5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨というお馬鹿さん

5chアニ速

【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨というお馬鹿さん_1




5chアニ速

クソ強いけど戦い方があんま面白味ないやつ

5chアニ速

レベルを上げてパワーで殴るを地で行くやつだからな

5chアニ速


シンプルながらその一発一発に猛毒も仕込んでるから厄介な事この上ない


5chアニ速


しかも全方位衝撃波的な攻撃も出来るという遠中近にも対応してるという


5chアニ速


シンプルに対応が難しいのじゃ!


5chアニ速


自分で自分の首絞めてた馬鹿


5chアニ速


脳が沢山あるけど適当に腕を振回すだけのおじさん


5chアニ速


タコに近い生態


5chアニ速


タコの方が賢い


5chアニ速


頭無惨じゃなかったら勝ってたからね


5chアニ速


そもそも戦う理由すらなくなってそう


5chアニ速

アニメ最後までやるのにあと何年ぐらいかかるんだろう…


5chアニ速

最終章入ってからが長いよね



5chアニ速

春に柱稽古やって次がどうせ早くても今年の冬とか1年後だろうし


5chアニ速


2028年ぐらいには地上出てからのラストバトル映画でやりそう


5chアニ速


序盤に偽装妻子がいたけどあの二人どうなったの?


5chアニ速


運が良ければ生きてそうだけど


5chアニ速


雅様との格差がすごい


5chアニ速


最後に主人公へ想いを託す


5chアニ速


主題歌持ちですって


5chアニ速


山二つ超えた先にある山んなかの炭焼き職人の竈門家までわざわざデイリーガチャ引きに行った人


5chアニ速


もし倒し切れてなかったらこいつ絶対完全復活するまで逃げて


5chアニ速

その後は二度と倒せなくなってたのかや

5chアニ速


やることなすこと大体悪手だけどそうでないとスペックがヤバすぎて勝てないという新しすぎるラスボス


5chアニ速


女装おじさん


5chアニ速


女でも関俊彦ボイスなら俺は構わん


5chアニ速

無惨の一番馬鹿な所って人の忠告とかを一切聞かない所だな


5chアニ速

間違いだらけでも間違ってないとかいうところ



5chアニ速

強いだけで終始小物なのは評価できる


5chアニ速


器が小さ過ぎて逆にボスのカリスマ出たという逸材


5chアニ速


病気が治ったら善良な医者に弟子入りして


5chアニ速

スーパードクター無惨が始まる

5chアニ速


無限城の百鬼夜行鬼が失敗鬼だって思うと無惨さん鬼作りすぎで吹く


5chアニ速

一応下弦くらいの力はあるけどナンバリング外のザコだし

5chアニ速


長く生きすぎて馬鹿になっちゃったんじゃないの


5chアニ速


強くなれる理由(絆の力)を知った僕(無惨)を連れて進め(鬼の王になれ炭治郎)ってそういう


5chアニ速


善良な医者の頭をカチ割りさえしなければ…


5chアニ速


サイコパス


5chアニ速

知ったのが遅すぎるんですよ

5chアニ速


善良な医者が青い彼岸花の成分に病気を治癒させるが


5chアニ速

鬼化リスクがあるのを知ってたら面白いな

5chアニ速

正体は陰陽師とかそういうの

5chアニ速

まさか鬼舞辻は平安貴族の中でも嫌われていて




5chアニ速

そこで医者がそういう効果があると知ってて薬を使って鬼にして・・・・・

5chアニ速

今年の大河ドラマ見ろよ


5chアニ速


無惨でもマイルドに見える屑貴族ばからだから


5chアニ速


現実の話はつらいだけだから止めようや・・・・・


5chアニ速


アレでもドラマ的マイルド処理がされてると思われる


5chアニ速


現実の平安貴族はあんなレベルじゃなかったんだろうな


5chアニ速


平安貴族みんな無惨様みたいな性根らしいね…


5chアニ速


医者みんな殺されるの…?


5chアニ速


ポルポトか何か?


5chアニ速


どんな鬼より人をたくさん食う才能だけはあった人


5chアニ速


こんな残念な性格なのに弱体化してなお腕振り回すだけで手に負えないくらい強いのが最高に露悪的な設定だ


5chアニ速


闇落ち炭治郎編見たかったな


5chアニ速


あの状況だと戦える人居ないから話にならないけど柱が元気だったらとかいう想像はする


5chアニ速


太陽無効で鬼の王だから首切っても死なないとかいう負けはしなくても誰も勝てないクソエネミーやぞ鬼王炭治郎


5chアニ速

どんな術使うんだ!属性フル盛りのやつをみんなで倒すんだな!




5chアニ速

って思ってたら文字通りの鬼フィジカルの暴力だった

5chアニ速

あれ男装もするんだ…って


5chアニ速


鬼になったからっていきなり人なんて食えるっていうのがイかれてる


5chアニ速

たとえ人でもそれほど食いたくなるもんなのかわからんけど

5chアニ速


トラック特攻隠あれ後藤さん?


5chアニ速


高い建物の上から鏡で朝日を反射して無惨に当てるサポートをしたかった


5chアニ速


中の人の関さんですら


5chアニ速

「悪役として持ってるべきの芯がない本当に悪い奴なんですよ!」

5chアニ速

と言われる始末

5chアニ速


小物ムーブが好き


5chアニ速


さすがビビりすぎて私設の軍隊を作った平安貴族どもだ


5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速


今年末くらいに映画前編で来年末に完結かな


5chアニ速

ヒノカミ血風譚の完全版をいつか出してほしいが


5chアニ速

無惨と鬼の王の技構成に苦労しそうだな



5chアニ速

どちらも触腕ブン回しと衝撃波しかないもんな

5chアニ速

本気モードで白髪化とかかっけぇじゃん→老いてるだけでした


5chアニ速


そして逃走も完備しております


5chアニ速


そもそも全力出すのが逃げる時だけなんだ


5chアニ速


ゾーマの強さにはぐれメタルを越える素早さとエンカウント率


5chアニ速


この時や猗窩座拾った時の着流し無惨様は素敵


5chアニ速


きっとあの赤ん坊の化け物みたいな最終形態も生々しくキモく映像化してくれるんだろうなufo


5chアニ速

見たチビっ子がトラウマになりそうなくらいの頼む

5chアニ速


AKIRAで鉄雄がなったみたいに・・・・


5chアニ速


「この辺で青い彼岸花を見かけませんでしたか」


5chアニ速

の一言が言えなかった男

5chアニ速


竈門家の人たちって青い彼岸花を認識してたっけ?


5chアニ速


母が知ってた


5chアニ速


一言訊いてさえいれば開花条件的に手に入るかどうかは別として「無惨様大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!」だった


5chアニ速

それがダメでも次点でSSRガチャ大放出のボーナスステージ




5chアニ速

実際の所能力に恵まれただけで大物ぶってる小物だよね