5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「凪のあすから」というアニメwww

5chアニ速

「凪のあすから」というアニメwww_1


結末知ってから見るとわりと違って見えるアニメ

5chアニ速

海のイケメンのダメージがデカすぎる

5chアニ速

マリーって負けヒロイン好きだよね

5chアニ速


あとスレ画みたいなめんどくさい女むき出しの子


5chアニ速


去年の映画でも見た


5chアニ速


ミコノさん?


5chアニ速


泊まろうとしてくる女しか知らない


5chアニ速


木ィ原くンがちょっと強すぎる


5chアニ速


陸のイケメンがちょっとイケメンすぎる


5chアニ速

そんな告白の仕方ある!?

5chアニ速


石川界人の声のやつは基本的に勝ち馬のイメージが強い


5chアニ速


1人負けヒロイン可哀想…


5chアニ速


海イケメンは殴られまくって報われたけどもう開始から血繋がってないけど叔父と姪な時点で…


5chアニ速

若者だけ冬眠から目覚めた時にすっぽんぽんにしてるよね




5chアニ速

1期の海中のビジュアルがすごかった記憶がある


5chアニ速


海のイケメンに光入ってないの酷くない?


5chアニ速


不要さん呼ばわりはひどいなと思ってたら本人も僕要らないんじゃないかって相当気にしてた


5chアニ速

そんなところにあんたがいない間もずっと想ってた!みたいなこと言われたらオチるよね

5chアニ速


さゆちゃんの悲劇のヒロイン気取りかよがスレ画とバチバチすんのかと思ったら海イケメンだったの好き


5chアニ速


スレ画は早々に負けヒロインから足を洗って陸イケメンとくっついたの強い


5chアニ速


一期の時は陸イケメンとまなかがくっつくと思ってて外れたけど海イケメンとスレ画がくっつかないという予想だけ合ってた


5chアニ速


スレ画と陸イケメンはおじいちゃんも祝福してくれるからな…


5chアニ速


だめぇ…スレが久々に見たくなってきた


5chアニ速


今月聖地で花江くん逢坂くんとスタッフでトークショーやるんだよね


5chアニ速

熊野遠いわ…

5chアニ速


スレ画が10年前の作品という事実


5chアニ速



5chアニ速


10年前の作品だからこそ色々許されたとこはある


5chアニ速

今だと許されない要素ってどれ?




5chアニ速

今見ると中坊とはいえ陸と丘のヘイト合戦がキツい


5chアニ速


元旦の一挙放送延期せざるを得なかったのは本当に残念だった


5chアニ速


おふねひきとか津波災害みたいなもんだし制作会社近辺もだいぶ揺れたからな…


5chアニ速


2期の姉貴の旦那はなんやかんやで中学生2人居候させてくれるから偉いな…


5chアニ速


いちおううちの県のアニメなんだが田舎過ぎて聖地がどうこうみたいなのを聞かない


5chアニ速


美術監督の出身地で自分の田舎のビジュアルを全プッシュしてた作品だから


5chアニ速


地元の同級生たちがバクアップして背景画展とかいろいろやってたんですよ…


5chアニ速


あとOPの出てくる塩水ありますの店とかもファンが良く来る


5chアニ速


あれから5年も一緒にいればそりゃ情も深くなるし、トラウマがあるから爺ちゃん倒れた時はそりゃ取り乱すわってなった


5chアニ速


陸イケメンは本当に隙無く最終的には水陸両用イケメンになるから……


5chアニ速

あの告白の仕方は身も心もイケメンじゃないと無理

5chアニ速


陸イケメンはおじいちゃんの方もイケメンだからな…


5chアニ速


スレ画好きで見てたから2クール目も楽しかったけどまなか好きで見てた人はちょっとかわいそう


5chアニ速

まなかは徹底してただの舞台装置で可哀想だったな


5chアニ速

そのせいで滅茶苦茶叩かれてたし



5chアニ速

まなかいなかったら姉ちゃん凍って美海も光も旦那も曇るし…


5chアニ速


まなかの存在がなんか死んだと思ってた帰還兵みたいな感じになってしまった


5chアニ速


成長後はもちろんだが小さい頃から色気が凄い


5chアニ速


団地妻って呼ばれるのも無理もない


5chアニ速


天才の私が負けるはずないだろうが!!!!!


5chアニ速


同時期にやってたような気がするヴァルヴレイヴ


5chアニ速


何一つ願いが叶わなかった悲しい主人公きたな…


5chアニ速


今見ても脳がドキドキする名作


5chアニ速


まなかの話1クール目でもう終わってるし…


5chアニ速


1クールラストでもうひーくんに矢印向いてるからな


5chアニ速


あとは種明かしだけだった


5chアニ速


まぁ5年前にまなかとひーくんの関係もうちょい掘り下げてから凍らせて良かった気はするな幼なじみだから難しいのもあるけど


5chアニ速


途中からマリーの筆が明らかにスレ画と陸イケメンの方に乗ってるからな


5chアニ速


ちさきだけ三択あるから死ななければどうあがいても一人勝ちできるんだよな…


5chアニ速

なんならモブも選択肢あるしな…美海もなんか告ってたモブいたけどその後消えたし




5chアニ速

逢坂良太はレギュラーも主役も多いけどまー扱い酷い


5chアニ速

無名時代のジョジョ二部でもお手本のような死亡フラグで死ぬモブだし

5chアニ速


この後のPA作品の逢坂くんは唐突な当たり前の孤独


5chアニ速


冬眠する前から


5chアニ速


美海は新しい人見つけて幸せになっていただきたい


5chアニ速


俺も陸イケメンみたいな告白されたい


5chアニ速


あの時代の主役逢坂良太の扱い良かったのダン戦のアラタかな…


5chアニ速


美海の相手は新シリーズ始めるとかじゃないと出されなそう


5chアニ速


PAのアニメで一番好き


5chアニ速


花江と言ったら炭治郎じゃなくてこのアニメのイメージ


5chアニ速


最初に知ったのはTARITARIだった


5chアニ速


俺は長男だから冬眠に我慢できたけど!次男だったら我慢できなかった!


5chアニ速


TARITARIの時はあんまり意識してなかったけどここからばっちり認識した


5chアニ速


まあそれが初レギュラーだし


5chアニ速

この時期のアニメに出てきた気ぶり神様みたいな奴らが揃いも揃ってロクデナシだった記憶がある




5chアニ速

思い出せるだけで夏色キセキとか絶園のテンペストとか

5chアニ速

ひーくんが紡と仲良くなり始めてからエンジン本格的にかかる感じ


5chアニ速


謎のギスギス


5chアニ速

若干   みたいなざーさんヒロイン

5chアニ速


OPもEDもいいよね…


5chアニ速

三つ葉の結び目好き

5chアニ速


だいぶうろ覚えだけど画像は凍る前にフラれてはいるんだっけ?


5chアニ速


大人になってからは光と要はガキすぎてこいつはねーな!って選択肢から外しているぞ


5chアニ速


振られる以前に5年の月日で元々気になっていた陸イケメンに一気に流れた


5chアニ速


それは結果論というかそう考えることに悩むのが主題じゃないか


5chアニ速


だめぇ…って本編で言ってたっけ


5chアニ速


語尾そんなに伸ばしてはいないけど言ってる


5chアニ速


言いつつも全然拒否してない


5chアニ速


だめなのぉ…


5chアニ速

陸イケメンが心までイケメンすぎてひーくんが浄化される話だっけ?




5chアニ速

私変わっちゃったよね…って気にする大人ちさきに