5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【常人仮面】解散!

5chアニ速

【常人仮面】解散!_1


退会しまーす

5chアニ速

ククク…やつは四天王の中でも最強…

5chアニ速

るーちゃんのゲンシ機関まるで役に立ってなくてダメだった

5chアニ速

ありがとう助かったよチ…くん林さん

5chアニ速

あんなに強かった金比羅さんも最後はあっけないな…

5chアニ速

しかしとうとう拠点がなくなるのか

5chアニ速

まだ死んでない!

5chアニ速

ネクストゲンシ器官ズヒント!

5chアニ速

体を吊れるくらいのロープ

5chアニ速

ルチアさん…

5chアニ速

やってること略奪なのにゆるいオフ会みたいなノリで解散するな

5chアニ速

林さんいいよね…

5chアニ速

相変わらずに独特なノリの作品だぁ…

5chアニ速

このうろ覚えっぷりを見るとタイマさんはよく覚えてた方なんだと分かる



5chアニ速

仮面作ってくれた森村さんとチコちゃんはもう相当気に入ってる

5chアニ速

名前はよく覚えてないけど感謝してるのは本当だし先生の遺言的にもコクトなりにクラスメイトに歩み寄ろうとしてると思われる

5chアニ速

メロンマスク過去の登場人物の誰かがメロン殺した姿だったりするのかな

5chアニ速

ヤンキーぶっ殺した老人とかいたよね

5chアニ速

ルチアさんそこそこ役に立ったはずなんだけど何かぽんこつ感が…

5chアニ速

まあこの後あの三人の襲撃があるけどな

5chアニ速

火攻めは読んでるから対処するんだろうけどどうするんだろう

5chアニ速

素直にベッドぶん投げてロープで降りるんだろう

5chアニ速

その組み合わせで流石に人非人的使用方法はないだろうし…

5chアニ速

本当に名前覚えてないのかなんか副作用で忘れたかわかんねえ

5chアニ速

るちあさんはたよれるのか?

5chアニ速

家事全般得意で隙間風もよく塞ぐし…

5chアニ速

ルチアさんコクトがダウンしてる間もメイン戦闘要員として戦ってくれてたしいい人ではあるんだが…

5chアニ速

一個じゃそこまで因果読めないけど複数つけると基本は狂うってゲンシ器官の扱い面倒臭いな…

5chアニ速

豚さんこのキャラだと怪我治して再度襲ってきそう



5chアニ速

豚のままでいられるかは怪しいが

5chアニ速

ルチアさんホントにゲンシ持ち?本当は持ってないんじゃない?

5chアニ速

マスク付けてるし外したらゲンシ器官くっついてるとかもありそう

5chアニ速

ロープ伝って降りてるところを弓で撃たれそうな予感がする

5chアニ速

まだ残ってる梁友会はバカでも生存能力高い方っぽいから今の豚が回復狙いで不意打ちするの難しそう

5chアニ速

三人組が来てから伏兵としてまだ暴れるんだろうか

5chアニ速

メンツ集めて新ボディメロンに見定めたあたり暗黒四天王も無敵の双璧も必殺八剣士も死んだんだろうなこれ

5chアニ速

先生が車アタックで潰してくれたのかな…

5chアニ速

ちょいたしルーちゃんのビキニだった

5chアニ速

カシンのコマのツミがなんかやけにかわいい

5chアニ速

るーちゃん継承者組の中でもあんま見えてなかったから…

5chアニ速

確か凹木と楡爵がよく見えてたはず

5chアニ速

元祖メロンマスクさんはメロンを殺してメロンを得た…?

5chアニ速

メロンは生物だった…?

5chアニ速

学校脱出までは3人組の襲撃無いことになるのか



5chアニ速

どうやってメロンを得たんだ最初のメロンマスク…

5chアニ速

凹木はあのメンツだと唯一のゲンシ器官2個積んでるからな...

