5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】1巻重版めでたい

5chアニ速

【魔々勇々】1巻重版めでたい_1


たゆんたゆん

5chアニ速

無事に生き残って良かった

5chアニ速

暗号も重版は頻繁にされてたな…

5chアニ速

じゃあ7巻くらいは続く可能性あるってことじゃん!

5chアニ速

仄見える少年も重版されてたなあ…

5chアニ速

できればあと二巻分くらいたゆんたゆんさせてほしい

5chアニ速

よかったよかった

5chアニ速

スレ画可愛いからこの漫画すき

5chアニ速

本誌追ってないけど単行本出たら読むって決めてたからありがたい

5chアニ速

アニメ化は来年かな

5chアニ速

いや打切り圏内だよ

5chアニ速

頑張ってくれ…!!

5chアニ速

単行本でコルエリ成分が増量されてて助かる…

5chアニ速

序盤は不安だったけど話も順調に面白くなってて言うことない



5chアニ速

超可愛いケモ系ヒロインのおかげなのよ

5chアニ速

でもケモノ魔王は珍獣枠じゃない?

5chアニ速

食い逃げ勇者が出てきたあたりはもう作者自身終わらせたいのかなって内容だったよ

5chアニ速

これもひとえに大アイドル魔王ミネルヴァちゃんのおかげ

5chアニ速

今って最速で打ち切られたら全2巻くらい?

5chアニ速

少なくともその辺は脱せられたんだろうか

5chアニ速

もう20話で来週カラーなら2巻で収録するの無理だから最低でも全4巻コースには載ったはず

5chアニ速

1冊あたり8話くらい

5chアニ速

もう20話いくから3巻以上は出る

5chアニ速

最近は19話くらいが最速

5chアニ速

ちょっと前は15話とかあったけど

5chアニ速

夜桜のときは重版なんて意味ない!とか喚いてたのに

5chアニ速

逆に言えば夜桜が重版からのアニメ化まで行けたから考え直したのかもしれない

5chアニ速

3000人もいる掲示板なんだからいろんな意見があって当然だろ…

5chアニ速

第二のデラマシュのデラの部分くらいには落ち着きそうで良かった



5chアニ速

一応人気は出てきてるっぽくはある

5chアニ速

ない場合その辺りすら本誌の煽り文で触れないから……

5chアニ速

重版とか関係ねえ!アンケート入れる!

5chアニ速

キャラみんな好きになってる

5chアニ速

ラルフの合流も楽しみ

5chアニ速

単行本はGIGAの番外編も載っててよかった

5chアニ速

例えば鵺がもしもアニメ化とかしたら希望はあるかもしれない

5chアニ速

そうだ…強みを活かせ!!!

5chアニ速

っていう気持ちで最近読んでる

5chアニ速

まだ全然安心できないけど生き残れるかもってとこに踏ん張れただけ偉いよ

5chアニ速

電書買ったよ

5chアニ速

推しの漫画は電子と紙の両方買うことにしている

5chアニ速

え!いきなり重版!?

5chアニ速

この面子だから生き残ってるのかもしれんとは思う

5chアニ速

是非チャンスに繋げてくれ



5chアニ速

来週はカラーだからほぼ掲載順は決まってるようなモンだから再来週の掲載順だよ問題は…

5chアニ速

そこでまたドベラインなら腹括んなきゃ…

5chアニ速

あとちょっとで風呂敷広げ終わっちゃうのでは…?という不安はある

5chアニ速

現状味方側の掘り下げがマママ以外終わっちゃってるし

5chアニ速

別に短めでサクッと終わってくれてもいいけどね

5chアニ速

そしてマママは出てこない…

5chアニ速

人気急上昇中ですまない…

5chアニ速

これとカグラバチはもうしばらくは大丈夫そうかな…

5chアニ速

というかそのへんまで打ち切ってたら補充する新連載が足りねえ

5chアニ速

一気に4インとかなければ大丈夫だろ…

5chアニ速

どっちも面白いから頑張って欲しいね

5chアニ速

U19とか言って盛り上がってたのがもう何年前だっけ

5chアニ速

7年くらい前?

5chアニ速

このままだとアスミは終わるかなと思う

5chアニ速

あと1本2本の扱いは流動的だと思うが



5chアニ速

アスミはたぶん来週だと思うけどなあ

5chアニ速

作者の今週のコメント見る限り

5chアニ速

そういや最初ハロハロがパパのもじりって気が付かなかったな

5chアニ速

半濁点→ロで

5chアニ速

カグラバチはガキがまともな絵になってからずっと面白い

5chアニ速

ままゆカグラツーオングググ塁で争うようになるのか

5chアニ速

1巻読んだらレロレロくん毎回泣いてて何か駄目だった

5chアニ速

良い奴だよな

5chアニ速

作者に全然笑わないって言われてて駄目だった

5chアニ速

ママより身長低いときのレロレロ君可愛いな

5chアニ速

はやく再登場して

5chアニ速

おめでとう牛女

5chアニ速

俺はヒロインがかわいい漫画が好きだ

5chアニ速

ツーオンとゴルフは正直厳しそう

5chアニ速

他の作品の打ち切り心配してんの笑う



5chアニ速

ツーオンは一巻の表紙が虚無顔過ぎて売る気ないだろうってレスが忘れられ無い

5chアニ速

マママのところに女3人連れ帰った時の反応が見たいよ~

5chアニ速

遊園地ではしゃぐ3人を見て俺は…なんかほっこりした

5chアニ速

ミネルヴァいて欲しかったよおおーーー!

5chアニ速

笑わないなら照れさせろ!ってのは天才だよ

5chアニ速

一気に好きになるから

5chアニ速

テコ入れが成功してんの久々に見た

5chアニ速

あっという間に突き抜けたなっていうような巻数でなければ打ち切られて終わりにせよまあいいかなって思う

5chアニ速

全3~5巻の名作とかざらにあるし

5chアニ速

ケモ魔王はケモ化全解除した時が怖いなって気持ちがある

5chアニ速

1話の凝った演出は受けなかったか

5chアニ速

スポーツ系は難しいよやっぱり

5chアニ速

アニメ化するスポーツ漫画がジャンプに……

5chアニ速

このまま可愛いヒロイン推しで鵺の客を呼び込めれば更にチャンスありそう

5chアニ速

あっちはバトル展開に行ってるからラブコメ好きの客は離れそうだし



5chアニ速

ミネルヴァもだけどラルフも早く復帰してほしい