5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】Meteorって曲最高

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】Meteorって曲最高_1


Meteorって曲さ…最高だよね…

5chアニ速

デンデン……デンデン……

5chアニ速

マイフリ登場シーンでマジでゾクゾク来たから

5chアニ速

フリーダムの初登場の記憶って脳に刻まれてるんだなってなった

5chアニ速

行けー!キラー!ってなる最高の演出だろ

5chアニ速

なんて傲慢なBGMなんだ…好き…

5chアニ速

⚡️放つ光⚡️

5chアニ速

本当に空に堕ちるな!

5chアニ速

マジでこれで駄目だった

5chアニ速

これネタバレされなかったのマジで良かった

5chアニ速

イントロ流れたときにほんとびっくりしたから

5chアニ速

ミーティアもオリコンランキング上がってきてるらしいね

5chアニ速

舞い降りる剣はどうしたって名シーンですから

5chアニ速

イザークは今度はうてましたね



5chアニ速

勝ち確演出なのに大分粘るオルフェも劇場版ボスとして良かったよ

5chアニ速

かっこいい曲でかっこいい戦闘シーン合わせるのを何十回もやってるだけはあるな…

5chアニ速

フリーダム強化体どうすんだろと思ってたが背中に新武装がドッキングするのは成る程な…SEEDといえばバックパックの換装だしな…って納得しちゃった

5chアニ速

なるほどそういう先祖返りだったのか…

5chアニ速

流れるだなんて思ってなかったけど

5chアニ速

よく考えたら種死でも流れたからそこまで意外ではない気がしてきた

5chアニ速

グレンダイザーが同じエフェクトで放つ光したらどうしよう

5chアニ速

ガッタイガー出るっぽいからニードルシャワーもあるぞ

5chアニ速

クルーゼ目掛けて飛び込んでいく時に似ているけれど雄々しく力強いフリーダムでさぁ…最高だった

5chアニ速

でもfreedomが流れながら戦場に突入するシーンも好きだよね?

5chアニ速

宇宙から地球に降下するとこたまんない!

5chアニ速

悠々と空飛ぶ絵面でゆったりとしたフリーダァム…のサビ流れてるのなんかカーラジオ感あって好き

5chアニ速

この時点ではこいつは真面目に見るひつようあるなって姿勢正す映画だと思ってた

5chアニ速

でも曲というと個人的には玉置成実の新曲も欲しかった…

5chアニ速

リボーンはあくまでフリーダム応援歌なんだっけ



5chアニ速

劇中では流れてないからな

5chアニ速

FREEDOM関係でカウントしていいとは思うけど

5chアニ速

テーマパークに来たみたいだぜ

5chアニ速

テンション上がるなぁ〜って感じ

5chアニ速

今までSEEDの新装備や新機体って格納庫でバーンと映してから出撃ってイメージあったから戦場でぶっつけ本番やるのか…と新鮮だったわ

5chアニ速

プラウドディフェンダーは事前に映してはいるけど

5chアニ速

改めてみると羽閉じた状態はストフリの方が好きだなあ

5chアニ速

更に金色を増やしてやるぜ!刀も付けてやるぜ!額からすんげービームも出るぜ!

5chアニ速

なんと傲慢なのだろう…元々は神にでもなったつもりで全ての戦争をねじ伏せるものだったのだろうか…

5chアニ速

皆が弱いから僕がなんとかしないと!!!

5chアニ速

から始まった武装がラクスとの二人乗りで想定以上の力発揮するのいいね…

5chアニ速

即承認ですわ

5chアニ速

グレートマジンガーみたいな承認システムしやがって…

5chアニ速

正直フリーダァムよりMeteorの印象が強すぎる

5chアニ速

マイティお披露目ミーティア流れた時



5chアニ速

うおおおおおおおおカッコイイイイイイイイイって

5chアニ速

おっさんなのに小学生男子に戻ってしまったよ

5chアニ速

名実ともにストライクフリーダムになったよねあのドッキングで

5chアニ速

[emoji:339][emoji:33D]    [emoji:B18][emoji:32C][emoji:32C][emoji:B18]

5chアニ速

🧆🧆🧆🧆🧆🧆

5chアニ速

ポン刀とか金色ピカピカ翼とか男の子だよナ

5chアニ速

一昨日見てきたのにまた見たくなってる

5chアニ速

土日にまた行こうと思ってる

5chアニ速

もしもしジャンク屋?この刀何なの?

5chアニ速

羽含めて白色に統一されてるから見栄え良いよね…

5chアニ速

金関節がようやく嫌味なくピタっとハマって統一感出た

5chアニ速

今週末から4DXも始まるっけ

5chアニ速

あの超強かったストフリが性能差見せつけられてボコボコにされたピンチに

5chアニ速

合体して逆転するところが最高にカタルシスなんスよ

5chアニ速

一方的にボロボロじゃなくて段々エネルギーが減っていくのがいいよね… 



5chアニ速

運命でデスティニーもエネルギー切れになってたことも思い出す

5chアニ速

くぅ〜これこれ!の洪水で気づかなかったところ多いからリピートが捗る

5chアニ速

OPはPVの時はそうでもなかったけど最初のイントロとかめっちゃかっこいいから好きだよ

5chアニ速

そうかグレンダイザーも福田監督か…

5chアニ速

急に楽しみになってきた

5chアニ速

スペースサンダーってこと…?

5chアニ速

差し色にラクスのピンク入ってるのも[emoji:B97]

5chアニ速

強い絶対に強いと分からせる演出の数々

5chアニ速

やはり最強は福田監督か…

5chアニ速

ライジング、マイティは嫁が好きだったクウガネタなのかな

5chアニ速

金色だったり雷属性だったりするからな…

5chアニ速

つまりSEEDF-MSVで火を使うアルティメットフリーダムが…

5chアニ速

片手でかるく薙ぐだけでてきがぜんぶ動かなくなるかしぬ武装って…

5chアニ速

FREEDOMはなんかユニコーンのメロディと被る部分があって気になる

5chアニ速

ジャスティスは飛んでくる換装で戦うスタイルになった感ある



5chアニ速

傲慢サンダーって別にラクスが同情すること前提にしてたわけじゃないよね?

5chアニ速

そもそもGディフェンサー方式で複座があるってことはそういうつもりあったのかな?

5chアニ速

ラクスがいないとロックオンの範囲がいつものハイマットぐらいに減るんじゃないのかなあ

5chアニ速

EDはEDで全員集合イラストのスクロールが欲しいけど映画でそれを求めるのは違うか…

5chアニ速

スタッフいっぱいだからしっかり見せたかったのかなと思ったけど黒一色で寂しくもあるよね

5chアニ速

マイティはストフリが似合いすぎてライフリだとちょっとってなりそうなのがなんとも

5chアニ速

実際はライフリに付けるのが理想なんだろうが

5chアニ速

比喩じゃなくやだ…超カッコイイ…って思っちゃった

5chアニ速

FREEDOMも好きだよ!それはそれとしてMeteorが強い

5chアニ速

こいつの羽マジでプラウド(傲慢)なの!?

5chアニ速

ニュアンスとしては誇りとかなんじゃない?

5chアニ速

エクリプスの命名センス考えると傲慢でもおかしくないけど

5chアニ速

ルルーシュの発言鑑みるにラクスが乗るのは想定してないと思う

5chアニ速

複座は横についてるし承認認証画面も機体内に現れるしなんなん

5chアニ速

エンタメだからこまけえことはいいんだよ!



5chアニ速

まあ置いといて補助席みたなものでは?