5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ターレスというベジータより強い下級戦士

5chアニ速

ターレスというベジータより強い下級戦士_1


下級戦士はタイプが少ない

5chアニ速

ならば死ねぇ!

5chアニ速


ローン払え!


5chアニ速


ヤムチャのレス


5chアニ速


手下達を勧誘した背景からして中々のカリスマはある


5chアニ速


こいつもドラゴンボールヒーローズとかでスーパーサイヤ人になったの?


5chアニ速


元気玉正面から潰した唯一の男


5chアニ速


地球人の死体を積み上げてその上に貴様の墓を建ててやるとか悪者全開なのがいい


5chアニ速


絶対に髪は染めないスタイル


5chアニ速


フリーザより邪悪でフリーザより冷酷


5chアニ速


純粋な悪役サイヤ人っていうのが格好いいけど


5chアニ速

単に悟空と同タイプの顔で生産されただけの外見設定が使いにくそう

5chアニ速


悟空に似てる理由あったっけ


5chアニ速

結構無理やりだよなあ




5chアニ速

悟空の顔は量産型とかなんかイヤだわ


5chアニ速


普通に他人の空似で問題なかったよな


5chアニ速


下手に理由をつけたせいで却って説得力がなくなった


5chアニ速


溜めなし魔貫光殺砲を片手で受けきる


5chアニ速


少しは効いたぜ…がまたカッコイイ


5chアニ速


今はもうサイヤ人も自然交配してる設定になったので


5chアニ速

タイプが少ないから同じ顔の意味が通じない

5chアニ速


この頃の劇場版の動きとかが一番いいなあ


5chアニ速


バーダックとはまた違うカッコよさと色気がある


5chアニ速


りんご食わないと強くないんじゃないっけコイツって


5chアニ速


惑星を丸々犠牲にする神精樹の実を食べ続けてあのレベルなあたり


5chアニ速

やっぱ越えられない壁はあるんだなぁって

5chアニ速


登場した時点で戦闘力3万神精樹食って30万だっけ


5chアニ速

さすがにフリーザには勝てないか

5chアニ速

本編の時期的には悟空が宇宙船内で修行してる途中って感じか




5chアニ速

ナメック星到着時だと4倍界王拳で勝てちゃうしあまり苦戦はしないだろうな


5chアニ速


悟空シリーズで一番好き


5chアニ速

映画のボスとしてはDrウィローの次に好き

5chアニ速


劇場版のモブキャラみると今アニメ本編どの辺やっていたかわかるよな


5chアニ速


瀕死になって仙豆食うだけで同じようにパワーアップできると教えてやったらどんな反応するんだろう


5chアニ速


加齢が進んでない時期だけあってマジ美声


5chアニ速


丁重にお断りする


5chアニ速


BGMがまったくない静かな映画


5chアニ速


オメェら邪魔だぁぁぁぁ!


5chアニ速

ドン!ドン!ドン!ドン!ドドン!・・・ドサッ

5chアニ速


フリーザ第1形態とはやりあえそうだが一回変身されたらもうどうしようもない


5chアニ速


20万も差があったらもう何しても効かなそう


5chアニ速


ベジータがまさにそれじゃなかったっけ、調子乗って変身しろってボコられた


5chアニ速


新映画で敵が流した映像の悟空がターレスっぽかった


5chアニ速

実を一個食うだけで2倍界王拳に驚愕してたのが10倍も一蹴するくらい強化されたから+20~30万アップとしても数百以上は優にあった地球産神聖樹全部食べたら




5chアニ速

それガキの頃同じこと思った


5chアニ速


神聖樹全部食べればいいのにって


5chアニ速


悪のサイヤ人っていうけどサイヤ人は全員悪では…


5chアニ速


子供ながら声がかっこいいと思った記憶ある


5chアニ速


ちょっと色気があるんだよな


5chアニ速

しかも全部食わずに残りは握りつぶしたしな

5chアニ速

まあ二口食ったら自分の戦闘力が10倍に上がったんだもう十分すぎるくらい強くなったと慢心するのも仕方ない

5chアニ速


基本的に同族は助けたい方針の人


5chアニ速


悟空が頭を打たなかったとしてもターレスみたいな言い回しは身に付かなさそう


5chアニ速


登場時では主人公に押される程度の強さという珍しいタイプの敵役


5chアニ速


多分食い過ぎたら肉体が膨れ上がったパワーに追いつかなくなるんでは…


5chアニ速


同じ星産のを複数食べても意味ないのかなとか何となく思ってた


5chアニ速


これだけあれば怖いものなしみたく言ってなかったか


5chアニ速


今までも食っててあの程度だったのがいきなり爆伸びするあたりやはり地球はいい土なんだな


5chアニ速

相手にぶん取られたりしたらヤベーしな




5chアニ速

野沢雅子「役に入れ込みすぎて敵を演じてる声優に「なんて酷いやつだ」と言う想いをいだいてしまう」


5chアニ速

ターレスのときはどうだったんだろ…

5chアニ速


悪役は悪役でノリノリだと思う


5chアニ速


ピッコロさんの人にあんた子供相手に何てことしてんのよ!ってキレたんだっけ


5chアニ速


サイヤ人はとても頑丈なので消し飛んで死ぬまで元気玉に磨り潰されてたのがエグい


5chアニ速


野沢さんがまた苦しそうな悲鳴が上手いからな


5chアニ速


神聖樹の実を一つかじって潰したの以外にもそのあとに何個か食ってなかったっけ…


5chアニ速

んで神聖樹がざわざわってなって「んん?」みたいな描写あったような

5chアニ速

観たのがもう20年以上も前だから完全にうろ覚えだけど

5chアニ速


人類皆殺しマンのブラックよりはまだ話が通じそう


5chアニ速


悟飯や悟空との会話がしっかり用意されるが普通にこなす野沢雅子


5chアニ速


MAD素材としても大活躍


5chアニ速


確か本編時間が60分だっけか放映当時やたらアピールされてた気がする


5chアニ速

食い物で強化って邪道じゃないか


5chアニ速

男なら修行してほしい



5chアニ速

もしかして野沢って悪役の方がうまくない?