5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】裏梅がハードルを上げてくる

5chアニ速

【呪術廻戦】裏梅がハードルを上げてくる_1


推しはまだまだ戦えるみたいなやつ

5chアニ速

五条のファンもずっと言ってなかった?

5chアニ速

裏梅が俺を信じているんだ

5chアニ速

宿儺様は呪いの王!

5chアニ速

つまり呪力にも限界なんてない!

5chアニ速

でも俺もう呪力量も半分以下になってるってモノローグ出しちゃって…

5chアニ速

いけますよね宿儺様

5chアニ速

えっ!?俺もう憑霊の餓鬼と同じくらい呪力が減って…

5chアニ速

内心こうだと思うとちょっと面白いな…

5chアニ速

もう呪力総量は半分以下に削れてて乙骨と同程度だけどまだ本気出してない

5chアニ速

ナレーションは信頼できない語り手なんだって感想見て眩暈がした

5chアニ速

信頼できない描き手

5chアニ速

信頼できるやつ誰だよ

5chアニ速

本人のモノローグですら当てにならないのに



5chアニ速

俺は本気度に波があって今までは谷の時期だった

5chアニ速

受肉切って呪具取られて不意打ち食らったが裏梅が本気じゃないと言うなら出していないのだろう

5chアニ速

あと孤独で愛も知らないのだ

5chアニ速

すっくんは内心かなりしんどいみたいなモノローグ出してるのに…

5chアニ速

領域が使えないかつ連戦で呪力総量が乙骨くらいに落ちてたこ殴りにされた後心臓に穴空けられた

5chアニ速

でもまだ本気じゃない

5chアニ速

憧れは理解から最も遠い感情だからね

5chアニ速

俺らの勝ちだのまだ本気出してないだの中学生同士のケンカみたいで微笑ましいだろ

5chアニ速

頑張れ頑張れ俺…

5chアニ速

何か君ら見ない間に白くなってない?

5chアニ速

相手が弱いとむらが出るで不要な攻撃食らいまくってたら阿呆じゃん

5chアニ速

なんだかんだでダメージは結構なもん入ってると思ってたけど

5chアニ速

裏梅が言うには本気出してないらしいし

5chアニ速

なんか最後に強そうな絵で締め括ったし…

5chアニ速

どうしよう…って悩んでる絵かもしれない



5chアニ速

毎週アプデが入るから最新でない情報はすべて信頼できないけど

5chアニ速

鉄のー宿儺様ー

5chアニ速

無敵ー宿儺様ー

5chアニ速

ちゃんと今週のアプデ調整内容確認してくださいよ宿儺様

5chアニ速

でも俺もう連戦続きでヘトヘトで…

5chアニ速

宿儺様は気まぐれでな

5chアニ速

相手にそこまで興味がないと呪力の波も

5chアニ速

いつもこんなものだ

5chアニ速

ついでに宿儺様は孤独だ

5chアニ速

人狼でもやってんのか

5chアニ速

せめてピンチになってもまだ奥の手があるって説明なら苦戦してるのも辻褄あうんだけど

5chアニ速

本気だしてないだとここ半年くらい茶番してた感じになっちゃう

5chアニ速

私が考えた最強の宿儺様

5chアニ速

なんか理解者面してるけど裏梅も宿儺の事分かってませんよ

5chアニ速

って描写なら感心するけど多分本当にまだ本気じゃないんだろうな…



5chアニ速

宿儺は消耗している!の予測を虎杖たちが立ててるなら今回の流れは変じゃなかったのにね…

5chアニ速

このボス戦ずっと「え?そうだっけ?」が続いてるからまあ本当に本気だしてない話になるんだろうけれども

5chアニ速

本気を引き出せていない自分たちを恥じてください!

5chアニ速

(俺もう大分しんどいから煽るな煽るな)

5chアニ速

宿儺様は呪いの王になった男だ!

5chアニ速

今までだって全然本気出してないぞ!

5chアニ速

宿儺自身がいまきついな…って説明してるのはじゃあなんなんだよ

5chアニ速

話決めるのに編集とリレー小説でもしていらっしゃる…?

5chアニ速

味方側のアツヤ

5chアニ速

「切り札(フーガ)がある」ならともかく「いつもこんな感じで本気出してない」って言い方なんだよな…すっくんは「もう乙骨と同程度の呪力しかない」ってモノローグで言ってなかった?

5chアニ速

裏梅がなんか勝手にめちゃハードル上げて来てるだけで

5chアニ速

本人はド必死なやつ

5chアニ速

相手が弱いと本気でないってそれはもうそいつの実力だろ

5chアニ速

まあフーガ出してないしな

5chアニ速

所詮裏梅も花ってことだよ



5chアニ速

裏梅が言ってるだけだから…

5chアニ速

ルフィがナミさんにやられてたやつってこと?

5chアニ速

フーガっていまいち凄さが分かんない

5chアニ速

裏梅が過剰に持ち上げてるだけだから本人の内心と食い違っててもセーフ!

5chアニ速

裏梅が言ってるだけだけどなんか眼を光らせてボスっぽい雰囲気を出しておくか...

5chアニ速

なんなら呪物になる前からめっちゃ必死で戦ってたのに裏梅がハードル爆上げしてたのかもしれない

5chアニ速

創作のキャラはモノローグで嘘つかないってどこかで聞いたけど間違ってたんだな

5chアニ速

ワンピの枝みたいな事言いやがる

5chアニ速

裏梅がすっくんのことちゃんと理解してるかっていうと

5chアニ速

わりとあやしい

5chアニ速

憧れは理解から最も遠い感情だって羂索も言ってたし…

5chアニ速

裏梅がめっちゃ期待してるし頑張らなきゃ…

5chアニ速

本人は必死にこっそり詠唱してるのに

5chアニ速

あまりに情けないボソボソ…は裏梅に聞こえてないので

5chアニ速

見てみろ!この少ない時間に宿儺様は無詠唱で次元斬を使えるようになっている!!



5chアニ速

ってなってそう

5chアニ速

裏梅自体いつの間にか出てきた部下でどういうやつなのか全然わかんないしな

5chアニ速

大丈夫!大丈夫!絶対いける!

5chアニ速

もっと本気でぶつかっていけよ!!

5chアニ速

いや俺心臓に穴空けられて治りも悪くて…

5chアニ速

心臓修復しながらゴリラ相手に必死で立ち回ってるんですけど!?

5chアニ速

腹から声出せ

5chアニ速

ボソボソ…リュウリン…

5chアニ速

的外れなことを言うスポーツ観戦おじさんみたいになってきたな

5chアニ速

外野が偉そうなこと言ってたけど普通に負けるケースはある…

5chアニ速

現代で見つけた時裏梅か!![emoji:338]って喜んでたのに当の本人は孤独だった扱いしてるのかわいそう

5chアニ速

宿儺様は喜んだりしない

5chアニ速

常に強者の孤独に憂えている

5chアニ速

もう宿儺操ってるのがこいつでこいつがラスボスって事にしない?

5chアニ速

普段なら食らわないような奇襲を受けるくらいにはピンチだって前回…



5chアニ速

秤が足止め役として有能過ぎない?