5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

見たら絶対面白いんだろうけど死ぬまで見ないだろうなって作品

5chアニ速

見たら絶対面白いんだろうけど死ぬまで見ないだろうなって作品_1


見たら絶対面白いんだろうけど多分死ぬまで見ないだろうなって作品誰にもでも一つはあると思う

5chアニ速

俺の中のとあるがそれだ

5chアニ速

デルトラクエストいつか読みたいと思ってるけど文字読むのめんどすぎるしめんどいと思ったまま死ぬんだろうな…

5chアニ速

アニメの方は見たことあるのかい

5chアニ速

大きな声じゃ言えないけどナルト

5chアニ速

涼宮ハルヒの憂鬱はそろそろ読みそうな気がしてる

5chアニ速

ポケモンがそうかな…シリーズありすぎてどこからって気持ちにもなるし

5chアニ速

モンスターに思い入れが全くないからやって面白いと感じない可能性もある

5chアニ速

藤田和日郎の漫画全部

5chアニ速

読もうと思って未だに読んでない作品はキノの旅ぐらいだな

5chアニ速

ガンダムとかライダーとかそのへん

5chアニ速

聞く限り面白そうなんだけどな

5chアニ速

ハリー・ポッター

5chアニ速

一度機会を逃すと長編はね…



5chアニ速

思い返せばシャナがそうだな

5chアニ速

いつか読もうと思ってたことさえ忘れて久しい

5chアニ速

定型は知ってるけど元ネタは読んでないみたいなのあるよね…

5chアニ速

修羅の門というか夢枕獏作品

5chアニ速

旧アニメのあとだと原作はすげー淡白だよ

5chアニ速

禁書は書く方も読む方もよく若い頃のテンション維持できるなと思ってる

5chアニ速

デート・ア・ライブめっちゃ外伝だかスピンオフだか出てたので二の足を踏んでそれっきりだ

5chアニ速

スレ画は面白い部分が前半に集中してるから

5chアニ速

試しに見てみるとそこから一気だぞ

5chアニ速

このキルヒアイスっていう有能な親友君が死んじゃうんだよな〜それだけは知ってるわ

5chアニ速

おい!死ぬの早すぎだろ!まだ何も始まってねぇぞ!

5chアニ速

高橋留美子長編

5chアニ速

短編ちらほら齧ってるんだけどな

5chアニ速

完結に合わせて原作見ようとしたら駄ニメになくて仕方なくゼフォン見始めたら映画の最後で泣いてたのが俺だ

5chアニ速

みんな面白そうな話してる…とはなるのに能動的に観賞するハードルを超えられないのいいよねよくない



5chアニ速

ジャンプ漫画全般

5chアニ速

デアラはPSPソフトのほうで割りと大事なサイドストーリー挟んでくるのが罠だぜー!

5chアニ速

でもぜひ読んでほしいぜー!

