5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

地上波でよく見る映画www

5chアニ速

地上波でよく見る映画www_1


カットされてるけど甲子園シーン?みたいなのがあるとかないとか

5chアニ速

一度だけ地上波放送でもカットせず流したはず

5chアニ速

それ見てカットして正解と思った

5chアニ速

定番は覚えていても見ちゃうなぁ

5chアニ速

よろしくお願いしまーす!ポチっのとこだけ知ってる

5chアニ速

ハリー・ポッター全般

5chアニ速

サマーウォ−ズはそこまでやってるか?

5chアニ速

その画像で一番目立ってるヒロインが本編で何やったのか記憶に無い

5chアニ速

こいこいだょ

5chアニ速

スレ画のCMとかで流れるBGMちゃんと聞いたことないけど名曲だと思う

5chアニ速

何回見たかな

5chアニ速

気が付けばある時期からデジタルリマスター版に変わってんのな

5chアニ速

カリオストロ

5chアニ速

まだエンドゲームやってないとか終わってる



5chアニ速

インフィニティウォーはやったんだっけ?

5chアニ速

あんなもん流しても見る人間なんておらんわ

5chアニ速

完全に楽しむために視なきゃいけない作品が多過ぎる

5chアニ速

スレ画じゃ足元にも及ばないレベル

5chアニ速

ほぼジブリじゃねえか

5chアニ速

少ししたも見たい

5chアニ速

ホタルの墓思ったよりやってた

5chアニ速

そして意外と少ない千と千尋

5chアニ速

2年に一度は流してる計算だから少なくはないぞ

5chアニ速

そのリストを埋めてるジブリの新作がほぼ期待できないからテレビ局がポストジブリを作ろうと躍起になってるんだぞ

5chアニ速

その内の一つがスレ画の監督なのだ

5chアニ速

金曜ロードショー「俺はジブリ祭りとハリポタ祭りと細田守祭りを伏せてターンエンド」

5chアニ速

いやまぁ最近は◯◯祭りかなり減ってると思うけど

5chアニ速

野球のくだりは確かになんであるのか分かんなかった

5chアニ速

地上デジタル放送だと俺が子供の頃見てたような古い洋画はやらなくなったな



5chアニ速

ビバリーヒルズコップとかダイハードとかランボーとかスピードとかあの辺

5chアニ速

紅の豚は何度観ても良い

5chアニ速

シンちゃんの映画とか不意に観ると感動するけど

5chアニ速

あまりやらない

5chアニ速

天気の子。とかめっちゃやりそうでそんなにやってない気がする

5chアニ速

まだ2回じゃね?

5chアニ速

夏になったら流して毎回東京沈没させてほしい

5chアニ速

ぽんぽこ結構レアなんだな

5chアニ速

アベンジャーズ系はディズニーが権利持ってるからか中々ガードが固い

5chアニ速

千と千尋湯屋でのシーンクオリティ高い

5chアニ速

MCUはせめて初期の作品やってほしい

5chアニ速

まぁディズニープラス入ってるけど…

5chアニ速

シンゴジラはまだ1回だっけ

5chアニ速

不祥事起こ

5chアニ速

ゲド戦記5回もやってるんだ...



5chアニ速

昔はよく見たけど今全然やらないシベ超

5chアニ速

ジュラシックパーク

5chアニ速

シン・ゴジラ2017年と2018年に地上波やったのみでそれ以降は無しか

5chアニ速

シン・ウルトラマン上映に合わせてやるかなと思ってたけどそれも無かったな

5chアニ速

1回の契約で2回放送の権利が基本だからな

5chアニ速

かぐや姫はまだ一回だけ?

5chアニ速

スレ画って新海だろ?

5chアニ速

ウォーゲームの劣化版焼き直しでしか無いスレ画が思い出の名作になってるZ世代って本気で可哀想

5chアニ速

Z世代からだとスレ画も古い映画かと

5chアニ速

サマウォと君の名はの両方とも

5chアニ速

主演が神木隆之介だから混同したとかでもないか

5chアニ速

今や新海と一緒にしたら新海側に失礼だろ

5chアニ速

ほんの10年前は評価逆だったのに作品出す事に覆るのは皮肉なもんだ

5chアニ速

どんなギャグだよ

5chアニ速

星を追う子どもジェネリックジブリやってた頃なら分からんでもない



5chアニ速

最新作でサマウォの頃から何らネット観が進歩してない作家性が露呈してびっくりした…

5chアニ速

いま令和やぞ

5chアニ速

そうゆうがTikTokとか動画配信しか見てねーぜ

5chアニ速

利用する側は速度ぐらいしか気にしないよな

5chアニ速

ボヘミアン・ラプソディは2018年の映画だがもう3回やってる

5chアニ速

うち1回はNHK総合だけど

5chアニ速

週末の地上波映画がシュワちゃんの映画というだけでワクワクしてたあの頃

5chアニ速

欧米での配給収入は最底辺

5chアニ速

でも視聴人数は多い(年間トップクラス並)

5chアニ速

向こうでも日本国内におけるジブリ初期ムーブをかましてるのはTV放送が大きい

5chアニ速

00年代〜10年代は日本と同じように定番だったとの事

5chアニ速

もののけ最近やってくれなくて寂しい

5chアニ速

としと実況したい

5chアニ速

遠い海から来たクー放送されねえかなあ

5chアニ速

エンドゲームは2週連続とか2日連続にしないと流せない時間も問題



5chアニ速

まあタイタニックとかはやったが…

5chアニ速

カリオストロくらい古いと当時はここ見えなかったとか実況で言えて楽しい