5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ゼンゼさんついてきたの嫌がらせだよね

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ゼンゼさんついてきたの嫌がらせだよね_1


ゼンゼさんついてきたの嫌がらせだよね

5chアニ速

特効キャラが受験生にいるから協力したらいいだけなんだよね

5chアニ速

上司に報告する意味でも中で見るのは理に適ってる気もする

5chアニ速

財宝も差し押さえないといけないからね

5chアニ速

最初から全員で動けば余裕だった

5chアニ速


フェルンの杖壊れちゃったね


5chアニ速


ベッタベタ


5chアニ速


28話までだっけ


5chアニ速


最後遺跡の外に連れて来られたのって


5chアニ速

デンケンの案に反対して最初に入った男?

5chアニ速


集まった魔法使い強過ぎない?


5chアニ速

何でこんな強いのにこの連中は一級の資格持ってないの?

5chアニ速


ウチのテレビジョンでは複製体が黒一色で誰か分からない


5chアニ速

ワシのテレビジョンも同じじゃ




5chアニ速

割と運要素強くない?


5chアニ速

強い複製体と遭遇せずにフリーレンたちが本体倒してくれれば生き残れるし

5chアニ速


ようやく見たがいい感じに戦闘盛られてたな


5chアニ速


そんなまるでフリーレンが偽物のエルフみたいな…


5chアニ速


原作再現部分がもはやなんの魔法かわからんギャラクティックな感じになっててとても良かった


5chアニ速


デンケンコピーいた?


5chアニ速


リヒターって残ってたら面接通ったのかな


5chアニ速


正直3年後で合格するとしたら2次試験で脱落した組だと思ってる


5chアニ速


常識に囚われてる感あるから無理と思う


5chアニ速


フェルンがミシミシされてるとこもっと見たかった


5chアニ速


この小さい子と上田麗奈って仲間ではないの?


5chアニ速


殺せるかもと師匠越え感じさせて全然相手にならないの良いよね


5chアニ速


先週で偽フリーレン死んだと思ってすみません


5chアニ速


超新星みたいな魔法使ってませんでした?


5chアニ速

あのガチゾルトラークてあのおじいちゃんのと同質なのかな




5chアニ速

めちゃくちゃ高難易度のダンジョンの最奥になんでミミックが…


5chアニ速


ここまで来たら本物の宝箱だ と思わせてパックリ


5chアニ速


はっはっはっ


5chアニ速


まさか第二次試験を突破した魔術師がそんなのにひっかかるわけなかろう


5chアニ速


なんでミミックが二つ死んでるの・・・?


5chアニ速


そのシーンまでにフリーレンが突っ込んだからでは?


5chアニ速


なんで3個目もはまっちゃうの・・・?


5chアニ速


総当りでミミックに突貫したんだな…


5chアニ速


おめー布斬るイメージなら中身ごと行けるのおかしいだろ!


5chアニ速


結局デンケンの複製は?


5chアニ速


よく即死にならなかったな


5chアニ速


ふぅ…監督とマッドハウスほんといい仕事してますねえ…


5chアニ速


偽フリーレンにもミミック放り込むだけで勝ちだったのでは


5chアニ速


本物フリーレンが先に引っ掛かりそうだし……


5chアニ速

本物フリーレンも臨戦態勢な場面でミミック優先はしないだろうから




5chアニ速

駄目じゃないかな


5chアニ速


ドア開けて宝箱だけ滑らせたらいい


5chアニ速


フリーレンにしろフェルンにしろ先週のエーデルにしろ肩ぶち抜かれたくらいじゃ眉一つ動かさんし逆に新鮮だわ


5chアニ速


痛覚遮断スキルが当たり前なのかな


5chアニ速


最深部に財宝たんまり有ったけど


5chアニ速

二次試験突破した人限定の皆で山分けするのかな

5chアニ速


財宝にはフリーレンあんま興味示さんやろ


5chアニ速


あんまし魔道具っぽいのがなかった


5chアニ速


フェルンはおやつ代だけポケットに


5chアニ速


フェルンには痛覚というものがないんか?


5chアニ速


偽ゼンゼなんで髪切られただけで死んだんだ


5chアニ速

髪が本体だったのか

5chアニ速


髪使えなくなっても基本的な魔法は使えるんだろうがそういうのならユーベルもメガネも対処できるであろうし


5chアニ速


描かれてないけど胴切りされたんじゃないの


5chアニ速

髪も含めて本体滅多斬り




5chアニ速

次はえ、嫌ですまでかな?


5chアニ速


ゴーレム最強説


5chアニ速


最深の宝物庫にミミック置くなんて思わないじゃん?


5chアニ速


あの中でメガネくんの能力飛び抜けて異常じゃね


5chアニ速


フリーレンって強いんだね


5chアニ速

次の魔王候補だな

5chアニ速


魔法使いのトップなんてそりゃあ異常者の集まり


5chアニ速


フェルンが2級受けてたらゾルトラークで地面抉って終わりか


5chアニ速


ゼンゼはユーベルが天敵


5chアニ速

フリーレンはミミックが天敵

5chアニ速


アニメしか見てないけど最近フリーレン感情も表情もめっちゃ豊かやな…って思いながら見てる


5chアニ速


昔はもっと感情とか乏しかったからまぁ勇者パーティでだいぶ育った感じかな…


5chアニ速


最深部の宝箱が全部ミミックとかクソダンジョン過ぎんよー


5chアニ速


すごく嫌そうな顔のゼーリエ様楽しみ


5chアニ速

【速報】人気投票デンケン現在13位




5chアニ速

ここならデンケン人気上位だぜ


5chアニ速


他の魔法使いがジャンケン頑張ってる中この師弟コンビだけジャンケンとか関係なし


5chアニ速


2クール目に入ってから-ω-の表情も増えた


5chアニ速


汚れ落としの魔法とか冒険者に大人気だろうに廃れた理由とかあんのかな


5chアニ速


軽く小突いてミミック判定とか出来ないもんなのかね


5chアニ速


魔法で蓋の所だけ吹っ飛ばせばいけそう


5chアニ速


今のフェルンでは両手もげたフリーレンに勝てないということなのか


5chアニ速


致命傷だし引き分けじゃないの?


5chアニ速


まぁそこまで追い詰めたのが凄いよ


5chアニ速


奥の手使うのわかってれば勝てたんじゃね


5chアニ速


エーレは声がついてこいつ可愛いな…ってなった


5chアニ速


ゴーレムの魔法は原作でアイゼンといちゃついてたシーンがあった気がする


5chアニ速


フリーレンロボは盾にするのに出したかと思ってた


5chアニ速


盾にした後弾にして飛ばせばお得


5chアニ速

フリーレンせんせー




5chアニ速

非理屈ってなんですか