5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】「ビバップみたいな奴作って」→

5chアニ速

【画像】「ビバップみたいな奴作って」→_1


逆じゃないの

5chアニ速

ビバップみたいの作ります!って言ってこれをお出ししたんだと

5chアニ速


ビバナミダ


5chアニ速

50%一致して文字数も多いからOK

5chアニ速


林原めぐみも出たしな…


5chアニ速


監督を脅して役掴む人初めて見たよ…


5chアニ速


脅してないし…やんわりとなんか面白そうなことやってるらしいね?って聞いただけだし…


5chアニ速


ビバップ見たことないけどこういうのじゃないのは分かった


5chアニ速


研ぎ澄まされた適当


5chアニ速

磨き抜かれたいい加減というキャッチが秀逸

5chアニ速


二期は新キャラいっぱい出るんだなー


5chアニ速


笑いすぎて腹筋攣りそうになったよ二期の一話


5chアニ速


(ガチャッ キュィィィーン)ミ゛ャ゛ウ゛ ミ゛ャ゛ウ゛


5chアニ速

死にたい…




5chアニ速

石油王をだまくらかして金出させて作った作品だっけ


5chアニ速


ビバップの監督が宇宙を舞台にした新作アニメ作りたいって言ってるんだけどなー!資金がほんのちょっと(95%ほど)足りないんだよなー!お金出してくれる人あちまれー!って出資者募って説明会した


5chアニ速


説明資料開いて1P目のキャッチの載ったページはプロデューサーが説明会開催直前に気付いて慌てて破いてまわった


5chアニ速


奇特なGAIJINからおひねりいっぱい貰ってアニメ作ることできたやったね


5chアニ速


出来いいよね二期のPV


5chアニ速


CMの誰このヒゲのおっさん!?


5chアニ速


えっ?ダンディってこういうことじゃなかったの…


5chアニ速


スカーレットさんの同僚みたいな勿体ない役どころで出たんだったか


5chアニ速


めちゃくちゃ研究されて作られてるらしい


5chアニ速

全くわかんねえ…

5chアニ速


こんな合作みたいなアニメまたやんないかな


5chアニ速


うんしょうさんが死にまくるアニメ


5chアニ速


…死にたい


5chアニ速

何がしたかったのかよくわからん作品なのは確かなのよ


5chアニ速

これを考察してるバカもいると聞いて笑ったけど



5chアニ速

本当に騙して作ったようなもんだからなあ


5chアニ速


いやこの作品割とガチ考察向きのやつだろ!?!?


5chアニ速


1人原画とかクレイジーだったムナギ回


5chアニ速


ガチ考察しても良いしなんだったんだ今の話…で終わってもなんら問題ない


5chアニ速


続編待ってるじゃんよ


5chアニ速


ダンディみたいなアニメ作ります!つってお金集めてビバップの続編作れるな!


5chアニ速


魚回良いよね


5chアニ速


待ってください!騙した騙したと人聞きの悪いこと言われてますが驚くことに製作費ペイできてるんですこのアニメ


5chアニ速


円城塔の名前をこれで知った


5chアニ速


勘違いロンリーナイトは番組終わったらマジで配信始めて吹き出した


5chアニ速


ダンス回は腹が捩じ切れるかと思った


5chアニ速


スペーシーダァァァァーーーーンス!!


5chアニ速


ダンディーダァァァンス!!


5chアニ速


俺は最高!


5chアニ速

お前も最高!




5chアニ速

ダンスゥ!!最高!俺も最高お前も最高俺達最高!!


5chアニ速


フィィィィィィィーーーバァァァァァァァーーーーー!!


5chアニ速


逃げた方がいいんじゃ…!?


5chアニ速


GAIJINから金を集めてGAIJINにめっちゃウケたからセーフ


5chアニ速


割とマイナンバーワン諏訪部


5chアニ速


勘違いロンリーナイトめっちゃ上手え…


5chアニ速


相方が神谷だっけ


5chアニ速


監督にプロット見せたらいい話すぎてダメって没にされてアニメーターがサーフィン描きたいんですけどって相談したら適当な話でっち上げて最後の3分好き勝手にサーフィン描かせたアニメ


5chアニ速


諏訪部の数少ないギャグ補正付きキャラ


5chアニ速


ミャウの故郷回は笑っていいのかしんみりしていいのかとても困る


5chアニ速


まつらいさんがでてくるところでしんみりしとけ


5chアニ速


たまに少女が絡むと真のダンディになる


5chアニ速


そうか…死ぬような事件があっても次の話ではピンピンしてたのはつまり…


5chアニ速


サーフィン界は山下達郎じゃないの!?ってなる


5chアニ速

どう聴いてもありゃ山下達郎だよなぁ…




5chアニ速

あなたに恋したから…って女の子にもう一度会うために


5chアニ速

あの世にタキシード来て迎えに来る男がダンディでないわけあるまい

5chアニ速


いい話はマジでいい話だから困る


5chアニ速


いいですよねジェンツー星人


5chアニ速


カメレオン星人の回好き


5chアニ速

己が己であることを疑い、思考の渦に呑み込まれた男が導き出した答えとは…?

5chアニ速


ワシはコーヒーメーカー回が一番好きなんじゃが貴様は?


5chアニ速


全話合わせても絵作りが一番独特な焼き魚回


5chアニ速


あとアデリー


5chアニ速


だからまるで我々は死ぬために生きてるんじゃないかってことを言いたいわけ


5chアニ速


ALL IS ALL真面目に名曲だと思う


5chアニ速

やっぱゆっちは歌上手いな!

5chアニ速


平田さんイズオール!!


5chアニ速


声優してんの久々に見たわ


5chアニ速

2期1話で諏訪部は結構山ちゃんに似た声色な部分あるなぁ…と感じた




5chアニ速

アレっぽいな...ってbgmが多すぎる


5chアニ速


(山下達郎っぽい何か)


5chアニ速


(ボレロっぽい何か)


5chアニ速


死んだ?QTとミャウ見てもう一生笑えねえと怒るダンディもいい


5chアニ速


しっかり作り込んだゾンビ回


5chアニ速


「俺たちは腐ってるんじゃ無い、発酵してるんだ」


5chアニ速


これの次がアデリー回なの温度差激しすぎて笑う


5chアニ速


俺たちは腐ってるんじゃない!発酵してるんだ!


5chアニ速


湯浅回は今見ても圧巻って言葉しか出ないあれを30分でやるってなんか劇場版アニメ見てる気分だった


5chアニ速


しれっとクリスペプラーがレース回の実況やってて吹いた


5chアニ速


家弓家正にオッパニウムと言わせて遺作となったやつ


5chアニ速


アデリーの髪型のモデルがアデルって最近気づいた


5chアニ速


かんちがいッ!ロンリナイッ!


5chアニ速


自由の女神にボールギャグ噛ませるんじゃねえ


5chアニ速

レース回はレッドラインっぽい話になると思ってたら何あれ




5chアニ速

この訳分かんないスレ画がそのままアニメになったようなアニメ