5chアニ速

古いけどブギーポップはそのうち読もうと思いつつもう今読んでも感性違くて響かないだろうな…ってなってしまった

5chアニ速

スレ画は新アニメで知ったファンももう5年モノになるのか…

5chアニ速

なんかゲームがハードル高くてそう言う作品多い気がする

5chアニ速

ファイナルファンタジーシリーズ

5chアニ速

スター・ウォーズ

5chアニ速

SEED長い事テレビ放送分しか見てなかったけど映画の盛り上がりで編集版見た

5chアニ速

きっかけって要るよね

5chアニ速

洋ドラとかでよくあるシーズンめっちゃ長くなったのはどうしても躊躇しちゃう

5chアニ速

指輪物語は高校時代友達が貸してくれたけど文字の多さより内容がきつくてギブアップした

5chアニ速

字面が汚くて無理だった

5chアニ速

いま24見るのはしんどいんだろうなぁ

5chアニ速

禁書はバチクソ長編+作者が設定撒いて拾うの好きなだけあってあの頃のあの話が今ここで生きてくるのかって楽しみが常にあるのがうまあじ



5chアニ速

ニュービーに向けたセールスポイントではない? そうだね

5chアニ速

アベンジャーズと関連作品

5chアニ速

みんなよく若い頃の熱量保ちながら設定語り続けられるなと思うやつ

5chアニ速

ハマるの分かってるから避けてるのはある

5chアニ速

艦これはこうなってしまった…いつかやろういつかやろうと思っていたんだ…

5chアニ速

カイジが長らくこれだったんだけど一旦手を付けたらサクサク最新シリーズに追いついてしまった

5chアニ速

面白いとこが前半に集中してるというのも分かった

5chアニ速

いざ見てみると知ってる数少ない名シーンとか定型が思ってたよりすぐ出てきて

5chアニ速

早々に未知のゾーンに突入するの楽しいよね

5chアニ速

原作コミック以外のドラゴンボール

5chアニ速

ふしぎの海のナディア

5chアニ速

長期連載は今更こんな長いの読めないよと思いつつ全話無料とかで読み始めるとするする読めてこれは…名作

5chアニ速

あと無料期間っていう外からリミットかけられるのも読み始めのモチベーションになって良い

5chアニ速

最近の長編作品とかスレ画のアニメ版とかなら全然分かるけど

5chアニ速

原作スレ画はめちゃくちゃ手軽な部類だろ



5chアニ速

パワプロとかパワポケとかどう違ってどっちがいいのか分からんと足踏みしながらウン十年

5chアニ速

ちゃんと中二のときにはまってないと

5chアニ速

いまさら読んでも本当に面白くは感じられない作品ってのもある

5chアニ速

ロンチで目をつけてなかったソシャゲだいたいこれ

5chアニ速

しばらくしてからやり始めてもだいたい金掛かって苦しいだけだしな…ってなる

5chアニ速

スレ画のノイエ版キルヒアイスが死ぬまでしか見てなかったの思い出した

5chアニ速

そもそも地上波でやるのこれからだから安心しろ

5chアニ速

ブレイブルーとギルティギアのストーリーモード追おうと思ってから数年経過

5chアニ速

失われた時を求めて実績解除したい

5chアニ速

とあるリゼロ牙狼なのはストパンシンフォギア辺りかな

5chアニ速

銀英伝のラインハルトとキルヒアイスの少年兵士編の外伝話は

5chアニ速

OVAもツッコミ所が満載である

5chアニ速

出来がいい話と古のマル秘決闘テク真剣白刃取り!!!の落差で風邪ひきそう

5chアニ速

昔のOVA見てから原作読むとかなり改変多いなってなるスレ画

5chアニ速

なんか印象的なナレーションが結構アニメで付け足されたものだったりする



5chアニ速

ドラえもんの映画は一本もちゃんと観た記憶が無い

5chアニ速

アマプラとかで観れば良いんだけど子供の頃からドラえもんそんな好きだった訳でも無いな

5chアニ速

ムシウタ全巻揃えたけど1冊も読んでねえ…

5chアニ速

銀英伝は個人の白兵戦的な戦いになるとツッコミどころが満載になる

5chアニ速

手塚治虫作品

5chアニ速

真剣白刃取りは笑えるから好き

5chアニ速

当時はOVAで一話一話購入してたんだよな

5chアニ速

金に余裕あったんだな当時のオタク…

5chアニ速

昔はソシャゲとかなかったし金を使う対象が少なかったんじゃねえかな…

5chアニ速

買わないと観る手段が無いから仕方ねえんだ

5chアニ速

レンタルもまだちょっと先だし

5chアニ速

むしろそこに金を使えるような精鋭こそがオタクと呼ばれたのであって

5chアニ速

今は定義のカジュアル化が進み過ぎたんだ

5chアニ速

急にオタクの定義語り始めるのは確かに昔のオタクっぽいな

5chアニ速

でも全体で見た時そういう己の身一つでやってたラインハルトが昇進してカイザーになるにつれて末端の兵士の死に鈍感になっていくみたいな本筋の補完にもなってて良い外伝だと思う



5chアニ速

スレ画は俺も触れてないな…見たらor読んだら絶対面白いんだろうけど