5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

中将ガープ敗北www

5chアニ速

中将ガープ敗北www_1


https://i.imgur.com/YuZ5ZfV.jpg

5chアニ速

老兵は老兵やな…

5chアニ速

がーぷって黒ひげ程度にまけてんのかよ

5chアニ速

んー🤔?なんか下に書いてあるが?

5chアニ速

一か月休載定期

5chアニ速

敗北者…?

5chアニ速

白髭も年であんだけ弱ってたしそらそうよ

5chアニ速

作ったやつ上手いな

5chアニ速

黒ひげ何言ってんだ

5chアニ速

ローはいつも捕まっているという風潮

5chアニ速

口調めちゃくちゃよ

5chアニ速

日本語めちゃくちゃ定期

5chアニ速

向いてる様だぜす!

5chアニ速

白ひげ←病気
ロジャー←病気
レイリー←老衰
センゴク←引退

ガープ←コイツだけ何でバリバリ現役やねん




5chアニ速

だぜす!

5chアニ速

なんでおんなじ牢にいるんだよ

5chアニ速

なんでこのメンツにしたん?

5chアニ速

ガープ無能力者なのにこんな鎖程度で捕まえられるわけないやろ

5chアニ速

明らかに合成なガープで草

5chアニ速

11号な予定
好き


5chアニ速

ダンマリで草ァ

5chアニ速

ずっと11号やな

5chアニ速

喋ったらボロが出るからダンマリやんけ

5chアニ速

ゼハハハハ!!

5chアニ速

このメンツだと会話がもたないやろ

5chアニ速

口調と文体で爆笑した

5chアニ速

これ前も見た

5chアニ速

当て字無理あるやろ

5chアニ速

牢屋に捕まった時のガシャン!!ってのは本物っぽい表現



5chアニ速

ワイはガープがセンゴクフルボッコにしてるやつすき

5chアニ速

ガープって鎖で縛れるのか?

5chアニ速

似せる気ないだろ

5chアニ速

無能力者の鎖が一番頑丈やん

5chアニ速

ロジャーもガープもシャンクスも無能力やし
実に頼ってる雑魚とは違うよな


5chアニ速

そっちはコラやぞ


5chアニ速

めちゃくちゃ落ち込んでてかわしおう

5chアニ速

ガープがこんな鎖ポッチで拘束できんのか?

5chアニ速

泣きそう


5chアニ速

本家並みに面白い

5chアニ速

1073話で草

5chアニ速

毎回迫真顔で草生える

5chアニ速

だぜす!!!(迫真)

5chアニ速

なんのメンバーこれ

5chアニ速

なんか言えよ



5chアニ速

結局黒髭がラスボスなんか

5chアニ速

ガープ中将って何で頂上戦争でインパクト使わなかったの?
白ヒゲの残党ども全滅やろ


5chアニ速

サカズキを殺してしまう←能力者でもなんでもない老兵には無理だろ

俺「殺せるわ…」


5chアニ速

頂上決戦の時は本気を出していなかった
エースの恩師たちが相手だったから


5chアニ速

センゴクってもしかしてめっちゃ強い…?

5chアニ速

あの技乱戦では味方巻き込むだろ

5chアニ速

シキ戦でマリンフォード半壊したし予想はできるやろ

5chアニ速

このジジイ職務怠慢でクビやろ

大犯罪者が身内に大量にいるわ仕事は手抜くわでどうしようもないな


5chアニ速

そもそもなんで英雄扱いされてんだっけ?

5chアニ速

いうて展開的に青雉に負けるやろ

5chアニ速

中将の方が楽ということを年下の赤犬が再認識させてくれてる

5chアニ速

結局覇王色やったんか
まぁ覇王色も無しでロジャーと渡り合えるわけないわな


5chアニ速

青雉って凍らない相手にはどーやっても勝てなくね?
だから赤犬にも負けたんだろうけど