5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スペースダンディ】全話見終わったよ

5chアニ速

【スペースダンディ】全話見終わったよ_1




5chアニ速

死んだ星の話しと学校潜入とダンスです

5chアニ速


元カノの話しは置いといてラスト2話は個人的にイマイチでした


5chアニ速

謎とかも再確認な感じだったし

5chアニ速


個人的には凄く納得しちゃう


5chアニ速


王道だけどカレンダーとコーヒーメーカーの話がすき


5chアニ速


いいモヒカンだな!スペース☆ダンディだろ?


5chアニ速


ミャウの里帰りも好き


5chアニ速


全話見たんならRockstarになるための条件わかった?


5chアニ速


どっかで無料公開でもしてんの?


5chアニ速


駄ニメにあったから徹夜で見た


5chアニ速


死にたい…


5chアニ速


もうこれ以上面白くなんないだろうと思わせといてが何度も来た凄い回だと思う


5chアニ速

まぁ一気見したらスレ画みたいになるよね…




5chアニ速

明日仕事だけど寝る前に見るか…


5chアニ速


田舎でノスタルジーに浸りながら永遠にループしてるのは正直悪くないなと思った


5chアニ速


神の座を蹴った男


5chアニ速


マジレスすると4次元人と付き合ってたのに3次元宇宙の神様の座はあんまりだな…


5chアニ速

わかる奴じゃんよ

5chアニ速


スペイシィダァンス!


5chアニ速


山ちゃんの声が聞こえるよお…


5chアニ速


ダンディダァァンス!


5chアニ速


あの…コレー…


5chアニ速


だがこのロボットもゾンビ化するって設定はビックリしたよ!


5chアニ速


あいつダンシング星人じゃないのは笑った


5chアニ速


お葬式回マジで映像も音楽も綺麗で余韻が最高じゃんよ


5chアニ速


植物回は70代のフランス映画アニメみたいだった


5chアニ速

ワープの設定はかなり真面目にSFしててしんみりしたじゃんよ


5chアニ速

ワープした当人は同じ意識でも1つ上の次元から見ると別の人形がダンディとして動いてる気持ち悪さってのは納得したじゃんよ



5chアニ速

それってどこで見れる?


5chアニ速


こっちじゃないナベシンって最近何やってるんだろう


5chアニ速


また北米あたりの出資者騙してこんなアニメ作ろうぜ!


5chアニ速


要望通りだし…


5chアニ速


植物惑星回すき


5chアニ速


植物の話は?


5chアニ速


掃除機だって恋するじゃんよ


5chアニ速


説明回だけど楽しく見れちゃう裁判回


5chアニ速


サザエさんパロの部分がノイズすぎる…


5chアニ速


ダンディがビバップしてるのでも面白いと思う


5chアニ速


冷蔵庫ひとつで熱狂する海外勢


5chアニ速


全話笑える落ちだと思ってたからしんみり終わったときはなんかごめん…ってなった


5chアニ速

ヌーナギは


5chアニ速

スケールが実に宇宙で

5chアニ速

ああ凄いなぁって



5chアニ速

劇伴がどれも素晴らしいんだよ


5chアニ速


本格的にこういうアニメなんだなってわかるのはゾンビ回だった


5chアニ速


再放送投票でダンディが死んだ回結構人気あって驚いたな


5chアニ速

基本ギャグアニメだからああいうのよりは笑えるやつの方が上位になりそうなのに

5chアニ速


ミャウ親父が山路さんだったりあの回好き


5chアニ速


コーヒー回のラストの巨大化バトルと演出でなんか泣きそうになっちゃう


5chアニ速


瞬間最高風速は2期開始の話だわ


5chアニ速

顔光る並行世界のミャウで腹捩れるくらい笑った

5chアニ速


1話から爆発オチで俺は惚れたよ


5chアニ速


未だにこれがベストアニメだわ


5chアニ速


QTかわいいよね


5chアニ速


声優さん本業じゃないと聞いて驚いたな


5chアニ速


役上手すぎる


5chアニ速


自分がロボだと思ってるおっさんが!?


5chアニ速

思い返してみると1次元とか4次元とか視覚的に認識したのはこのアニメが初めてかもしれん




5chアニ速

最悪の形でちびっこの時に勇者シリーズ見てた時に見せられたよ…


5chアニ速


マイトガインか…


5chアニ速


焼き魚回がなんか好き


5chアニ速


悪堕ち勇者みたいな魚が結局普通に食われて終わったの好き


5chアニ速


OPはいまだに聞く


5chアニ速


二次元宇宙いいよね


5chアニ速


徹夜でダンディ一気は過剰摂取では?


5chアニ速


面白さというか楽しさでこれを超えるアニメはまだ出会ったことがない


5chアニ速

贅沢言わないから毎年1本くらい超えてきて欲しい

5chアニ速


爆発して終わる回好き


5chアニ速


主役3人の掛け合いがどの回も良い


5chアニ速

BBPいいよね…

5chアニ速


パインパインとかいう適当な名前のデカ女


5chアニ速

原作ありが悪いわけじゃないけどやっぱりオリジナル作品が見たいよアニメ


5chアニ速

だって原作ありは原作読めばいいじゃんって思っちゃうし…



5chアニ速

そうかな…そうかな…

5chアニ速

初見に勧める時はとりあえず4話までは見てくれって言ってる


5chアニ速


レース回もなんか涅槃行って終わったからポカーンとした


5chアニ速


作り手が好き放題ハジケてるだけでSF部分はすごく真面目にSFしてるんだよな


5chアニ速


レース回好き


5chアニ速


ミャウの地元回いいよね…


5chアニ速

いいけどなんでガンダム回なんだろうね…

5chアニ速


ダンシング星人回は何気にパロネタ多いよね


5chアニ速


ハニーの兄が話題に上ってるの見たことない


5chアニ速

俺も特にあいつについて話すことない

5chアニ速


クラウドサービス宇宙人っていうSFのネタとしてはなるほどぁってなるけどそれだけなんだよね…ハニーがプロレスして可愛いしか伝わらない


5chアニ速


トレンディ回も好き


5chアニ速


脇役だけど中井和哉のああいう演技マジで好きだわ


5chアニ速


バンド回地味に好き


5chアニ速

あれもパロディ多かったな…




5chアニ速

当時知らなかったけど今見るとめちゃくちゃCOMPLEXでダメだった