5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【常人仮面】生理的に無理だった

5chアニ速

【常人仮面】生理的に無理だった_1


生理的に無理だったのか...

5chアニ速

サソリちゃんの眼がァ!

5chアニ速

先生の遺言でコクトにクラスメイトを見捨てる選択肢は無くなってるのが泣ける

5chアニ速

破魔矢が弱体化してなかったらだいぶやばかったなこれ

5chアニ速

ゲンシ機関と会話してる…?

5chアニ速

ゲンシ器官フルスロットルでアメジストがぶっ壊れたってことでいいのかな

5chアニ速

そういや身体強化もあるって話だったな

5chアニ速

取ったのはゲンシ器官じゃない方か

5chアニ速

サソリちゃんはここからゲンシ器官で視るしかなくなるから負荷が地味に蓄積されるな

5chアニ速

せっかく四巻くらいかけて手に入れた常人仮面がチクショウ!

5chアニ速

イメージビジュアルの仮面が…

5chアニ速

念入りにあいつゲンシ器官使いこなせてないって解説されるるーちゃんに悲しい現在

5chアニ速

すっげー特殊な形式での紙での販売継続になったな

5chアニ速

売りたいならもっと表紙のイラストなんとかならんのかね



5chアニ速

カラーだと迫田君めっちゃキモい、そらうさみみおばさんモテないわ

5chアニ速

前作でも見られたこの作者の特別待遇だ…

5chアニ速

むしろ受注生産になったから本領発揮してキモいのもガンガン出す方向性にしたのかなって

5chアニ速

トウソウハンノウって何だろう

5chアニ速

反応して回避するか逃げるか?

5chアニ速

闘争・逃走反応、いわゆる火事場のバカ力を常に使っていますって二話の回想で言われてた

5chアニ速

今一番応援しにくい主人公から脱却しつつあるな

5chアニ速

なんで事情通枠で貸出されたのにゲンシ器官使いこなせてないんだよ!?

5chアニ速

サソリちゃんが別格で使いこなせてるんだよ

5chアニ速

この精度で使えてる奴あの連中にもいなかったぞ

5chアニ速

デカい虫がマジで変な化け物すぎる...

5chアニ速

るーちゃんあんま役立たなかったな…

5chアニ速

カバン盾にして泣いてる森村さんかわいい

5chアニ速

学生はここらで脱落者出るんじゃないかなさすがに

5chアニ速

都合が良すぎる



5chアニ速

調べてみました!

5chアニ速

ダメだ!ダメだ!のとこ泣きそうになっちゃった

5chアニ速

あの虫うっかり殺したら即異形化だからマジで嫌な敵だな...

5chアニ速

あの虫は連中の誰かに致命傷を与えさせるように誘導するしかないな

5chアニ速

致命傷を与えたら虫が死ぬまえに速攻でそいつは始末して治療に使う

5chアニ速

裏サンは売上低い作品は打ち切りか単行本電子のみの対応するから受注生産とかやってるのこれだけなんだよね…

5chアニ速

前作も電子のみにするって告知出したらプチ炎上して撤回する異例の措置取ったし

5chアニ速

現状槍の扱いが上手いだけの可愛い生き物

5chアニ速

待てよ家事全般と雨漏りの修理も出来るぜ

5chアニ速

家事全般が得意で隙間風もよく塞ぐんだぞ!

5chアニ速

ゲンシ器官一つであれだけ見通せるサソリちゃんは器官との相性良かったのかな

5chアニ速

コクトに関して生き方云々解説してるから再処理ちゃんも元々の精神力とか生き方が大変だったのかなって

5chアニ速

「再処理」って名前がもうね…

5chアニ速

それじゃるーちゃんが大変じゃないみたいじゃん

5chアニ速

コクトのサソリちゃんに対する脳に障害があるな?がただのライン越えの煽りでなくゲンシ器官で見た結果だとしたら



5chアニ速

どっか身体悪いやつの方が使いこなせてる気がする

5chアニ速

3人衆が有象無象の50人より強い…

5chアニ速

あの豚が引き込もうとスカウトするだけはあるし

5chアニ速

あの豚が戦わずに帰るだけもある

5chアニ速

戦闘要員としてはともかくゲンシ機関持ちとして役に立ったこと全く無いな…?

5chアニ速

火…?なにそれ…?

5chアニ速

ああ視界が暗くなる因果って目玉抉られるってことか…

5chアニ速

りりちゃん覚悟ガンギマリ過ぎる…

5chアニ速

茸戦で相当な覚悟決めてたと思うんだよね…

5chアニ速

更に先生の話も聞いたから自分で今出来る最善を迷わず選んだんだろうなって思うともう…

5chアニ速

りりちゃんはほんと男前すぎて・・・

5chアニ速

りりちゃん勇ましいけどキノコ帽子で笑ってしまう

5chアニ速

なんか主人公ぽい所、初期以来に見た気がする

5chアニ速

主人公じゃなければ死ぬ流れだぞコクト

5chアニ速

先生の遺言で団結してなかったらコクトが最初に見た因果通りに学校組が一方的に殲滅されてたんだろうな…



5chアニ速

単行本の早期予約特典が虫兄弟…いるか?

5chアニ速

でも初期ロット以降だと3300円だからな...3300円!?ってなったわ

5chアニ速

カラーカバー付きのの分厚い同人誌って考えるとまあそれくらいかと

5chアニ速

いらないね、今回のチョイ足しで見れるし

5chアニ速

人非人なのにカッコいいな…

5chアニ速

校長が残した遺産が重いな

5chアニ速

グレードアップしとる

5chアニ速

2階級特進だな

5chアニ速

最近いいとこないけど連載が続いたら迫田イヤーになるよって宣言はしてるんだよね

5chアニ速

非モテの化身すら好感度上げる作者だから信用はしてる

5chアニ速

無念坊は因果引き受けたくねぇなぁ

5chアニ速

あいつなんでルチアが勝てない位強いんだよ!

5chアニ速

ただコクトのゲンシ器官今回で増えそうな気もしてるんだよね

5chアニ速

正直音波アタックがなんの強みにもなってないから人型なら何でもいいんだよな迫田君

5chアニ速

でもなんの役にも立たないと豚にも読者にも思わせてコクトが背後に行く隙作るからこの作者漫画上手いわ



5chアニ速

マスク壊れたけどこれからどうするのかもう必要なくなっちゃうのか

5chアニ速

多分もう1個ぐらいなら作れる材料残ってるかも

5chアニ速

ツミが作ったあれの出番か…

5chアニ速

ルチアさんの評価が低い!

5chアニ速

正直あのグループの連中みんな大したことなさそうなんだよな

5chアニ速

狂ったタガメに全滅されかけてたもんな…

5chアニ速

槍の腕は上なのに…

5chアニ速

槍のアドバンテージがどうでもいいぐらい弱い…

5chアニ速

常人仮面アップグレードするのかな

5chアニ速

本気を出すたびに壊して来週には戻るケンシロウ方式でやっていくのか

5chアニ速

これ多分4巻の受注数少なかったら5巻以降の紙販売なくなるよな…

5chアニ速

ちゃくちゃくと相手の強みだけを吸収していく偽てっぺ

5chアニ速

自我が強すぎる

5chアニ速

るーちゃんは明らかにヤバい面子が相手でも戦闘要員として逃げずに戦う気でいるから大当たりだぞ

5chアニ速

出向だから別に付き合う義理ないんだよね



5chアニ速

事情も知ってるし高潔な精神を好むし逃げずに一緒に戦ってくれるし隙間風も埋めるし大当たりだよね