5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【常人仮面】お前って奴は...

5chアニ速

【常人仮面】お前って奴は..._1


スレ3つも立っててダメだった

5chアニ速

これはたつやつだわ

5chアニ速

りりちゃんめっちゃキレてる...

5chアニ速

非モテの化身は完全に自分の立ち位置を確立したな…

5chアニ速

非難の音波を浴びせよう!!

5chアニ速

佐久間くんノリノリすぎて駄目だった

5chアニ速

豚踏んだり蹴ったりだな

5chアニ速

俺が裏切るわけねえだろ!(人非人の残虐ファイトを見ながら)

5chアニ速

指切れちゃった…

5chアニ速

豚は戦闘技能だけなら過去最強クラスだな...

5chアニ速

コクトがいないとはいえ怪人混じりの味方面子を相手にして尚圧倒してるのちょっと強すぎる

5chアニ速

りりちゃんすぐに斬られた箇所に布を口で結んであてがってるけどこの娘だいぶ喧嘩慣れしてない…?

5chアニ速

ちょっと逞しすぎる

5chアニ速

こんな奴裏切ったらどうなるか市丸くんが一番理解してそうだよね



5chアニ速

リリちゃん包丁でかなり深めに切られて即止血するの強すぎねえ!?

5chアニ速

リリちゃん普通の子だったよね…?

5chアニ速

みんなダメージが酷い…ナチュラルに欠損級のダメージ貰うじゃん

5chアニ速

回復自体は簡単にできる世界観だからな…

5chアニ速

13ページに人非人の影あるな……

5chアニ速

俺だって鬼じゃねえのページに鬼の影…

5chアニ速

不殺釘バットの有効活用法

5chアニ速

コクト何その顔…

5chアニ速

なんでわらってんだこいつ

5chアニ速

すぐに市丸の意図を察して汚い連携プレーできるこいつらやっぱり仲いいな…

5chアニ速

この人非人なんでわらってんの…

5chアニ速

りりちゃんメンタル最強過ぎるしいい感じに戦力になるボディあてがってあげて

5chアニ速

あそこでサッと罠の可能性に気付けた金比羅さんはやっぱすげぇよ

5chアニ速

一足遅かったが…

5chアニ速

更新って12時ぴったりじゃなかったのか…



5chアニ速

お気に入り登録しとけば10分前に見れるぞ

5chアニ速

知らなかったそんなの…

5chアニ速

お気に入り登録すると前日11時50分から読める

5chアニ速

豚めちゃくちゃ強かったな…

5chアニ速

釘バットは殺傷力が強すぎるってコクトは懸念してたけど初めて有効活用できたな

5chアニ速

市丸くん女子生徒からは信用されてないけど今回頑張ってる姿を見てる男子とりりちゃんからは見直されそうだ

5chアニ速

殺傷能力が高すぎて不意に殺りかねないから駄目(意訳)扱いだった釘バットの釘が有効活用されておる

5chアニ速

りりちゃん明らかに戦闘慣れしてますよね?なにそのスタイリッシュ止血...

5chアニ速

先生以外はの一言で全てを悟って戦士の顔になるりりちゃんは何なんだよ

5chアニ速

泰平世界は授業で戦闘訓練でもしてるのか

5chアニ速

梁友会はこれで撃破したようなもんだし後はチーム無念坊か

5chアニ速

市丸が自分の役割を見つけて活躍するようになって俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

まーでも、俺だって鬼じゃねー。

5chアニ速

のコマで怪しい人影が居てダメだった

5chアニ速

ビビって声も出ねえか?



5chアニ速

(コクト来てる…)

5chアニ速

回復しなきゃ支障出そうな怪我人数人出ちゃったけど誰か豚ヒールする?

5chアニ速

サメキノコ電気の三人は一応ちゃんと出番あったか

5chアニ速

残りの猟友会は豚倒したら消化試合だよな

5chアニ速

豚の体術凄いな

5chアニ速

元は何やってたんだろう

5chアニ速

フーガくん同じフレーズ繰り返してて悪口やブーイングに慣れてない感あってダメだった

5chアニ速

最近1話から読み返したら初期から覚悟決まってて凄いよりりちゃん

5chアニ速

りりちゃんならサソリ食ってゲンシ器官ゲットしても使いこなせるかもしれねえ…

5chアニ速

展開早すぎる…

5chアニ速

豚が思ったよりかなり強かったけど豚以上の用心棒みたいなのもなさそうだし後は次の敵か

5chアニ速

りりちゃんは先生とちょこちょこ絡んでたとはいえ死んだって聞かされて即戦闘スイッチ入るのメンタルが戦士すぎる…

5chアニ速

これ本番はあの3人組なのか

5chアニ速

市丸くんの生存スキルが凄い

5chアニ速

速攻で時間稼いでくれた



5chアニ速

コイツらかわいいな……

5chアニ速

キノコは本当になんで一般人にコロッと殺られてんだ…

5chアニ速

殺る気で来たリリちゃんと闘って生き残れますかあなた?

5chアニ速

読者のヘイトタンクから戦場のヘイトタンクに華麗に転身した市丸

5chアニ速

挑発スキルのタゲ取りと不細工パッシブで致命傷は避けられる立派な回避盾

5chアニ速

最低だけどそうだね…

5chアニ速

三人組はコクトと迫田で対応するのかな

5chアニ速

刺し傷追ってる仲間が増えてきた中でも指欠損した迫田は腹くくって敵のトドメ刺さないと

5chアニ速

罵倒する流れだけど悪いことしてないから何も言えないの頭フーガかよ

5chアニ速

下の階戦闘要員キッカちゃんとルシアさんだけか…

5chアニ速

美人揃いでめっちゃカモだな

5chアニ速

気づいてからの意識のそらし方が上手すぎる

5chアニ速

しかもこれ豚多分フーガくんの下手な演技で罠に気付いた奴じゃん

5chアニ速

多分だけど罠!?ってなってるとこの

5chアニ速

ブブーッみたいな音が下からの罠を伝える信号かなんかだと思う



5chアニ速

キノコに変身して豚のキノコがなくなっちゃうのか〜とか言ってたらもっと酷いキノコの欠損方法だった

5chアニ速

毎回斜め上をいくなあ

5chアニ速

リリちゃんがアンデッドアンラックの風子みたいな心の強さを醸してる

5chアニ速

八つ裂きの刑だからこれまだコクトなんかやる気だな…

5chアニ速

致命傷じゃないけどめちゃくちゃ痛いダメージ入れて同士討ち回復させる人非人の黄金パターン入った?

5chアニ速

このパターンの何が強いってだんだん知能が低下して抜け出せなくなること

5chアニ速

生存欲が強くて汚い手も実行できるっていう点では市丸はフーガの欠点を補ってるな

5chアニ速

補ってるか?強みを強化してないか?

5chアニ速

「まぁーでも俺だって鬼じゃねー」のコマにコクトの影があってダメだった

5chアニ速

ゲンシ器官付いてたりサイコシスコンだったり倫理観と死生観がぶっ飛んでたりするけど

5chアニ速

それ以前にそもそも性格が悪いんだよなこの主人公

5chアニ速

キャラの個性魅せるの本当に上手いな

5chアニ速

もうクラスのやつらみんな好きだよ

5chアニ速

コクトが笑いながらやってるし下はカタ付けて来てそうだなこれ

5chアニ速

ここにきて市川とリリちゃんがキャラ立ちまくってる



5chアニ速

次は黒ギャルあたりか