5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】心臓7つ脳が5つのメリットある?

5chアニ速

【鬼滅の刃】心臓7つ脳が5つのメリットある?_1


根拠の無い自信が沸いてくるんだろ

5chアニ速

他の臓器とか圧迫されて逆に弱体化しそう

5chアニ速


他の臓器が圧迫されるので…


5chアニ速


虫は脳が何個かあるんじゃなかった?


5chアニ速


タコは言われてたね


5chアニ速


臆病だから予備電源とバックアップいっぱい欲しいの


5chアニ速


直列なら血圧すごいことなってそう


5chアニ速


並列で満遍なく馬鹿


5chアニ速


直列で最強に馬鹿とか無惨様侮辱すんのやめろ


5chアニ速


無惨ポップコーンが1500円あまりってのは洒落が効いてていいなって思う


5chアニ速

300円ばかり取りこぼしたんだと思う

5chアニ速


ちょっと体ぶつけたら心臓や脳にダメージ入ってきそう


5chアニ速


7つでひとつ分の能力だったら…


5chアニ速

適当に突かれたら急所になりそうだし心配




5chアニ速

心臓はよくわからんが強いかもしれん


5chアニ速

弱点増やしただけだ

5chアニ速


心臓の同期が完璧に取れてないとヤバくないですか


5chアニ速


人間でもふくらはぎは第二の心臓と呼ばれていますね


5chアニ速


5つの脳みそで弾き出した結論が私は間違えないだから世話ねえな


5chアニ速


血圧凄そう


5chアニ速


いろいろな所で脳卒中


5chアニ速


ギア2かな


5chアニ速


合議制の脳なん…?


5chアニ速


1800に分裂しても生存できるんだから心臓も脳も急所じゃないのでは


5chアニ速


5つそれぞれの脳に人格あったら仲悪そう


5chアニ速


普通の人間だって2個ある臓器は1個失ってもまぁなんとかなるから


5chアニ速

あればあるだけ安心感強いんだろう

5chアニ速


ただの制御装置としての脳なのか意志があるのか


5chアニ速

要するに日輪刀で瞬時に全身細切れにすれば死ぬ?




5chアニ速

縁壱と再会してしまったらそのルートだったんだろうなって


5chアニ速


死から遠ざかる為の予備部品であって性能アップの効果は特にない


5chアニ速


予備なら1つで十分では?


5chアニ速


あればあるほど安心という納得の頭無惨


5chアニ速


4つの脳はバックアップに専念させよう


5chアニ速


重要器官がたくさんある!しぶとい!てやりたかったんだろうけどこいつ元々無茶苦茶再生力の高い化け物の元締めだろうし


5chアニ速

意味あったのかこれ

5chアニ速


あんだけ再生能力高い理由がたくさんの心臓と脳みそだからね


5chアニ速


仕方ないね


5chアニ速


いやいやいやいや


5chアニ速


一つの心臓が壊れても代理心臓が動いているからすぐに回復する


5chアニ速


一つ脳が壊されても他の脳が代理で動いて修復出来る


5chアニ速


だから頭を砕かれても死なない


5chアニ速


無惨の異常な再生能力の理由がコレだったし


5chアニ速

理屈上は12連撃繰り返すか一瞬で12か所斬り付ければ行動不能にできた




5chアニ速

後藤さんとか三木さんとか


5chアニ速


脳が五つあってもそんな知能なのか…


5chアニ速


脳がいくつあっても最大値は上がらんだろ?


5chアニ速


今は多コアの時代ですよ?


5chアニ速


タコだけに?


5chアニ速


腕ふる度に心臓にダメージ入りそうなんだが


5chアニ速


タコ方式でカウントすると普通の人間も脳が5つと言えなくもないし


5chアニ速


あの医者はどんな治療したらこうなったんだ


5chアニ速


弱点だらけでは?


5chアニ速


脳 頭部、腹


5chアニ速

心臓 喉?、左胸、右胸、左上腕、右上腕

5chアニ速

残り脳三つと心臓二つの位置が気になる

5chアニ速


股間にちょうどいい袋があるから一つは確定だろ


5chアニ速

脳が複数あるタコでも心臓ひとつしかないところをみると


5chアニ速

心臓複数あると生命活動に支障をきたすんじゃないかな



5chアニ速

単純に考えてひとつの循環機構にポンプがいくつもあったら

5chアニ速

おかしくなると思う

5chアニ速

しっかり高度に制御しないときついだろうな


5chアニ速


ちなみに人間平均200個位エラー出してるそうだ


5chアニ速


延々ちゃんと動くように実験してたのかもな


5chアニ速


心臓いっぱいあっても血流が早くなるだけでは・・・?


5chアニ速


それだけいっぱい活動できてつよい


5chアニ速


血流を超音速まで高めることでウンタラカンタラ


5chアニ速


牛に胃が4つあるのは休みなく稼働させるためだったかな?


5chアニ速


あれは第1、第2って順番がある


5chアニ速


つまり第1の胃で消化したものを吐き戻して第2、第3と順繰りで消化していく


5chアニ速


すると物凄く栄養が取れる…らしい


5chアニ速


エンジン7つと考えたらすごいだろ


5chアニ速


持久力とか凄そうと思う反面無残様には日の出という活動限界があったな…


5chアニ速

臓器を増やして常時移動させてるからどんだけ斬られても問題なし!




5chアニ速

ただし化け物には通用しない

5chアニ速

全部まとめて潰せば良い理論


5chアニ速


そんだけ積むと却って効率悪そうだが


5chアニ速

パワーは有り余ってるということかな

5chアニ速


股間に心臓は違うだろ!


5chアニ速


テラフォーマーズの爆将軍もこんなんだったな


5chアニ速


リカバリレコードみたいなもん?無惨rr7%


5chアニ速


実際タコは知能が高いって言われてるな


5chアニ速


「最も進化した海辺の幸」じゃなくて「退化し果てたかつての知的生物」説もあるくらいだからな


5chアニ速


あとは知識の伝承さえできれば数百年で文明持つとも


5chアニ速


実際全身吹っ飛ばされてもすぐ再生出来ているから再生能力の増強には役立ってるんだろう


5chアニ速


一応こういう体だから首斬られても死なないとかいう理由付けだったはず


5chアニ速


スレ画の劣化版の鬼も脳を破壊されても再生したりするんで


5chアニ速

じゃあ予備いらないじゃんってなる

5chアニ速

そもそも脳はともかく心臓増やす意味は本当に謎だよな




5chアニ速

無惨ダイナマイトしても各肉片が平気で生存してるわけだし