5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

劇場版「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」見た

5chアニ速

劇場版「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」見た_1


この映画見たけど内容がないようって感じだった

5chアニ速

もう一回言って?

5chアニ速

内容がないよう…

5chアニ速

ゲストヒロインの声が棒なのがイマイチだった

5chアニ速

劇場版オリジナルなんてそんなんでいいんだよ

5chアニ速

でも敵をもうちょっと強くするとかさ…

5chアニ速

手下もボスも楽勝だったのは物足りないぞ

5chアニ速

2期と3期の合間の話やしそんな強いのだしたら3期でこまるでしょうが!

5chアニ速

お手本のようなオリジナル劇場版だからな

5chアニ速

死亡!蘇生!死亡!蘇生!の辺りは凄い尺の都合を感じた

5chアニ速

つまり本編とはパラレルか

5chアニ速

本編に組み込める内容ではある

5chアニ速

アニオリ映画とはそういうものではないのか!?

5chアニ速

昔の東映まんがまつりを見てるようで懐かしい気分になったよ



5chアニ速

特に敵の幹部がこぞって秒殺されるあたり

5chアニ速

ベニマルの話なんでリムルにとっての強敵なんか出すわけにかないよ時期的にも

5chアニ速

とにかく尺が足りて無い

5chアニ速

シオンとか本当はもっと戦わせるつもりだったとか

5chアニ速

でも一回脚本書き直してこれなんだよね

5chアニ速

でもワンピースの映画だと毎年ルフィ死にかけてるよ?

5chアニ速

ユリウスのホニャララみたいなのは見た?

5chアニ速

あれでようやく寺島氏がどのキャラの声やってたのか知った

5chアニ速

3期もヒナタ側をあっさり倒すからせめて映画くらいそこそこ強い敵用意してほしかったのはある

5chアニ速

また飯で懐柔してる…

5chアニ速

コリウスのなんちゃらでもあったけどハチミツが強すぎる

5chアニ速

まおりゅう途中でやめちゃったから

5chアニ速

リムルの娘の話アニメで見たいわ

5chアニ速

3期はすき焼きうめぇ〜〜〜!する話だから…

5chアニ速

3期ってもう決まってるの?



5chアニ速

3期ってもう決まってるの

5chアニ速

4月からだよ

5chアニ速

フラアニ枠って書いてたから

5chアニ速

多分フリーレンの後番組

5chアニ速

フリーレンの後番って聞いたが

5chアニ速

つまり放送時間が安定しない枠か…

5chアニ速

まぁフリーレン程度よりは人気出るだろ

5chアニ速

元のコンテンツの力の差が有りすぎる

5chアニ速

仲間の人気めちゃくちゃあるのに他国行く時とか基本一人でランガくらいしか連れて行かないのが本当勿体ない

5chアニ速

とりあえずアベマで見られるんだっけ

5chアニ速

魔王たち集めてリムルと子安がレスバみたいなことしてるのは笑っちまった

5chアニ速

春アニメは転スラ無職さすおにこのすばと大型なろう目白押しすぎる

5chアニ速

ヒナタの部下の名前とか覚えきれてないな

5chアニ速

ソウエイに惚れる子がかわいかった事ぐらいか

5chアニ速

3期の目玉はすき焼きだから…



5chアニ速

ラーメンと餃子だと思う

5chアニ速

ヒナタの部下一杯出てくるけどほぼ全員インフレに置いてかれるから…

5chアニ速

ラーメンと餃子もだ

5chアニ速

3期もオレツエーしておしまいってこと?

5chアニ速

むしろ俺ツエー成分どんどん減るよ

5chアニ速

そういう話だっけ…?

5chアニ速

虐殺してたなそういえば…

5chアニ速

これ言うけどリムルの今までの戦いジリ貧ばっかりだからな

5chアニ速

オレツエーなんて仲間にしたやつ以外は人間虐殺と子安くらいだぞ

5chアニ速

2期のバトルってそれとヒナタくらい引かなかったじゃん

5chアニ速

日記2期やってくれ

5chアニ速

そういやヒナタと決着つけてなかったわってなった

5chアニ速

マンガで読んでたらどこまでやってたかとかあいまいなんだよなぁ

5chアニ速

一期は一期で割と尺不足というか

5chアニ速

OPでヒナタ戦までやるの確定してて大丈夫かなとか思いながら見てた



5chアニ速

正直戦いより宴会とか開国祭の話が好き

5chアニ速

中高生に人気あるのは漫画の転スラだからな…

5chアニ速

リムルより強いやつがいくらでもいる世界

5chアニ速

というかリムル自身が大賢者いなかったらハクロウにも勝てないって言ってる

5chアニ速

そもそもリムル単体じゃオークに勝ててねえっていう

5chアニ速

最初のヒナタ戦分離してなかったらバッドエンド直行とかいう酷いイベントだからなぁ

5chアニ速

ヒナタ再戦は早い攻撃に対して急に予知覚えました&ヒナタの自爆特攻でグラトニー失いましたがバックアップ取ってたので即復活しましたが

5chアニ速

かなり上手いことやらないと小学生の喧嘩かな?ってなるけどどう改変するんだろ

5chアニ速

別に出来る事自体はおかしくないからなんも改変しないでしょ

5chアニ速

そこはどうやっても小学生のごっこ遊びみたいになるのはしょうがないよ

5chアニ速

メシうめーなら増えるよ

5chアニ速

まあ演出の腕か…

5chアニ速

これでも20億行くからな

5chアニ速

やったかいはあった

5chアニ速

原作からしてバトルはオマケだし…



5chアニ速

オマケというかイメージの参考資料が聖闘士星矢とヤンキー漫画らしいからな

5chアニ速

さもありなんというか

5chアニ速

サザンアイズは?

5chアニ速

バトル内容がどうっていうのとは少しずれる話になるけど

5chアニ速

ダグリュールがあのポジションでかなり強いとかは好きな要素だ

5chアニ速

近年まれにみるほど強いパワー系キャラだよなダグリュール

5chアニ速

劇場版オリジナル話で東映味を感じるやつ!

5chアニ速

はめフラの劇場版も見事な後に残らなさで凄いぞ