5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五条悟と孫悟空って戦ったらどっちが勝つ?

5chアニ速

五条悟と孫悟空って戦ったらどっちが勝つ?_1


宿儺にも勝てないやつが悟空に勝てるかよ

5chアニ速

スレ画の呪力尽きた後で悟空がワンパンして終わり

5chアニ速


子供時代の初期ならなんとか


5chアニ速


悟空も破壊神や全王が出てきてだいぶ格落ちしたからなあ


5chアニ速


俺が勝つよ


5chアニ速


あぁ!(察する)


5chアニ速


強さのステージ的にスレ画は幽遊辺りの住人だろう


5chアニ速


悟空より範馬勇次郎のが強いよ


5chアニ速


素の戦闘力に大きな差があると悟空たちに超能力の類は効かないので


5chアニ速

悟空じゃないの

5chアニ速


わざわざ海賊にしてますって言ったもんな


5chアニ速


無量空処が効くかどうかがすべてかな


5chアニ速


精神と時の部屋の要領で解除されるまでずっと修行してそう


5chアニ速

ああこの勝負五条の勝ちだ(悟空の勝ちに賭けながら)




5chアニ速

攻撃当たらない、、、筈


5chアニ速

どうなんだろう

5chアニ速


悟空の攻撃が届かないし呪力ないから五条の攻撃防げないから一方的な闘いになるかもしれないけど


5chアニ速

最近の悟空さは破壊神の力使えるから無理かもしれん

5chアニ速


神龍にお願いしたらすっくん消せるかな


5chアニ速


ピッコロさん勝てるかな…


5chアニ速


再生能力あるし…


5chアニ速


悟空さが宇宙あたりにエネルギー派か何かで


5chアニ速

飛ばしたら勝ち確かな

5chアニ速

いやでも深海から帰ってきたしなぁ

5chアニ速


DBに比べると呪術は戦いの規模がショボすぎる


5chアニ速


悟空はやろうと思えばワンパンで地球壊せるんだけど


5chアニ速

サトルはそんなことできるの?

5chアニ速


負の力じゃない気だからかめはめは普通に効きそう


5chアニ速

無下限突破できるかどうかが全てだけどなんか突破できそうな技あるかな




5chアニ速

神の気習得以降なら展延みたいなこともできそうな気はするけど

5chアニ速

無下限突破できるか知らんが領域は瞬間移動で逃げれるもんな


5chアニ速


破壊使われたら一発じゃんこいつ


5chアニ速


領域も内側から破壊できそう


5chアニ速


そこは相性もあるからなんとも


5chアニ速

悟空対すっくんなら悟空の攻撃全部通るから話にならない

5chアニ速


宿儺「ほらどうした宇宙人頑張れ頑張れ」


5chアニ速


じゃあ全王と五条だったらどっちが勝つ?


5chアニ速


宿禰でも悟空の動き見えないだろ


5chアニ速


世界を断つ斬撃で死んだやつが世界ごと消せる全王に勝てるわけないわな


5chアニ速


太陽系を消し飛ばすくらいのパワー出せるやつと戦える奴がこんな雑兵に負けるわけないだろ…


5chアニ速


超になってから能力の差が開きすぎているキャラの特殊能力は効かないって悟空達なったからなあ…


5chアニ速


じゃあ無量空処効かないし凡夫に悟空倒せる攻撃がない


5chアニ速


無量空処しても打撃でダメージ入る気が全くしない


5chアニ速

悟空が一切反撃しないで好きなだけ攻撃させても五条の腕が先に折れるレベル




5chアニ速

所詮殴り合いがメインな呪術が勝てるわけない


5chアニ速


悟空の最強武器全王ボタンを使うまでもない


5chアニ速


復活のFみたいに気が抜けている状態のところに不意討ちで攻撃をかますぐらいしか五条に勝ち筋ないな


5chアニ速


悟空どころかクリリンにも負けそう


5chアニ速


伏魔御廚子なんて悟空の防御力を突破出来ないから話にならないわな


5chアニ速


作者に指示を出せる編集が最強だろ


5chアニ速


ポップ殺しましょうよとか言ってたらしいな


5chアニ速


平気で無視されるんだよなぁ


5chアニ速


株主様のご指示で連載終了できなかったドラゴンボールって作品がありましてね


5chアニ速


アクマイト光線でフリーザは倒せんのだ(公式設定)


5chアニ速


スーパーサイヤ人にすらならないで完全勝利


5chアニ速


ブウ編時点で人造人間編での超サイヤ人の壁を超えたレベルなピッコロとは少なくとも試合形式で勝負になるくらいだしスーパーにならなくても強いものさ


5chアニ速


まずギニュー特戦隊あたり倒してから悟空に挑めよ


5chアニ速

まあアイツらも普通に強いんだが

5chアニ速

グルドがヤバい




5chアニ速

下手したらラディッツですら厳しいわ


5chアニ速


瞬間移動で宇宙空間に運んだら終わり


5chアニ速


宇宙空間に適応していないキャラのほとんどに効きそう


5chアニ速


胎界主で最強格のキャラを宇宙に捨ててきたやついるな


5chアニ速


瞬間移動は気で座標特定しないと見えてる範囲くらいにしか移動できない(というかやれなくはなさげだけどやってない)し厳しいんじゃないかな


5chアニ速


まあ普通に成層圏まで抱えて飛んでポイでいいわけだが


5chアニ速


詠唱付きの斬撃すら躱せず即死した凡夫なんて勝負にもならんだろう


5chアニ速


一方通行はその二人よりが強い


5chアニ速


凄いパンチ撃ったら終わりだろあいつ


5chアニ速


ベクトルが反転する瞬間なら攻撃通るって弱点あるし悟空ならそれが容易だから無理だろ


5chアニ速


五条の攻撃効かないと戦わせたら大変なことになりそう


5chアニ速


最新の話だと結構わけの分からない生き物になってるよ


5chアニ速


よーいドンの時点で走って一発殴ったら悟空の勝ち


5chアニ速

お互いの出方をうかがうようだったらどうなるか分からん

5chアニ速

せいぜいチャオズレベルだろスレ画




5chアニ速

呪術の世界には無為転変あるけどドラゴンボールの世界にも人参化とか飴玉化とかあるな


5chアニ速


ベジットの世界一強いアメ玉の例を見ると弱体化すら通るか怪しくなってくる


5chアニ速


一方通行さんはせめて自身のスペック完全に制御できるようになってから出直してもろて


5chアニ速

ベクトル制御のことじゃないぞ

5chアニ速


呪言で不意打ちなら効きそう


5chアニ速


呪いが無適正なら防げない謎の攻撃なら気づかれずに120%を当てたら可能性あるかも知れんけど


5chアニ速

見てるとただの光線っぽいからアチチチオメェ不意打ちやめろよとかで済まされそう

5chアニ速

まぁ悟空はチャレンジャーなんだけどな

5chアニ速


普通に戦ったら能力以外鍛えてない五条が死ぬだけだけど


5chアニ速


↑があるから無量空処をわざと食らう展開は前提になるだろうな


5chアニ速


子供時代でもいてっで終わる


5chアニ速


少なくともサタンよりは強いよなきっと多分


5chアニ速


フッまだチャンピオンサタンの強さを知らない田舎者がいたとはな…


5chアニ速


サタンよりスペックは高いがサタンは世界を救ったが五条は救えなかったんで……


5chアニ速

悟空は硬いから即死技の無為転変当てるぐらいじゃないと意味なさそう




5chアニ速

あれ使ったところで世界で一番強い改造人間になるだけだろうけど