは失敗する可能性もあるけど途中までやってみてペイできるラインだったら完結までやる形にするか

5chアニ速

確実に確保できてる2クールで完結までできるように構成するかの2択で後者選んだからまた違うんじゃない

5chアニ速

はやくイツヅミ見たい

5chアニ速

隊長の声こんな感じかぁ

5chアニ速

ここからが長いダンジョン飯

5chアニ速

隊長の声内山くん?

5chアニ速

ミスルン隊長が全世界の特定女子の心を鷲摑みにする未来が早く見たい…

5chアニ速

ドラゴンの肉であれやっぱ落ちてるもんをそのまま使うのは怖いね

5chアニ速

そのめまチャンネル変えずにいたけど

5chアニ速

なんだこのコナン推しは

5chアニ速

転がってくボンレスハムをちゃんと見れただけでもアニメになって良かったよ



5chアニ速

抱き合う男衆としんでるマルシルの図は次回に見れたらいいな

5chアニ速

センシがチルチャックのフォロー的に調味料が尽きそうって言ってたけど実際魔物食いながら進むにあたって調味料尽きるのは結構致命的だよね

5chアニ速

安定して取れる調味料なんてそんなに無いし

5chアニ速

どこまでかわからないけど塩も切れたら美味く食う事もできない

5chアニ速

カナリヤ隊やったー!

5chアニ速

フレキはここが一番美人だ…

5chアニ速

漫画だと最初1番曲者に見えたパッタドルちゃんが若干柔和になってるな

5chアニ速

ファリン助けたリソース素材も仕組みも迷宮頼りだからそりゃクンリケン奪われるわ

5chアニ速

あぁダンジョン飯言ってるの最初だけだからな

5chアニ速

結構先のシーンまで作ってるんだな

5chアニ速

うしとらもからくりサーカスもアニメ化としちゃ最善の方法だよ

5chアニ速

終盤に全てをかけたから

5chアニ速

イヅツミの声っておしずなのか

5chアニ速

シュロ―パーティが水没地帯で全滅してたくだりは2クール目でやるっぽいね

5chアニ速

カブル―がただの口だけポンコツ扱いのままじゃなくて良かった…



5chアニ速

ダンジョン飯は原作人気もしっかりあるし2期も最初から決まってると信じている!