5chアニ速

メロンみたいだけどメロンじゃないミュータント由来だろうたぶん…ベニーもベニテングタケ食いまくったわけじゃないだろうし

5chアニ速

放火直前の状態なのに火? 火?になるゲンシ機関使えなーな

5chアニ速

学校に火ィつけましたァ!

5chアニ速

もう梁友会有象無象の群れっぽいな

5chアニ速

先生マジで貢献度すごいわ

5chアニ速

火つけた人すごい変化しそうだけどそこまで考えてるのかな

5chアニ速

豚的にはその為の有象無象だと思う

5chアニ速

森の時と違って校内には泰平世界の人間しかいないから今回は火つけ得じゃないかな

5chアニ速

メロンが強いのか金毘羅がボロボロ過ぎたのか...

5chアニ速

顔掴んで剥ぐくらいだから一定以上の力はある

5chアニ速

蹴り技得意なのにあのダメージはつれぇ…

5chアニ速

学校の中ってまだジジババ居るんだっけ?

5chアニ速

いるはずだけど侵入されてるから少し死んでるかも



5chアニ速

蟻兄弟の時に先輩乗っ取った奴以外は全滅だったはず

5chアニ速

蟻兄弟戦でヤンキー殺し以外全滅

5chアニ速

ヤンキー殺しも旅立ったから誰もいない

5chアニ速

何殺したらメロンになるんだよと思ったらこれマスクかな

5chアニ速

これでメロンマスクがメロン外して変装解いたりしたら絶対耐えられない

5chアニ速

リリちゃんは帽子被り続けてるのは自分なりのケジメなのかな変身免れたとはいえ

5chアニ速

気合いである程度維持出来るの分かったのはやっぱ大きいな

5chアニ速

わざわざタイトルに「メロン退会記念日」と入れてるしメロンは重要キャラなんだろうな

5chアニ速

でもこの作者チョイ役でも面白ければサブタイにしそうだし…

5chアニ速

サラダ記念日とか彼岸島と同じノリで決めてんじゃねぇかな…

5chアニ速

クラスメイトは黒ギャル以外みんなキャラ立ったなあ

5chアニ速

チ…くん、林…さん

5chアニ速

黒ギャルはお父さんっていう特大のキャラ立ちイベント待ってるし…

5chアニ速

メロン退会記念日

5chアニ速

痔をなめたらいかんすよってこの世界で痔になったらマジでキツいだろうな



5chアニ速

痔のために殺人をおかすまである

5chアニ速

黒ギャルはろくなことにならなそうなフラグが大量に撒かれてるからな...

5chアニ速

装着者組の誰かがマスク被って助太刀に来たとか?ないか…

5chアニ速

コクトの産みの親なんだから何考えてるかわかるわけねえ!

5chアニ速

小物すぎて逆に裏切りも死亡フラグも抜けていったな

5chアニ速

ここまで散々サブタイトル使って遊んでるのにこの作品の何を見てきたんだ

5chアニ速

突入したけど怪我した何人か逃げ遅れて火で焼かれそうだな

5chアニ速

某漫画の作者だって聞いて最近読み始めたけどそれまでスレ画をFGOの主人公か何かかと思ってたわ

5chアニ速

1話のタイトルが俺の姉がこんなに可愛いわけはあるな漫画ですよ!?

5chアニ速

なんて強キャラだって豚もこの速度で退場するとは

5chアニ速

林さんの一撃から見る見る間に転落していった

5chアニ速

あれだけ強かった豚も耐久力カスの死にかけ雑魚をぶつけたら途端に弱体化だから

5chアニ速

変身トラップ仕掛けるのってこの作品内だと相当エグい

5chアニ速

サブタイトル遊びだと鬼ごっこ生まれて初めてやったけど楽しいなあ

5chアニ速

「野球だろ!」



5chアニ速

俺は『第33話 判定』の「セーフ!」「セーフ!」「セーフ!」が好き