5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【常人仮面】弱点だよな

5chアニ速

【常人仮面】弱点だよな_1


弱点だよな……盲点だった

5chアニ速

先生死亡確定がつらい…

5chアニ速

電気タイプに弱いのか

5chアニ速

借りがどんどん作られるけど

5chアニ速

狩り尽くされるんだろうなぁ…

5chアニ速

エキセントリックすぎるフーガの解決法から森村さんのマジレスで駄目だった

5chアニ速

この状況でもキャラがブレない市丸逆にすごくない?

5chアニ速

この鉄火場でも妥協出来ない男

5chアニ速

森村さんすっかり投擲に慣れて…

5chアニ速

感電してる人への処置でドロップキックは時々聞くな

5chアニ速

やっぱハレンチな服だったんだな…

5chアニ速

ビキニも見せろ!

5chアニ速

フーガくんの身体能力化け物じゃないこれ?

5chアニ速

黒ギャル良い子すぎて好き…



5chアニ速

なんだかんだ強いんだな四天王…

5chアニ速

クラスの完璧超人枠だからな

5chアニ速

サマソやソニックの一つや二つくらい

5chアニ速

電気タイプになれるのかなり当たりじゃない?

5chアニ速

偽テッペにエンチャントしようぜ

5chアニ速

フーガはコクトが別行動してる時間でも若くて顔がいいから狙われまくってたのを凌いできた男だからそりゃ強いわ

5chアニ速

ていうか流石に普通に強いな四帝

5chアニ速

コクトはちゃんと因果見て?

5chアニ速

下手したらここで全滅だったな

5chアニ速

非戦闘員の生徒も皆状況判断の早さが素晴らしいな…

5chアニ速

コクトも先生のことで結構動揺してたのかな

5chアニ速

バトロワ並みに身体能力高い生徒集まってるな

5chアニ速

迫田も変身前から妙に強かったらしいし

5chアニ速

いつも妥協されない男市丸

5chアニ速

コクトはこのまま借りつまり正統派主人公化の枷を付けられていくのか…?



5chアニ速

ここでコクト死んでたら終わってたな

5chアニ速

フーガくん武もイケるのか…

5chアニ速

狂人の真似してるやつが狂人と変わらないなら常人の仮面を被ろうとしてるやつだって常人と変わんねえよな

5chアニ速

先生の真似してる人も先生だったしな…

5chアニ速

人を中身で判断するのはよくないからな

5chアニ速

常人の仮面を被ったコクトで常人仮面だけど覚悟を決めて常人のままヒーローになるフーガも常人仮面なのかもしれないとちょっと思った

5chアニ速

狂人の真似をするやつは狂人だけど

5chアニ速

常人の模倣は狂人しか志さない…

5chアニ速

立派な人間だから先生じゃない

5chアニ速

中身誰だか分からないけどありがとう…は感動していいのか笑えばいいのかわからなくなる

5chアニ速

市丸はアレとしてようやくみんな団結して王道路線になってきたけど先生の犠牲が辛い…

5chアニ速

うっかりコクト殺したらゲンシ器官で狂ったやつが暴れまくって地獄になるから敵からしたらクソゲーすぎるんだよな

5chアニ速

先生の中の人は学生側を知っていたんだっけ…?

5chアニ速

○○さんちのお孫さんくらいの認識っぽい

5chアニ速

コクトがお爺さんの名前名乗った時に親戚なのに同じ名前?ってなってたし



5chアニ速

一巻の時にブサイクが得する世界だなとか言ってたけど二回も妥協できねえ!されると本当に得してるな非モテの化身

5chアニ速

怪我治したい程度の電気マンと違ってウサミミババアは本当に土壇場だったのにそれでもスルーされたからな…

5chアニ速

実戦で使う人初めて見た

5chアニ速

フーガこんな動けるなら下手な変身しなくても戦力になりそうだな…

5chアニ速

とはいえツミと並んで怪人どもの誘蛾灯すぎるが

5chアニ速

いつかちょい足しでビキニ描かれるの待ってるわ

5chアニ速

コクトは電気による心停止の因果見えなかったんだろうか

5chアニ速

そこまで便利じゃないのだったか…?

5chアニ速

でもルチアさんは容姿のために人を殺してんだよな

5chアニ速

元いた世界がマジで最悪の所っぽいから人格面は相当やばいと思う

5chアニ速

全員美形だからってとこからコクトが想像しただけだから確定ではないはず…

5chアニ速

でも何か今の姿をアピールしたがってるような節もあるよね

5chアニ速

電気では死なないから因果見えてなかったんじゃない?

5chアニ速

まぁそれはクラスメイトが助けてくれて確実に死ぬことはないって場面なんだけど

5chアニ速

サマーソルトキックてケンガンでも見たことないような技をまさかこの漫画で見るとこになるとは思わなかったわ



5chアニ速

市丸もなんかいい感じの出番来るのかな…来なそうだな…

5chアニ速

誰も殺したがらないのはこの世界では大きな強みになるはずだけどな!

5chアニ速

老人とゾンビだけは狙ってくるぞ

5chアニ速

森村さんどんどんかわいくなってない?

5chアニ速

同士討ち禁止が相当効いてるな

5chアニ速

あれ無視する連中ばっかりだったら半殺しにして放置で数減らしやすくなるのに

5chアニ速

市丸逆に好きになってきたし戦闘役が活躍した所で口プする黄門様ポジで被害少なく出来る立ち位置見つけたからいいよ

5chアニ速

待ちフーガしてればなんとかなりそうじゃない?

5chアニ速

椅子投げて!

5chアニ速

椅子ソニックやめろ

5chアニ速

継承者チームが良い顔揃いで容姿の為に人殺した奴が何人か居るのはそうだけど自前の顔のやつが居ないとも限らないから…

5chアニ速

餓鬼出身のリーダーとかはドロドロしてても顔の作り自体は自前っぽかったし

5chアニ速

これ実質ガイルvsブランカじゃん

5chアニ速

常人仮面かと思ったらストリートファイターだった

5chアニ速

市丸はどういう役割のキャラなんだろうな…



5chアニ速

このまま嫌われものムーブをするだけならよくないけどいいけど…

5chアニ速

普段サブタイトルで遊びまくってるくせに鎹→団結って王道にいきやがってよー!

5chアニ速

誰も殺したがらないっていうけど

5chアニ速

常時デバフ状態の世界の住人は普通に殺しにくると思うよ…

5chアニ速

サマーソルトするイケメンはじめてみた

5chアニ速

森村さん要所要所で活躍するな…

5chアニ速

そういやキンピラ侵入してきてるんだっけ

5chアニ速

サソリちゃんたちも来るし読めないな

5chアニ速

そういやまったく描写のない三階組大丈夫か

5chアニ速

この漫画割と皆美味しいところあるからな

5chアニ速

ブランカはサマソで迎撃しながらソニック椅子で倒せる

5chアニ速

3階も一応てっぺいるし多分大丈夫じゃないかな…

5chアニ速

ガイル以外でサマソ実戦投入する人初めて見た

5chアニ速

フーガが人道を優先して危ない選択肢ばかり選んでたの最終的に全部自分で蹴り飛ばせば良いと思ってたから説

5chアニ速

こいつ守られながら綺麗事言ってるだけだろってイメージを一瞬で覆したサマソ…



5chアニ速

空中ジャンプとか出来そうな身のこなし