5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五条悟さん一方通行(アクセラレーター)に勝てないことが判明WWW

5chアニ速

五条悟さん一方通行(アクセラレーター)に勝てないことが判明WWW_1


無下限を演算して握り潰して終わり!w

5chアニ速

触れないのと触れたら反射ってぶつかったらどうなるんや

5chアニ速

なんかもう響きが懐かしいよな一方通行さん

5chアニ速

演算に何年かかるねん

5chアニ速

演算する前にワンパンやろ

5chアニ速

てかマジレスしたら一方通行ってもう宇宙のルール書き換えれるレベルなんやろ?
勝負にならんわ


5chアニ速

上条のパンチって五条に当たるの?

5chアニ速

最強系はFSSのアマテラスくんが強すぎる

5chアニ速

演算能力って具体的に何?

5chアニ速

てか寸止めからの攻撃で回避できるガバ仕様だろ?
すぐ見破るから余裕やろ


5chアニ速

とあるってまだやってんの?

5chアニ速

ってか五条は上条に勝てないやろ天敵ださ

5chアニ速

禁書より東京レイヴンズからのパクり感の方が強いよな
ファン数の差で声あがらんけど


5chアニ速

一方通行と誰かを戦わせるネタ超久しぶりに見たわ



5chアニ速

無量空処されたら終わりやん

5chアニ速

上条さんでも勝てる

5chアニ速

上条は生きる天逆鉾よな

5chアニ速

無量空処に対応できないやろ

5chアニ速

10年前なら絶対とある呪術の無量空処ってスレタイのssスレが立ってた

5chアニ速

今の禁書知らんけどアクセラレータより強いやついくらでもおるやろ

5chアニ速

一方通行ってまだチョーカーみたいなんつけてるの?

5chアニ速

無料空所も普通に脳が処理しそう

5chアニ速

どうせ調べれば呪術廻戦と八幡のコラボ作品みつかりそう

5chアニ速

上条のことよく知らんけど術式なし宿儺より強いんか?
展延で術式無効の殴り合いでも普通に五条がボコってるけど


5chアニ速

一方通行ってもうずっと最強だよな
どんな作品でも勝てる奴おらん


5chアニ速

蒼で引き寄せたり飛ばしたりできるから五条勝つやろ

5chアニ速

どっちも夜神ライトに勝てへんやん

5chアニ速

ベクトル操作とかいかにも厨二が考えそう

5chアニ速

今更やないの
真希や甚爾ってまんま上条じゃん




5chアニ速

なんかssでやたら悟空と戦わされてた人?

5chアニ速

さすがにビル投げるやつには勝てんやろ五条

5chアニ速

最新の一方通行は普通に宇宙破壊できるぞ

5chアニ速

人間やろ?
デスノートで完封やん


5chアニ速

紫はメルトダウナーやな

5chアニ速

禁書もDBもやがインフレしすぎるとつまんねーわ

5chアニ速

寸止めしたら殴れるんやろ?

5chアニ速

まあそうだろうな。

5chアニ速

そういや上条ならぶん殴れるんか

5chアニ速

上条とかいう特級呪具

5chアニ速

上条は無量空処食らっても右手は動くから脳触れば無効化出来るな。五条勝てないんちゃう?強化版とうじくんみたいなもんやろ

5chアニ速

能力系のネタって禁書が全部やり尽くした感あるよな

5chアニ速

禁書まだ追ってる人いるんですかね

5chアニ速

五条悟とか所詮能力に頼ってるだけだから上条当麻にワンパンされるでしょ

5chアニ速

こいつら地球壊されたら終わりだからフリーザ様に勝てないよね



5chアニ速

禁書ってアニメしか見たことないけど主人公が最強パターンちゃうんか

5chアニ速

一昔前は一方通行vs○○みたいなスレが何百とあったよな

5chアニ速

でもボーボボより弱いやん

5chアニ速

リゼロのラインハルトとどっちが強いん?

5chアニ速

アクセラレータが反射ONにしたら核ミサイルも効かんからな

5chアニ速

領域展開されたら普通に負けるんちゃうの?一方通行

5chアニ速

領域に上条さん入れようとしても展開できんのちゃうか

5chアニ速

最近の一方通行はクローン殺害の罪で服役してるらしくて感心しとるわ
ベジータや海馬より真っ当に罪を償っとる


5chアニ速

上条は必ず説教して相手の心を「折る」から誰にも負けない定期

5chアニ速

最強議論といえばなろう最強の即死チートがアニメ化されるらしいやん

5chアニ速

ガキの頃禁書読んだらジャンプ漫画の設定が浅く感じて読めんくなったな

5chアニ速

無下限→アキレスと亀
これは科学サイドの勝ちやね


5chアニ速

上位魔神で多元宇宙破壊+多元宇宙規模全能
オティヌスが単一宇宙破壊+単一宇宙規模全能
一方通行は最大で単一宇宙の法則書き換え+破壊くらいやな


5chアニ速

寸止めして殴るとかいうくだらん戦法で攻略される欠陥能力だぞ

5chアニ速

宇宙破壊とか読んでてはあ?ってならんの?
そこが一番疑問なんやが




5chアニ速

一方通行は酸素奪ったら死ぬ雑魚やぞ

5chアニ速

アウレオルスの妄想を現実化できる能力って割とチートよな

5chアニ速

😎🤞無量空処←一方通行の処理能力では無意味という事実

5chアニ速

ソシャゲでコラボしたハガレンキャラがシナリオで魔神にボコられてて微妙な気分やった

5chアニ速

多次元宇宙突破したり銀河ごとぶん投げたグレンラガンくらいやないのまともに戦えるの

5chアニ速

宇宙壊すのって自滅技ちゃうんか?
全王みたいに特殊な空間で生きてるから宇宙なんて消えても関係ありません的なやつなん?


5chアニ速

領域展開されたら必中なんだから五条のかちやん

5chアニ速

一方通行がこういう議論の的になりやすいのって分かりやすい強さやからやろな
ベクトルとか高校生で習うし、全自動で反射するとかめっちゃシンプル


5chアニ速

てことは宇宙が滅んでも余裕で存在出来る奴なら勝てるってことか?

5chアニ速

五条の知能じゃレベル5にもなれないという事実

5chアニ速

一方通行ってガチれば上条殺せるんか?
上条とやり合う時はいつもメンタルやられて負けとるイメージやが


5chアニ速

じゃあ五条はカカシに勝てるか?

5chアニ速

めちゃ詳しいやん

5chアニ速

とあるってなんか目的がわからんままずっと続いてるよな

5chアニ速

上条が例外なだけで科学サイドは一方とか除いたら魔術サイドより圧倒的に雑魚よな
魔神とかに勝てるわけないし