5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】話が進むほどみんなで戦えばよかったんじゃねえかな

5chアニ速

【呪術廻戦】話が進むほどみんなで戦えばよかったんじゃねえかな_1


話が進むほどみんなで戦えばよかったんじゃねえかな感が強まっていく

5chアニ速

あいつは話を聞かないからな

5chアニ速

なんかこいつだけ目的違ったみたいだしもう忘れろ

5chアニ速

こいつ伏黒助けられないから勝手に挑ませて削り役として死なせたほうがいいだろ

5chアニ速

スタンドプレイってことにすれば話の粗を誤魔化せる高度なテクニックよ

5chアニ速

でもかしもがこれは五条のための戦いだから無粋なことすんなって…

5chアニ速

部外者の言葉なんか気にしなくて良くない?

5chアニ速

そいつも五条とグルだったんだよ!!

5chアニ速

宿儺は結局強さ故の孤独知らなかったけど

5chアニ速

鹿紫雲は五条と同じ孤独知ってたからな

5chアニ速

理解者だったんだよ

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

クリフハンガーのし過ぎじゃない?

5chアニ速

一人で戦うことを縛りにして呪力を底上げしているとかで良かったんじゃない?



5chアニ速

嫌われてた説

5chアニ速

堂々程度がワラワラ出てきた

5chアニ速

だってメロンパンが五条が1番強いのは一人でいる時だって言っちゃったし

5chアニ速

領域展開潰したら術式で弁護士守りながらチクチクすればよかったんじゃないの…?

5chアニ速

裏梅がかむとけ届ける前に裁判やれば術式奪えたよね

5chアニ速

守る必要すらないぞ

5chアニ速

こいつは普通に宿儺と肉弾戦出来るからこいつが剣持って刺しに行けば瞬殺だった

5chアニ速

アツヤによる謀殺だっていい加減認めろ

5chアニ速

でも野暮だし…

5chアニ速

五条戦の時から言われてたけど帳とかでタイマンの理由付けすれば良かったね

5chアニ速

乙骨乱入のタイミング完璧なんだよね

5chアニ速

最新ゲームで味方を巻き込みまくる男

5chアニ速

こいつが最強とかいう割に舐めプもするし弱いのが悪い

5chアニ速

担当編集さんはこの話読んで何も思わんかったのか…?

5chアニ速

こういう事言うやつ



5chアニ速

原作者の意図とか平気で無視しそう

5chアニ速

簡易領域と落花の情併用して領域凌いでてたりとか遠隔紫は好きだった

5chアニ速

終わり方が空港なのがホントに駄目

5chアニ速

伏黒救うプランないもんコイツに

5chアニ速

今後の世界のため死んでくれて良かった

5chアニ速

一人で戦ってみたかったというのが一番しっくり来る

5chアニ速

そして死にたかった

5chアニ速

素行が危険視されて残った大人から嵌められたが一番シックリくる

5chアニ速

はー待て待てあそこで乙骨出したら20周年とズレるだろ

5chアニ速

かっしーが一番五条の思惑分かってたのはびっくりだよ

5chアニ速

五条が空港で全力出せずに老衰するよりいいって言ってるけど

5chアニ速

鹿紫雲のことなんだよね

5chアニ速

ごじょかしキテル…

5chアニ速

どちらもありうるかも

5chアニ速

やっぱり謀殺説が一番有力だろ



5chアニ速

負けても大丈夫な作戦組んでたから無責任に戦えたんだよ

5chアニ速

手を出すなって言う割に200%茈やってるのはなんかおかしくねぇ?

5chアニ速

まぁだいたい全部おかしいんだ

5chアニ速

どうせ倒せないだろなって分かった上でそっちが挑戦者ってくだりをやってみたかっただけ

5chアニ速

バフは共闘とは別だから

5chアニ速

一人で戦うための本気を200%引き出すためのものだから

5chアニ速

ちょっと待てよ一人で戦いたいなら伊地知に頼んだぞしたの何だったんだよ

5chアニ速

伊地知と歌姫はバフ薬にすぎないので五条は人権は認めてない

5chアニ速

一ヶ月何してたの?

5chアニ速

俺にも用事あるから…みたいな独白あったけど

5chアニ速

こいつは死んでいい奴だから

5chアニ速

伏黒助けないとダメなんですか

5chアニ速

イノタクがまこーらの足止めしてれば勝てた

5chアニ速

22巻あたりから買ってなくて最近25巻まで買ったけどやっぱツッコミ所多すぎる

5chアニ速

でも一話から追ってるから最後まで見たい気持ちはある



5chアニ速

タイマンで負けたら門弟が総出でリンチてシグルイと似てるな

5chアニ速

三寸刻めば人が死ぬ作品と違ってこっちの最強は門弟が総出でかかっても話にならない実力だけどな

5chアニ速

近付いただけで死ぬみたいなド派手な攻撃が入り乱れる戦闘やっておけばこれやっぱり途中で皆が加勢すれば楽勝だったよね?なんて感想は簡単に潰せたのに実際にやったのが既視感のあるプロレスごっこだからな

5chアニ速

領域ガシガシ使ってるから近づいたら死ぬけど

5chアニ速

味方がいると無制限ムラサキ出せないから…というのすら

5chアニ速

憂憂ワープでどうとでも避けれそうにしちゃうの凄いよ

5chアニ速

なんか思ったより高専メンバーが戦えるせいで宿儺相手に瞬殺される足手纏いという前提が崩壊してるんだよね

5chアニ速

皆で戦って有利になる要素なんかあったっけ…?

5chアニ速

すっくんがやる気をなくす

5chアニ速

宿儺vs五条に専念させてまこーらは他の皆で足止めか討伐

5chアニ速

次元斬覚えない宿儺がキツくなるし宿儺側の救援も秤一人で止められる

5chアニ速

摩虎羅本格的に出てきたの領域勝負の後だからあそこで皆死なない?

5chアニ速

五条先生の領域もあるし

5chアニ速

遠慮なく殺せる→死刑でスクナだけ殺す→死刑無効→虎杖の魂を殴る打撃でスクナだけ殺す

5chアニ速

結局おまえら伏黒をどうしたいんだよ



5chアニ速

そう言えば歌姫とジジイどうしてるんだろう

5chアニ速

今戦ってる奴らにもバフ乗ってるのか?五条が戦ってる時もずっとバフ乗ってたの?それとも最初の一発撃ったあとさっさと退散したのかな

5chアニ速

普通に戦えてるし領域展開されても普通に耐えられそう

5chアニ速

残骸回収したけど復活するの?

5chアニ速

死体が転がってる横で戦うのシュールだからってだけだろ

5chアニ速

イタコ能力者とかに渡して使うとか?

5chアニ速

高専メンバー全滅かあ

5chアニ速

ヒント:野薔薇

5chアニ速

伊地知さんが結界張るシーンマジでいいんスよ…

5chアニ速

台無しになったけども

5chアニ速

200%紫で初手ダメージ与えたの1ミリも話に影響ないのマジでびっくりする

5chアニ速

乙骨が戦えてるからあの時止めたアツヤが悪いよ

5chアニ速

もう宿儺が満足死しなきゃ何でもいいかなって

5chアニ速

それも期待薄じゃね

5chアニ速

別に最善手をしないとダメなんて気はないけどあまりにも宿儺有利な結果に終わることが多すぎる



5chアニ速

なんで犯行に使われたわけでもない呪具が優先的に没収されるんだよ