5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】オビト写輪眼ガチャ大当たり

5chアニ速

【NARUTO】オビト写輪眼ガチャ大当たり_1


写輪眼ガチャ大当たり

5chアニ速

柱間細胞ありきの性能では?

5chアニ速


カカシの左眼神威も十数回使ったら視力駄目になったし


5chアニ速


あれだけ乱発したらすぐ失明だろうね


5chアニ速


柱間細胞の偉大さよ


5chアニ速


パイセンは性能的にはまあアレなんだが星4引換券が来た時には大人気だったという


5chアニ速


どのあたりからトビ=オビトって予想されてたんだろう?


5chアニ速

俺は何も考えずに読んでたから素直に驚いたけど

5chアニ速


仮面の穴の位置や髪型といい最初はこいつオビトでは?とは言われてたけど露骨だし何よりオビトがあんな事するか!ってなってたからなぁ


5chアニ速


ライザは本質的に顔のいいジャイアン(劇場版ではない)


5chアニ速


うちは最初はいい奴だから厄介


5chアニ速


尾人なのかな


5chアニ速


うちはのナルトタイプ


5chアニ速

ナルトに説教された男たちの中でもかなりだらしない




5chアニ速

すり抜けいいよな


5chアニ速


戦闘スタイルはいい


5chアニ速


能力は大当たりだけど素のオビトだとどれくらい使えたんだろうか


5chアニ速


でもスレ画ってそこまで女にモテたいって感じでもなさそう


5chアニ速


神威は味方がもっていたらいかん


5chアニ速


リンとカカシと一緒じゃないと嫌だってばよ


5chアニ速


うちはでこいつだけ声が高め


5chアニ速


カカシは火影に相応しい


5chアニ速


ガロードみたいな声してんなこのうちは


5chアニ速


リンは結ばれてなくてカカシと幸せになれば


5chアニ速

それで満足だと思う

5chアニ速


良い奴だけどやらかしまくり


5chアニ速


カカシがおれの墓の前で鬱になってる世界なんておかしいだろっていうのも動機にありそう


5chアニ速


里で困ってる老人を放っておけないぐらい優しい子供だった


5chアニ速

俺はオビトじゃない派だったわ




5chアニ速

理由もあったけど何でそう思ってたか覚えてない…

5chアニ速

この人は割と強かったよな?


5chアニ速


リンリンうるせえよなこいつ


5chアニ速


トビのキャラってなんだったんだ


5chアニ速


あっちの方がオビトの素なんかなあ?


5chアニ速


ネジ殺したから許されない


5chアニ速


サスケはうちはの中でマシな部類だったよな


5chアニ速


自分の記憶より娘を信じる!ってのはうちはの性質が良い方向に出たのかもしれない


5chアニ速


サスケこれまでの経験ややらかしから自分自身への信用度クソ低くなってるとか言われてたの見てフフってなった


5chアニ速


オビト説とトビラマ説で結構議論されてた


5chアニ速


最期の方は説得に応じて改心してたあたり良心はまだ残っていたけど


5chアニ速

そこへ至るまでに悪事を重ねすぎたせいで死ぬ以外の道が無かった男

5chアニ速

なお大蛇丸とカブト

5chアニ速


naruto界のアナキンスカイウォーカー


5chアニ速

あの強さなのにマダラ人望なさすぎ




5chアニ速

連載中は割とトビの正体オビトって予想してる人多くて結構バレバレだったな


5chアニ速


空間移動も透過も固有空間も全部神威でしたはあまりに性能が狂い過ぎて無理があるんじゃないかなとは思った


5chアニ速

しかもあれ片目だけだし

5chアニ速


言うて月読や別天神も同じくらい壊れ性能してる


5chアニ速


トビは里でオビトが無事に育ったら


5chアニ速

あんなキャラになってかもしれないな

5chアニ速


デイダラって昔かなり人気があったけど


5chアニ速

疑問だったどうしてだ?

5chアニ速


ナルトのガチ説教ほんと好き


5chアニ速


トビの時めちゃくちゃキャラ作りこんでてすごい


5chアニ速


スレ画の上忍ルートも見てみたかったよな


5chアニ速


神威開眼したらダンゾウが良い眼あるじゃんてなってパクられるルートになる…


5chアニ速


闇堕ちした主人公タイプのオビトにガチャ大当たりを


5chアニ速

配置するバランスいいよな

5chアニ速

やっぱ柱間細胞とかないと消耗キツいのかな




5chアニ速

サスケの万華鏡がハズレ臭いんだよね


5chアニ速

アマテラスをイタチから授かった影響でもう片方にカグツチ宿ってん?ってなった

5chアニ速


ってもオビトもかなり強いしダンゾウが勝てるのだろうか?


5chアニ速


別天神とイザナギ10回あるから両目神威でも勝ち目無いよ…


5chアニ速


むしろ本編で負けたのが不思議だよなダンゾウ


5chアニ速


別天神が使用不可という最高のタイミングだった


5chアニ速


オビトが神威でいくら攻撃してもイザナギで回避


5chアニ速

途中で別天神でほいワシの勝ちしてくる

5chアニ速


会議で欲張らなきゃそのあとサスケにやられなかった気はするダンゾウ


5chアニ速


やらかし度で言えばダンゾウやマダラを超えるレベルの事をしてるけど好き


5chアニ速


卑劣様からまだ若いんだから落ち着いて自分を見つめ直せと言われたのにジジイになっても治らんかったダンゾウ


5chアニ速


ダンゾウは自分の里の人間にすらも卑劣な卑劣様


5chアニ速


ラスボスにそこそこ悲しき過去有だがかといって大戦云々は許されるとは思えんぐらいのレベルだしな 


5chアニ速

まあマダラは本当にくそなんだが

5chアニ速

ダンゾウはまじで能力知らなかったら勝てるキャラが殆ど居ないレベル




5chアニ速

卑劣様が卑劣なサイコパスなのは里の脅威や敵にだけなんだけどダンゾウはその辺わかってなかったっぽい


5chアニ速


卑劣なのは良いんだけど効率が悪過ぎる


5chアニ速


セコすぎるのがほんとダンゾウのキャラに合ってるよな


5chアニ速


キャラの魅力があるから


5chアニ速

女性人気も高いんだよなオビト

5chアニ速


オビトは女性人気高いな


5chアニ速

あと2代目火影も

5chアニ速


リンリンうるさい部分もあるから女性人気低そうに見えたが


5chアニ速

意外だったな

5chアニ速


心の強さが反映される剣とかいう一番向いてない武器を装備してしまう痛恨のミス


5chアニ速


何故俺はこんなイメージを…(砕けるぬこぼこの剣)


5chアニ速


カカシとかナルトが装備したらめっちゃ強そうだよねぬのぼこの剣


5chアニ速


女性から見て普通にカカシとのコンビが人気出そうだよな


5chアニ速


正体が判明するまでは実際そのコンビで人気あったよ


5chアニ速

バレた後はもうウナギ上りよ




5chアニ速

やはりうちはマダラか?