5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1080話 感想...シマシマの実イシイシの上位互換?

5chアニ速

【ワンピース】1080話 感想...シマシマの実イシイシの上位互換?_1


これガープ死ぬな

5chアニ速

少なくとも黒ひげ幹部何人か潰すから

5chアニ速

シマシマがようわからん

5chアニ速

イシイシの上位互換?

5chアニ速

まぁそう考えるのが妥当じゃね?

5chアニ速

イシはそのものズバリ石だけに同化出来るが

5chアニ速

島は島全体が対象って事だろうから土でも水でも

5chアニ速

「対象の島の中にある物」なら何でも同化出来るって事なんだろう

5chアニ速

クロスギルドの懸賞金はコビーの懸賞金が5億円とは書いたけどあげる宝箱に5億円相当のものは入ってないオチ説が囁かれてるね

5chアニ速

あとバギーの財宝を流用してるとか

5chアニ速

黒ひげなんか老けてね?

5chアニ速

ずっといなかった狙撃手の海兵が20年の時を超えてやっと登場

5chアニ速

能力者のバーゲンセール

5chアニ速

また女キャラか



5chアニ速

尾田っち好きねえ

5chアニ速

あらお嫌い?

5chアニ速

何で吹き出しが空白になってるの?

5chアニ速

海外のバレそのまま貼ってるから

5chアニ速

海軍弱すぎたからねえ

5chアニ速

そもそもガープだけ頑なに取り巻き隠してたし

5chアニ速

どうせ青キジもソードだろ

5chアニ速

多分だけど孔雀はドフィと対峙させる気がする

5chアニ速

おつるさん子供いたのか

5chアニ速

フルプリングですか

5chアニ速

鰤にあったね

5chアニ速

シャンクスで盛り上がってたら爺ちゃんきた

5chアニ速

ハチノス行くのビビってたけど結局来てくれたんだな

5chアニ速

まぁガープが一緒なら心強いか

5chアニ速

ローはどこに行ったんだろうな



5chアニ速

二週間前のヒのバレでは生き延びてた

5chアニ速

コビーは女の子になってなかったのかよ

5chアニ速

見損なったぞ尾田君

5chアニ速

見たことない範囲覇気パンチかましたけどカイドウより強いんじゃないのガープ

5chアニ速

続きは二週間後か…

5chアニ速

キッドの話はもう終わりじゃねーか

5chアニ速

キッドはリタイアだろ

5chアニ速

間違いなく革命軍とも繋がってるよねsword

5chアニ速

ガープの息子がリーダーだもん

5chアニ速

ドラゴンが海軍大将だったでもいいぞもう!

5chアニ速

普通に元「辰」ポジションの将校だろ

5chアニ速

初代SWORDのトップでいいぞ

5chアニ速

なるほど白龍か

5chアニ速

火薬を花に変えるのは扉絵連載でやってたし

5chアニ速

最後のコマで笑ったわ



5chアニ速

強すぎじゃないガープさん

5chアニ速

ガープは若い頃はもっと強かったんかな?

5chアニ速

白ひげも歳には勝てなかったし

5chアニ速

ウォーターセブンでルフィたちに砲丸投げしてたときに

5chアニ速

近頃はパワーが落ちていかんって言ってたんで確実に弱くなってる

5chアニ速

ルフィに手加減した言い訳

5chアニ速

上がるチンジャオ株

5chアニ速

これもう次の劇場版はガープとかの過去でいいぞ

5chアニ速

頂上戦争本気出してないやつ多すぎ問題

5chアニ速

VSガープでちょうどよかったんじゃない?烏合の衆はワンパンでしょ文字通り

5chアニ速

センゴクも本気出してなかったからな

5chアニ速

良く押さえられたなセンゴクさん

5chアニ速

ロジャー白ヒゲガープセンゴクは同格なイメージある

5chアニ速

全員本気で戦うと環境を破壊し地形を変化させるレベル

5chアニ速

ロジャーが処刑されたってのもにわかに信じがたいレベル



5chアニ速

刃とか通らなそう

5chアニ速

病魔は全てを凌駕する

5chアニ速

白ヒゲでも覇気なければ剣や鉄砲が効くし

5chアニ速

海の均衡とやらの為にも頂上戦争で白髭を殺して白髭海賊団を壊滅させようとは思っていないだろう

5chアニ速

サカズキ以外は

5chアニ速

ガープは自制心もあったから

5chアニ速

センゴクの拘束を抜け出さなかったと思うね

5chアニ速

でなきゃあの足場粉砕してでも動いただろうし

5chアニ速

でもここで死ぬんでしょ?ガープ

5chアニ速

ルフィとぶつかった時も覇気使ってなし爺ちゃん

5chアニ速

けど赤犬赤犬で主役だったら1年で物語終わらせられるんだよな

5chアニ速

艦隊でワノ国だろうとWCIだろうとエルバフだろうと遠距離から被害関係なく消炭にするからかもしれないけど

5chアニ速

赤犬「なんだか…えらいことになってるな…」

5chアニ速

大先輩に迷惑かけすぎじゃい

5chアニ速

赤犬の前任の犬担当ってガープなのかな



5chアニ速

シキも白ヒゲも全盛期に比べて衰えすぎだろ

5chアニ速

こう見てると70過ぎて全盛期の強さ維持してたマム凄くね

5chアニ速

あぁキッドをどんだけやっても沈められなかったマム凄かったね

5chアニ速

老婆に無茶言いなさる

5chアニ速

でもワンパンのシャンクスに比べて自分の寿命1年食べてパワーアップしたのにローとキッドをアレだけ殴って殺せないのはね…

5chアニ速

まあカイドウにも同じこと言えるかもしれないけど

5chアニ速

寿命間近だったのかもね

5chアニ速

ガープが強すぎるから天竜人の支配下に置けないんやろなぁ

5chアニ速

割と真面目に悪魔の実食べるより覇気鍛えた方がいいなってなる

5chアニ速

気軽に島規模の範囲攻撃してるし

5chアニ速

悪魔の実の能力は本人の素質なしで使えるけど覇気は素質なきゃあんな広い範囲攻撃なんて出来ん

5chアニ速

でも黒ひげに負けるんでしょ?

5chアニ速

swordの設定的に海軍なんてしーらね出来るから

5chアニ速

扉絵シリーズの時に副官的な立ち位置だった刀持ったやつ出てこないの?

5chアニ速

過去の人のが強いの火影感あっていい・・・



5chアニ速

ビッグマム68でガープ78だから割と離れてはいる