5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

こち亀の中川圭一www

5chアニ速

こち亀の中川圭一www_1


タクシー代を署につけさせて

5chアニ速

2万円のネクタイでドヤ顔する男

5chアニ速

まともなふりしたやべえやつ

5chアニ速


常識人ポジぽく扱われるけど一話で公道に向けてマグナムぶっ放すイカれ野郎


5chアニ速


メーター振り切れるとやたら振り切れる


5chアニ速


上司を角刈りと呼ぶ


5chアニ速


角刈り!!


5chアニ速


短髪にイメチェンしたのに突然なかったことにされた男


5chアニ速


あったなぁ


5chアニ速


かなり初期だったよな


5chアニ速


って言いながら3,40巻ぐらいな気もするけど


5chアニ速


立ちションした事がある人


5chアニ速


割と両さんのこと好きだろ


5chアニ速

なんやかんやで2人してバカやってる回もあるしな




5chアニ速

銃を合法的にぶっ放すために警官になった男


5chアニ速


両さんの商才は買ってただろうし人としても好きじゃなきゃ中川グループとして出資とかしないでしょ


5chアニ速


3,40巻って普通の漫画だと相当先だけどこち亀とワンピに関しては序盤も序盤だな


5chアニ速


終盤のキレキャラになった中川を麗子がなだめる図が面白すぎる


5chアニ速


ようかいだぶたこさん


5chアニ速


中川は女眼中にない感じあるからな


5chアニ速


そういや中川って兄弟いるんだろうか


5chアニ速


妹がいるぞ


5chアニ速


初期に1回出てから最後の方の家族全員集合するまで全然出てこなかったけど


5chアニ速


まぁ大人になってから周りはヨイショする連中ばっかりだっただろうし両さんの接し方は斬新で心地良い感じはするな


5chアニ速


一緒にいて退屈しないって点で両さんはその辺の女じゃ相手にならんしな 


5chアニ速

俺だって両さんを選ぶ

5chアニ速


もう中川父のようなキャラは出せないだろうな


5chアニ速


実際に登場する前は仕事放り出してバカンスに行ってしまう男という描写だったので違和感あった


5chアニ速

先輩!何をやってるんですか!?




5chアニ速

両さん単体が濃すぎるだけで中川単体でもスレが回るぐらいには濃いな


5chアニ速


先輩イキますよ!


5chアニ速


連載期間が連載期間だけにスレ画のキャラもどの時期のがスタンダードと感じるかに世代差あるんだよな


5chアニ速


金持ちキャラのイメージを変えた功績


5chアニ速

中川以前はいけすかないキザキャラが多かった

5chアニ速


後期だとちゃんと投資とか融資の話が出るから金持ってるけど嫌なやつという印象は全くない


5chアニ速


嫌味な金持ち風なのは再序盤だったけど連載後期にはまた嫌味な要素が顔出してた記憶がある


5chアニ速


邪悪を内包する聖人


5chアニ速


アニメ中川いい声


5chアニ速


あの人はロジャーか中川の人ってイメージ


5chアニ速


中川単体よりも両津と絡んでる時の方が女性ファンが元気になってる


5chアニ速


中盤ぐらいからは両津がいるから警官続けてるみたいな所あるからな中川と麗子


5chアニ速


両津がいなくなったら麗子はギリギリ愛着持って辞めそうにないけど


5chアニ速


中川は絶対やめるという安心感がある


5chアニ速

キレ芸中川すき




5chアニ速

社長としても人望凄くありそうだな


5chアニ速


こち亀読者には女も多少いるけど両津×中川と両津×麗子のどっちが最大手なんだろう


5chアニ速


圧倒的に中両らしい


5chアニ速


初期中川と後期中川が分離していると原作者に認定された男


5chアニ速


またこち亀読みてぇな


5chアニ速


失って気付く大事なモノだったわ


5chアニ速


なくして気がついた馬鹿な俺だから


5chアニ速


ちょい前にジャンプ本誌に帰ってきてたぞ


5chアニ速


アニメも今思えばめちゃくちゃクオリティ高かったな


5chアニ速

声優がしっくりし過ぎてたしBGMもめっちゃこち亀だった

5chアニ速


ラサール……


5chアニ速


中川が予算4万円と3兆円で幹事やる回好き


5chアニ速

両津と中川


5chアニ速

両津と部長はわかるが

5chアニ速

中川と左近寺はわからない文化が違う



5chアニ速

両津が本当にどこ行っても即戦力の働きを見せるから


5chアニ速

その能力の高さは買ってるんだろうな

5chアニ速


あと親戚だしな


5chアニ速


それを利用されて会社に侵入されて中川グループが傾きかけたこともあったが


5chアニ速


明日もこうして終わるんだね葛飾柴又


5chアニ速

なくして気がついた馬鹿な俺だから

5chアニ速


サザエさんに続くメランコリックな気分になる日曜鬱ソングの歌詞止めろ


5chアニ速


葛飾ラプソディー好き


5chアニ速


どんなハードな依頼でもはした金で受けてくれるからな


5chアニ速


あまりにも金欠過ぎて子供に100円で雇われる話とかあった気がする


5chアニ速


まあ今でもたまーに読み切りで書いてくれるから、それを楽しみにするしか無いな


5chアニ速


左近寺はさおり以外眼中にないから中川でも誰でもくっついてるところが想像できん


5chアニ速


中川の声がこれ以上ないくらい中川の声なんだよなぁ


5chアニ速


初期は銃撃ちたかったからって理由があったけどまともになってからは警察官やる理由無くない?


5chアニ速

中川の中川感は異常




5chアニ速

あと部長も部長らしくて好き

5chアニ速

初期の部長の声違和感凄いんだよなあ


5chアニ速


アニメ見返したら1話にいなくて驚いた


5chアニ速

その後原作見たら1話から出て驚いた

5chアニ速


逆パターンはよくあるのに


5chアニ速


一般常識力は中川の方が高いけど金持ち力が邪魔してたまに両津以下になるからバランス取れた役回りが出来る


5chアニ速

麗子と違って男子同士の馬鹿騒ぎにも参戦できるし

5chアニ速

麗子は麗子で中川と違った話の回し方できるけど

5chアニ速


テ、テ、テレビを見る時は~


5chアニ速


これ毎回聞くたび麗子の声だけキンキンに響いててクスッてなる


5chアニ速


中川より本田との方がそれっぽい


5chアニ速


子供の手を引く太ったあの娘は初恋の人


5chアニ速

は脳破壊とか言えないほど美しい歌詞

5chアニ速

葛飾ラプソディーは変わっていく周りの人たちと変わらない街と俺って感じが凄い


5chアニ速

そうまるで今の俺のようだ…



5chアニ速

麗子は後期でもそんなに壊れてはいないのか